レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
土曜日は、金曜日の午後から降りだした雨が残っていた。

ぽぽちゃん、今朝も散歩に行けなかったね。
bDSC_0513.jpg

そういえば、クリちゃんが来てから週末雨になることが多いぞ。
bDSC_0532.jpg
もしかして、雨女ならぬ雨犬なの?

bP1070104.jpg
みんな、よく寝るね(笑)

雨の日はお家でまったり。。。
bP1070107.jpg
それぞれに好きなポジションがあるようです

ひなはジッとしていないから、ピンボケ写真ばかり。
特に私のスマホはオートフォーカスのスピードが遅いから、
カシャって音がする頃には横向いてるし(笑)
bDSC_0530.jpg
やっとピントが合ったかな?

甘えてきたから撫ぜ撫ぜしてたら、股にスッポリ収まり寝ちゃった
bDSC_0540.jpg
こんな仕草も可愛いな
親バカ炸裂(笑)



*****************************
  いつも応援コメントありがとうございます!
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

スポンサーサイト

【2012/04/14 17:19】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |

春の雨だね・・・
歩芽(ぽめ)ちゃんママ
こんばんは。
こちらも・木曜日の午後から雨が降り出し金曜日も一日雨・今日は 段々と回復しましたよ・・

み・・んな。可愛くて 仲良しだね。
お家の中で・のんびりも・たまには・いいでしょ。
明日は その分 お散歩出来たらいいね。

いつも・パパさん・うちの歩芽のご心配頂き
ありがとうございます。
何とか 一進一退しながら・元気で居て欲しいな・・と思います。
また・お邪魔しま・・す。(^-^)


ちゃいママン
週末雨だとショックですよね(ノ_-。)
熊本も午前中は、雨が残ってましたが
午後からは晴れたので~お散歩行けましたよ!
明日もお天気良さそうなので~
久しぶりにドッグラン行こうと思ってますv(*'-^*)bぶいっ♪

ワンちゃんにも雨犬って居るのかな?=^-^=うふっ♪
アップのひなちゃん、(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪

雨いやですね…
こり
パパさん、こんばんは(^o^)
こちらも一日雨でしたよ。
ひなちゃんピントバッチリです。。
みんなに溶け込んで楽しそう~~。
明日は晴れて、またみんなでお散歩できるね、。
みんな仲良く、楽しんでね~(*^^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
春の雨だね・・・
こんばんは。
こちらも・木曜日の午後から雨が降り出し金曜日も一日雨・今日は 段々と回復しましたよ・・

み・・んな。可愛くて 仲良しだね。
お家の中で・のんびりも・たまには・いいでしょ。
明日は その分 お散歩出来たらいいね。

いつも・パパさん・うちの歩芽のご心配頂き
ありがとうございます。
何とか 一進一退しながら・元気で居て欲しいな・・と思います。
また・お邪魔しま・・す。(^-^)
2012/04/14(Sat) 18:05 | URL  | 歩芽(ぽめ)ちゃんママ #-[ 編集]
週末雨だとショックですよね(ノ_-。)
熊本も午前中は、雨が残ってましたが
午後からは晴れたので~お散歩行けましたよ!
明日もお天気良さそうなので~
久しぶりにドッグラン行こうと思ってますv(*'-^*)bぶいっ♪

ワンちゃんにも雨犬って居るのかな?=^-^=うふっ♪
アップのひなちゃん、(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪
2012/04/14(Sat) 20:15 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
雨いやですね…
パパさん、こんばんは(^o^)
こちらも一日雨でしたよ。
ひなちゃんピントバッチリです。。
みんなに溶け込んで楽しそう~~。
明日は晴れて、またみんなでお散歩できるね、。
みんな仲良く、楽しんでね~(*^^*)
2012/04/15(Sun) 01:41 | URL  | こり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック