レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
朝は曇って肌寒い感じがしたマイケル地方だったけど、
午後からいいお天気になり、気温も上昇

午前中に買い物と散髪を済ませ、午後からは4チーとまったり過ごしました。
bP1070114.jpg
せっかく妻が私が座るために出してくれた円座もチョコが占領してる。
いつも座れたためしがないよ

bP1070136.jpg
もうすぐ帰ってくると思うよ。
娘は狂犬病の予防接種で病院が忙しく、日曜日も仕事です。
頑張れ、娘ちゃん

bP1070137.jpg
陽気に誘われ、なな親分も出て来ました。
わん&にゃん全員集合だね

bP1070133.jpg
ひなちゃん、可愛く撮れてるよ


bP1070132.jpg
 アハハ、ブッサイク
      チョコすまん
      魚眼レンズで撮ったみたいになっちゃった


さて、お姉ちゃんがお仕事終わって帰って来たよ。
お疲れさま。

一休みして妻と一緒に散歩に行ってくれました。
bP1070154.jpg
さむーいマイケル地方の桜は今日がちょうど満開くらい

bP1070147.jpg
桜と雪柳のコラボ
ピンクと白で綺麗だな~

bP1070152.jpg
レオ、色だけじゃなくて匂いも違うよ。
桜はいい香りがするけど、君はチッコ臭いもん(笑)

さあ、わんこパワーを充電したから
また明日から一週間頑張ります



*****************************
  いつも応援コメントありがとうございます!
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

スポンサーサイト

【2012/04/15 17:47】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |

きれいだね・・
歩芽(ぽめ)ちゃんママ
今日は お花見日和・・・
素敵なお写真 ありがとーございます。
やはり・4チーちゃん見てると・
お世話も これからの・お注射やお薬のシーズンは お財布事情も大変だけど・
どの子も 可愛くて・・・

みんな・マイケルパパさんの子供で幸せだね。

これからも・パパに たくさん・パワーをあげてね。
また・遊びにきま・・す。(^-^)


まりあパパ
4月は狂犬病の注射に、フィラリヤやフロントラインの投薬と
お金の掛る時期になりましたね。
お互い同じ多頭飼で大変ですが、可愛いワンコのために
頑張りましょう。



ろざんのパパ
マイケル神戸さんのところでは、今頃がちょうど桜の見ごろのようですね。
私は、今日姫路城へ行ってきましたけど、こちらは散り始めていました。

それにしても、こちらのチーちゃん達はいつ見ても可愛いですね。

さくら、満開ですね~
こり
パパさん、こんばんは(^o^)

いつも賑やかで楽しそうですね…
みんな可愛くて、パパさんも土日でモフモフ充電ですね。。
パパさんのチワワーズ見てると
いつも思いますよ~。
小力にも兄弟作って上げたいなぁ~って・・・ね。。

また、遊びに来ますね~(*⌒▽⌒*)


ちゃいママン
娘さん、看護士さんなんですか?
何かの時には、心強くって良いですd(^∇゚*)ネッ!
この時期、忙しいでしょうが
かわいい子達の為に、頑張ってくださいd(^∇゚*)ネッ!

桜も雪柳もきれいですd(^∇゚*)ネッ!
ワンコショットもバッチリですv(*'-^*)bぶいっ♪
レオ君は、(*≧m≦*)ププッ
ふき出しちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
桜の香りは好きですが・・・


スムチー母
私も昨日、病院行ったら狂犬病とかの子で混んでたゎ~。
でもみんなお注射だけだからか早かったぁ♪あは

みんな、ウッドデッキでぼけー♡
相変わらず幸せそうだぁ♪
ウッドデッキあると安全に日向ぼっこ出来ていいよねー( ´艸`)

レオ君・・・チッコ臭いってーヘ(゚∀゚*)ノ



チー
マイケルさん こんにちわ~。

キー太のことでは、大変ご心配をお掛け致しました。昨日の血液検査でもBUN値は相変わらず高い数値でしたが、本犬非常に元気でよく食べ・よく寝る。
今の所は、大丈夫だと思っています。
免疫性のものかもしれないと仰ってましたが、内心免疫性のものの方が厄介じゃないの?って思ったりしてました。
けど、それならそれでいいんだけど、いかんせん病名が特定できない限り、治療が出来ないですもんね。

でもキー太はほんとに元気です。
ありがとうございました。

ひなちゃん 小ッコ!!ヽ(*^^*)ノ
もう大丈夫ね。随分前からいるような気がします。それに動じない仔のように見えます。
言い仔だね~~。

大きさは、キー太と同じくらいなのかな??


きゃふ
今が見ごろなんですね♪
桜の時期も 日本はあちこちで違いますものね。

お嬢さん、日曜日もお仕事ですか。
大変だろうけれど頑張ってくださいね。

魚眼レンズで撮ったみたい?
ってv-411


あきてぃ
円座、いつもワンちゃんに
取られてるのですね・・。
いつかマイケルさんが
すわれますように・・笑

ですね・・。
今の時期は、病院忙しいですよぉね。
私の行くとこでも
土曜・日曜もお昼休みなしで
あいてるみたいです。

コメントありがとうございます★
はい、いつか優勝したいです。



まろちゃぶ母
み~~んなで日光浴楽しかったかな?

レオ君 チッコ臭いって言われてるよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きれいだね・・
今日は お花見日和・・・
素敵なお写真 ありがとーございます。
やはり・4チーちゃん見てると・
お世話も これからの・お注射やお薬のシーズンは お財布事情も大変だけど・
どの子も 可愛くて・・・

みんな・マイケルパパさんの子供で幸せだね。

これからも・パパに たくさん・パワーをあげてね。
また・遊びにきま・・す。(^-^)
2012/04/15(Sun) 17:56 | URL  | 歩芽(ぽめ)ちゃんママ #-[ 編集]
4月は狂犬病の注射に、フィラリヤやフロントラインの投薬と
お金の掛る時期になりましたね。
お互い同じ多頭飼で大変ですが、可愛いワンコのために
頑張りましょう。
2012/04/15(Sun) 19:14 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
マイケル神戸さんのところでは、今頃がちょうど桜の見ごろのようですね。
私は、今日姫路城へ行ってきましたけど、こちらは散り始めていました。

それにしても、こちらのチーちゃん達はいつ見ても可愛いですね。
2012/04/15(Sun) 20:13 | URL  | ろざんのパパ #e4fQAgHw[ 編集]
さくら、満開ですね~
パパさん、こんばんは(^o^)

いつも賑やかで楽しそうですね…
みんな可愛くて、パパさんも土日でモフモフ充電ですね。。
パパさんのチワワーズ見てると
いつも思いますよ~。
小力にも兄弟作って上げたいなぁ~って・・・ね。。

また、遊びに来ますね~(*⌒▽⌒*)
2012/04/15(Sun) 21:04 | URL  | こり #aNn4.8kc[ 編集]
娘さん、看護士さんなんですか?
何かの時には、心強くって良いですd(^∇゚*)ネッ!
この時期、忙しいでしょうが
かわいい子達の為に、頑張ってくださいd(^∇゚*)ネッ!

桜も雪柳もきれいですd(^∇゚*)ネッ!
ワンコショットもバッチリですv(*'-^*)bぶいっ♪
レオ君は、(*≧m≦*)ププッ
ふき出しちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
桜の香りは好きですが・・・
2012/04/15(Sun) 21:36 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
私も昨日、病院行ったら狂犬病とかの子で混んでたゎ~。
でもみんなお注射だけだからか早かったぁ♪あは

みんな、ウッドデッキでぼけー♡
相変わらず幸せそうだぁ♪
ウッドデッキあると安全に日向ぼっこ出来ていいよねー( ´艸`)

レオ君・・・チッコ臭いってーヘ(゚∀゚*)ノ
2012/04/16(Mon) 11:14 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
マイケルさん こんにちわ~。

キー太のことでは、大変ご心配をお掛け致しました。昨日の血液検査でもBUN値は相変わらず高い数値でしたが、本犬非常に元気でよく食べ・よく寝る。
今の所は、大丈夫だと思っています。
免疫性のものかもしれないと仰ってましたが、内心免疫性のものの方が厄介じゃないの?って思ったりしてました。
けど、それならそれでいいんだけど、いかんせん病名が特定できない限り、治療が出来ないですもんね。

でもキー太はほんとに元気です。
ありがとうございました。

ひなちゃん 小ッコ!!ヽ(*^^*)ノ
もう大丈夫ね。随分前からいるような気がします。それに動じない仔のように見えます。
言い仔だね~~。

大きさは、キー太と同じくらいなのかな??
2012/04/16(Mon) 17:29 | URL  | チー #-[ 編集]
今が見ごろなんですね♪
桜の時期も 日本はあちこちで違いますものね。

お嬢さん、日曜日もお仕事ですか。
大変だろうけれど頑張ってくださいね。

魚眼レンズで撮ったみたい?
ってv-411
2012/04/16(Mon) 18:11 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
円座、いつもワンちゃんに
取られてるのですね・・。
いつかマイケルさんが
すわれますように・・笑

ですね・・。
今の時期は、病院忙しいですよぉね。
私の行くとこでも
土曜・日曜もお昼休みなしで
あいてるみたいです。

コメントありがとうございます★
はい、いつか優勝したいです。
2012/04/17(Tue) 13:39 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
み~~んなで日光浴楽しかったかな?

レオ君 チッコ臭いって言われてるよ!
2012/04/17(Tue) 15:36 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック