レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
土曜日は心配した雨も日中は降ることもなく、
いいお天気になったマイケル地方です。
でも、これから下り坂で明日は雨の予報。。。
もうだいぶ曇ってきました。

せっかくの休み、1日だけでも晴れて良かった

週末なので、いつもどおりの5チーdayでございます。
金曜日は雨だったよね。やっぱりクリは雨犬だな
bP1070193.jpg
ひなは一段高い椅子の上でお昼寝中
bP1070197.jpg
そんなところで寝返りしたら落ちるよ。(すでに半分はみだしてる)

bbDSC_0072.jpg
ちゃんとご飯も先住犬から順番にあげてるよ。
でも、そういうあなたも居候犬でしょ(笑)


それに一番えらいのはななだからね。
bP1070192.jpg
ちょっと可愛く撮れたかも。
怖い顔の写真ばかりだから、嬉しい

bbDSC_0070.jpg
一番多く(=^・^=)パンチをくらってるチョコ
タイミングが悪いというか、要領が悪いんだよね~

bP1070196.jpg
ぽぽも一度だけやられたのを見たけど、
確かに「ポコッ」って音がしました(笑)


暖かくなるにつれ、花も元気に咲き始めました
bDSC_0575.jpg
可愛い模様のパンジー

bbDSC_0577.jpg
今年はたくさん広がってきた芝桜



*****************************
  いつも応援コメントありがとうございます!
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2012/04/21 16:04】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


まろちゃぶ母
今日は金曜日だから
クリちゃんの日だ・・・って勝手に思ってます(笑

そうそう
一番偉(怖)いのは なな姐さん・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日は金曜日だから
クリちゃんの日だ・・・って勝手に思ってます(笑

そうそう
一番偉(怖)いのは なな姐さん・・・
2012/04/21(Sat) 17:42 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック