レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
日曜日は天気予報どおり雨になったマイケル地方
土曜日だけでも晴れて良かったよ。

雨を予想して、土曜日に写真も溜め撮りしておきました!
頭いいー!(笑)
bP1070204.jpg
わんこも庭に放牧

散策中のレオとひな
bP1070205.jpg
レオ、お姉ちゃんに買ってもらった服がドロドロやで。


これからは花の季節!
ホームセンターにもたくさんの種類が並ぶようになったので、
いくつか苗を買って植えました。
bP1070199.jpg
ひなちゃんは
作業用のビニールシートが気に入ったようで邪魔ばかりされました

花の手入れが終わったから、一緒に遊ぼうぜ!

レオとぽぽが見上げる先には・・・
bP1070214.jpg
洗濯物を取り込みにバルコニーに出た妻

せっかくいいお天気だし、5チーいるんで、
集合写真を撮ろうとオヤツで釣る作戦開始
bP1070229.jpg
とりあえず5チーが写ってるぞ

bP1070223.jpg
そうだよ、ひなちゃん。結果次第では美味しいもんだよ(笑)

bP1070220.jpg
誰がお手をしたのか、確認できたのはこの時くらいで

bP1070221.jpg
あとは、あっちこっちから手が出てきて、誰の手やら・・・
順番なんて、まるで無視だし一度終わったやつが何回もするし。

bP1070235.jpg
そのうち、お座りもお手もまだできないひななんて
直接、袋からオヤツを食べようとする始末

コラッひな ズルしたらあかんやんか!
bP1070236.jpg

心配しなくても、ひなにもあげますよ。
bP1070231.jpg
お座り、お手が美味しいって分かったかな?

bP1070232.jpg
クリは十分過ぎるほど写ってますよ!

こうやって、楽しい1日が過ぎていきました
今日は雨なんで散歩にも行けず、みんな寝ております。
退屈そう~~



*****************************
  いつも応援コメントありがとうございます!
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************





スポンサーサイト

【2012/04/22 10:46】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


まりあパパ
我が家も土曜日にワン友の訪問が有り、賑やかな
一日に成りました。
今日日曜日は朝から雨で、昨日のはしゃぎ過ぎの疲れか、マイケル家同様大いびきで寝て居ます。

http://ameblo.jp/fumi0916/
こり
パパさん、こんにちは(^o^)
5チーちゃん・一斉に見つめる姿、たまらないですね…
10の瞳に見つめられた事がない私にとって、羨ましいの一言です。
ひなちゃん、もう心配ないですね~。
立派に位置を確保して馴染んでいる様子・・
平和なマイケル家の一コマ楽しく拝見しました。
癒やされましたよ~(*⌒▽⌒*)


きゃふ
マイケルさん、こんにちは。
5チワデーの満喫ですね(*^_^*)

ズルする子・・・
うちにもいますよ。
あたり様とこびんv-356

お手の連発、あっちこっちから手が出てきて
笑っちゃいますよねv-411


まろちゃぶ母
うふふふ
楽しそうですね~
みんなちゃんと噛んで食べるのよ~(笑


あきてぃ
雨嫌ですね・・・。
わが家は、日曜だけの
休みだったので余計におでかけ
出来ず憂鬱です・・笑

お花も植え替えの時期ですもんね。
わが家のプランターは裸のままです。汗

集合写真、撮る時は
おやつが一番ですね・・。

コメントありがとうございます★
ただいまです。
満喫出来ましたよ。
奥さまは、近場だけの運転
なんですね。私なんて、ペーパー
ですから。汗





グアム
土曜日は晴れましたでちゅね(笑)
5チーは凄いにぎやか~
放牧出来るのもいいね~
私はなんか風邪は抜けないというか体調悪いわ~
もう歳だわね!今日は1日寝てた~
クリちゃんのざーます言葉もおもしろい!!
よく思いつきまちゅね!!


スムチー母
にぎやかだね~!!
土曜日はお外で庭仕事したりバルコニーで遊んだり♪
とっても楽しく過ごしたんだねヾ(@^▽^@)ノワーイ
ひなちゃんってばずるいー!笑
でも実は海斗も・・・ヘ(゚∀゚*)ノ
海斗って応用利かない子でねー。一通りのことは出来るんだけどオスワリはほめてもらうときとご飯のときでおやつのときじゃないんだってー。あはは
ご飯ではマテもするのにおやつは待たないで突進してくるのー。
フセは褒められるとき限定だからご飯でもしないしー。
教えた場面でのみでしか出来ない子なのヘ(゚∀゚*)ノ
ひなちゃん同様、兄ちゃん差し置いて突進してまいりますー。あははははは



チー
マイケルさん こんにちわ~。

5チワになってるやんっ!って、ビックリしたけどお預かりのクリちゃんだったんですね!
毎週末にマイケルさんちにご出張に来られてたら、すでに違和感なくマイケルさんちの仔みたいに
なっちゃってますよ!^^

たくさんいるのは大変だけど、何ワンいてもやっぱ可愛いわっ!
父ちゃんのお許しさえでれば、わが家もまだ欲しいですっ!!(絶対出ないからムリだけど^^;)

マイケルさん 先日らいからきー太の事では、ご心配とご気遣いを頂いてありがとうござます。
先生のお話では、おそらく免疫性の問題かもと思われますが、まだ暫くは検査通院が続きそうです。
きー太より、母ちゃんの心身がどこまで持つか・・・苦笑
でも可愛いわが仔が、元気で長生きしてくれるようがんばります。

ちなみにきー太 家の中で いっちゃん元気ダス。。。
元気過ぎて、どこが悪いんやって思いますよ。ちょっかいばかり掛けて困ります。
でもそんなきー太の姿を見れることに幸せを感じている父と母なのです。

マイケルさん ほんとにいつもありがとう。 多謝です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
我が家も土曜日にワン友の訪問が有り、賑やかな
一日に成りました。
今日日曜日は朝から雨で、昨日のはしゃぎ過ぎの疲れか、マイケル家同様大いびきで寝て居ます。
2012/04/22(Sun) 11:10 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
http://ameblo.jp/fumi0916/
パパさん、こんにちは(^o^)
5チーちゃん・一斉に見つめる姿、たまらないですね…
10の瞳に見つめられた事がない私にとって、羨ましいの一言です。
ひなちゃん、もう心配ないですね~。
立派に位置を確保して馴染んでいる様子・・
平和なマイケル家の一コマ楽しく拝見しました。
癒やされましたよ~(*⌒▽⌒*)
2012/04/22(Sun) 11:30 | URL  | こり #aNn4.8kc[ 編集]
マイケルさん、こんにちは。
5チワデーの満喫ですね(*^_^*)

ズルする子・・・
うちにもいますよ。
あたり様とこびんv-356

お手の連発、あっちこっちから手が出てきて
笑っちゃいますよねv-411
2012/04/22(Sun) 15:03 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
うふふふ
楽しそうですね~
みんなちゃんと噛んで食べるのよ~(笑
2012/04/22(Sun) 15:29 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
雨嫌ですね・・・。
わが家は、日曜だけの
休みだったので余計におでかけ
出来ず憂鬱です・・笑

お花も植え替えの時期ですもんね。
わが家のプランターは裸のままです。汗

集合写真、撮る時は
おやつが一番ですね・・。

コメントありがとうございます★
ただいまです。
満喫出来ましたよ。
奥さまは、近場だけの運転
なんですね。私なんて、ペーパー
ですから。汗


2012/04/22(Sun) 16:26 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
土曜日は晴れましたでちゅね(笑)
5チーは凄いにぎやか~
放牧出来るのもいいね~
私はなんか風邪は抜けないというか体調悪いわ~
もう歳だわね!今日は1日寝てた~
クリちゃんのざーます言葉もおもしろい!!
よく思いつきまちゅね!!
2012/04/22(Sun) 21:26 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
にぎやかだね~!!
土曜日はお外で庭仕事したりバルコニーで遊んだり♪
とっても楽しく過ごしたんだねヾ(@^▽^@)ノワーイ
ひなちゃんってばずるいー!笑
でも実は海斗も・・・ヘ(゚∀゚*)ノ
海斗って応用利かない子でねー。一通りのことは出来るんだけどオスワリはほめてもらうときとご飯のときでおやつのときじゃないんだってー。あはは
ご飯ではマテもするのにおやつは待たないで突進してくるのー。
フセは褒められるとき限定だからご飯でもしないしー。
教えた場面でのみでしか出来ない子なのヘ(゚∀゚*)ノ
ひなちゃん同様、兄ちゃん差し置いて突進してまいりますー。あははははは
2012/04/23(Mon) 14:54 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
マイケルさん こんにちわ~。

5チワになってるやんっ!って、ビックリしたけどお預かりのクリちゃんだったんですね!
毎週末にマイケルさんちにご出張に来られてたら、すでに違和感なくマイケルさんちの仔みたいに
なっちゃってますよ!^^

たくさんいるのは大変だけど、何ワンいてもやっぱ可愛いわっ!
父ちゃんのお許しさえでれば、わが家もまだ欲しいですっ!!(絶対出ないからムリだけど^^;)

マイケルさん 先日らいからきー太の事では、ご心配とご気遣いを頂いてありがとうござます。
先生のお話では、おそらく免疫性の問題かもと思われますが、まだ暫くは検査通院が続きそうです。
きー太より、母ちゃんの心身がどこまで持つか・・・苦笑
でも可愛いわが仔が、元気で長生きしてくれるようがんばります。

ちなみにきー太 家の中で いっちゃん元気ダス。。。
元気過ぎて、どこが悪いんやって思いますよ。ちょっかいばかり掛けて困ります。
でもそんなきー太の姿を見れることに幸せを感じている父と母なのです。

マイケルさん ほんとにいつもありがとう。 多謝です。
2012/04/23(Mon) 16:35 | URL  | チー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック