レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
ちょっとおもしろい事がありました。

bP1070271.jpg
ひなが枕にしているのは、私がよく使う円座です。

日曜日に何気なく、後ろを確認せずに円座を転がしたら・・・

    ・

    ・

    ・
こんなことに!



bDSC_0076.jpg
ソファーの隅にひながいたらしく、首にスッポリ!
やらせでも何でもなく、妻がゲラゲラ笑っているから
後ろを振り返ると円座の穴にひなの頭がスッポリと入っていたんです。
こんな小さな穴によく入ったもんだ。

ひなは何が起こったか分からずに外そうとしてたけど、自分では外れない。

bDSC_0077.jpg
可哀想だったけど、
あまりに可笑しかったので写真を撮ってから外してやった。
ひな、ごめんな


そんなひなちゃんは、毎日楽しそうに過ごしています
bP1070256.jpg
この子はガムが好きで、
どこからともなく?ガムを見つけてきて、熱心にカミカミしてます。
歯の健康には良いことだね!

bP1070250.jpg
ただ、噛むのはガムだけではなくて・・・


bP1070265.jpg
いろんな犠牲者が出ます。

bDSC_0593.jpg

     右目が長ーい眉毛になってるやん!



*****************************
  いつも応援コメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

スポンサーサイト

【2012/04/24 15:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


きゃふ
マイケルさん、こんにちは♪
我が家もぴ~ちゃんが円座が好きで
いつもリビングに置いてます(*^_^*)

この穴に、ひなちゃんと同じく
顔を突っ込んだのがこびんです(笑)
年齢的に同じようなことをするんですね(@@)


スムチー母
あはははははははー!!
そりゃ、笑い転げちゃうゎ~!!
ウケル~!!
ひなちゃん、最高ヾ(@^▽^@)ノワーイ

ひなちゃん、ガムも上手にカミカミ~♪
でも犠牲者までー。。。あはは
お転婆さんだぁーヾ(@^▽^@)ノ



えり
ひなちゃん!!
もう大爆笑っヾ(≧▽≦)ノ
ポンでライオンみたくなってるぅ~~~!!
これ、本人には悪いけど、思わず写真撮っちゃいますよねっ☆

我が家のワンズにも円座クッション与えたらやってくれるかなぁ~?

うちでも同じく被害者続出です(笑)


ちゃいママン
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ひなちゃんかわいいo(=^▽^=)oにゃはっ♪
ライオンさんみたいですd(^∇゚*)ネッ!

私も取ってあげる前に、写真撮るタイプです(*^^*ゞ

ひなちゃん、懲りないといいですけど?
おてんばひなちゃんにそんな心配ご無用みたいですね=^-^=うふっ♪


グアム
まるでミスドのボンデライオンだね~
ボンデひなちゃんか~可愛いせ~


うさぎ
自分でとれないんだ~。。。

大変だ。。。
(まじポンデリング)




あきてぃ
面白いですね。
凄いタイミングで
すっぱりはまったのですね。笑
ひなちゃん、ビックリしたのでは?

ガム噛むことは
いいことですね。歯磨き効果も
出てるかな?

コメントありがとうございます★
ダイエットなんて、初めての
ことなので戸惑っています。
痩せるのは、難しいのですね。
普段から管理が必要ですね・・・。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マイケルさん、こんにちは♪
我が家もぴ~ちゃんが円座が好きで
いつもリビングに置いてます(*^_^*)

この穴に、ひなちゃんと同じく
顔を突っ込んだのがこびんです(笑)
年齢的に同じようなことをするんですね(@@)
2012/04/24(Tue) 15:12 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
あはははははははー!!
そりゃ、笑い転げちゃうゎ~!!
ウケル~!!
ひなちゃん、最高ヾ(@^▽^@)ノワーイ

ひなちゃん、ガムも上手にカミカミ~♪
でも犠牲者までー。。。あはは
お転婆さんだぁーヾ(@^▽^@)ノ
2012/04/24(Tue) 15:47 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
ひなちゃん!!
もう大爆笑っヾ(≧▽≦)ノ
ポンでライオンみたくなってるぅ~~~!!
これ、本人には悪いけど、思わず写真撮っちゃいますよねっ☆

我が家のワンズにも円座クッション与えたらやってくれるかなぁ~?

うちでも同じく被害者続出です(笑)
2012/04/24(Tue) 15:49 | URL  | えり #-[ 編集]
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ひなちゃんかわいいo(=^▽^=)oにゃはっ♪
ライオンさんみたいですd(^∇゚*)ネッ!

私も取ってあげる前に、写真撮るタイプです(*^^*ゞ

ひなちゃん、懲りないといいですけど?
おてんばひなちゃんにそんな心配ご無用みたいですね=^-^=うふっ♪
2012/04/24(Tue) 22:56 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
まるでミスドのボンデライオンだね~
ボンデひなちゃんか~可愛いせ~
2012/04/24(Tue) 23:29 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
自分でとれないんだ~。。。

大変だ。。。
(まじポンデリング)

2012/04/25(Wed) 14:23 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
面白いですね。
凄いタイミングで
すっぱりはまったのですね。笑
ひなちゃん、ビックリしたのでは?

ガム噛むことは
いいことですね。歯磨き効果も
出てるかな?

コメントありがとうございます★
ダイエットなんて、初めての
ことなので戸惑っています。
痩せるのは、難しいのですね。
普段から管理が必要ですね・・・。

2012/04/25(Wed) 14:47 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック