レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今週は仕事が忙しさ過ぎ(@_@)
マジで体がいくつあっても足らない。
明日の早出に備えて、もう寝ます。

今日のブログはお休みさせていただきます<(_ _)>

スポンサーサイト

【2012/04/26 21:49】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


チー
お疲れ様です。
仕事が忙しいとほんと疲れますよね!

疲れた時は休める。勤労者にとっては、これ 鉄則ですよね。
ひなちゃんもすっかりマイケルさんファミリーの一員になりましたね。
安心しました。

わが家のもことことらは、相変わらず目を合わせるとダメです。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


きゃふ
マイケルさん、かなりお忙しそうですね。
本当にお疲れ様です。
季節の変わり目でもあるから
体調に気をつけて
乗りきってくださいね!


まろちゃぶ母
お仕事ご苦労様です
まろちゃぶ父も毎日遅いです。

今日は金曜日ですね♪


グアム
お疲れ様です
やっと金曜日ですね
ちょっとゆっくりゴールデンウィークですね


まりあパパ
仕事がお忙しいようですが、お疲れでません様に。
我が家は混雑のGW中は大人しくして居ます。
中旬に何処かに行こうと思って居ます。
マイケルさんはゆっくりお休み取れるんですか。


Wan’sママ
マイケルさん、こんにちは。
お仕事大変そうですね。かなりお疲れの様子ですが大丈夫ですか?
私も風邪を引いてしまって
今週は辛い一週間でした。
週末だから5チーで賑やかなんでしょうね。
ニューフェイスのひなちゃん、可愛い 
マイケルさんちに迎えられてはよかったね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
仕事が忙しいとほんと疲れますよね!

疲れた時は休める。勤労者にとっては、これ 鉄則ですよね。
ひなちゃんもすっかりマイケルさんファミリーの一員になりましたね。
安心しました。

わが家のもことことらは、相変わらず目を合わせるとダメです。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
2012/04/27(Fri) 10:40 | URL  | チー #-[ 編集]
マイケルさん、かなりお忙しそうですね。
本当にお疲れ様です。
季節の変わり目でもあるから
体調に気をつけて
乗りきってくださいね!
2012/04/27(Fri) 16:31 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
お仕事ご苦労様です
まろちゃぶ父も毎日遅いです。

今日は金曜日ですね♪
2012/04/27(Fri) 17:09 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
お疲れ様です
やっと金曜日ですね
ちょっとゆっくりゴールデンウィークですね
2012/04/27(Fri) 20:28 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
仕事がお忙しいようですが、お疲れでません様に。
我が家は混雑のGW中は大人しくして居ます。
中旬に何処かに行こうと思って居ます。
マイケルさんはゆっくりお休み取れるんですか。
2012/04/28(Sat) 12:00 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
マイケルさん、こんにちは。
お仕事大変そうですね。かなりお疲れの様子ですが大丈夫ですか?
私も風邪を引いてしまって
今週は辛い一週間でした。
週末だから5チーで賑やかなんでしょうね。
ニューフェイスのひなちゃん、可愛い 
マイケルさんちに迎えられてはよかったね。
2012/04/28(Sat) 17:51 | URL  | Wan’sママ #cDvBsRdY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック