レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日は娘の専門学校時代のお友達が遊びにやって来ました。

bP1070396.jpg

娘は看護コースなんだけど、
トリマーコースの子もいたのでチワワ~ズのカットをお願いしました

bP1070392.jpg
娘も一応出来るけど、やっぱりプロは違うからね

bP1070397.jpg

にわか作りのカット台に乗せると意外にお利口さんのレオ

bP1070395.jpg

         余計なこと訊かない!

bP1070398.jpg

レオはショートの方が似合うと思うよ。

bP1070401.jpg

妻と娘の二人がかりでも爪切りをさせないレオ
こんな時しかチャンスはありませんから、羽交い絞めです!


bP1070405.jpg

せっかくだから、ひなちゃんも爪切りしてもらおうね


Mちゃん、ありがとうね
bP1070406.jpg

お礼にBBQを予定してたけど、あまりの強風にウッドデッキで鉄板焼きとなりました。
BBQはまた次回に。
気軽に遊びに来てくれるお友達がいるって嬉しいですね。
お姉ちゃん、お友達は大事にしようね



*****************************
  いつも応援コメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

スポンサーサイト

【2012/05/04 16:21】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |

よかったね。
歩芽(ぽめ)ちゃんママ
こんにちは。
なかなか・お天気が パッとしませんね。
でも・お姉さんの お友達から・
綺麗にしてもらえて よかったね。

ひなちゃんも・いい子ですね。

こんな可愛いチーちゃんの顔を見てるだけでも・本当に ごゆっくり出来ますよね。

私も 色々と事情があり・姑との同居もあるので
なかなか・外出も 気を遣うんです。

だから・歩芽と・側にいるだけで・穏やかな時間かな?
おつかれさま・・いつも・ありがとうございます。(^-^)


あきてぃ
トリマーコースのお友達が
いるので、助かりますね。
爪切りも苦手なんですね・・。
わが家の姉妹は、月1GREEN DOGでお願い
していますが、大人しくしています。

お家でBBQ出来るなんて
羨ましいです。

コメントありがとうございます★
偶然2組のお友達に会えて
楽しいおでかけになりましたっ。




ちゃいママン
爪切りもしていただけて良かったですd(^∇゚*)ネッ!
私も1度、ドッグランで偶然会ったトリマ~ちゃんに
お願いしちゃった事がありました(*^^*ゞ

爪切り、モカが真っ黒で怖いんですよね_(^^;)ゞ
目も、だんだん見えなくなってきちゃってて~(;^□^)あはは…

ウッドデッキで、鉄板焼き
おいしそうですd(^∇゚*)ネッ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よかったね。
こんにちは。
なかなか・お天気が パッとしませんね。
でも・お姉さんの お友達から・
綺麗にしてもらえて よかったね。

ひなちゃんも・いい子ですね。

こんな可愛いチーちゃんの顔を見てるだけでも・本当に ごゆっくり出来ますよね。

私も 色々と事情があり・姑との同居もあるので
なかなか・外出も 気を遣うんです。

だから・歩芽と・側にいるだけで・穏やかな時間かな?
おつかれさま・・いつも・ありがとうございます。(^-^)
2012/05/04(Fri) 16:54 | URL  | 歩芽(ぽめ)ちゃんママ #-[ 編集]
トリマーコースのお友達が
いるので、助かりますね。
爪切りも苦手なんですね・・。
わが家の姉妹は、月1GREEN DOGでお願い
していますが、大人しくしています。

お家でBBQ出来るなんて
羨ましいです。

コメントありがとうございます★
偶然2組のお友達に会えて
楽しいおでかけになりましたっ。

2012/05/04(Fri) 17:15 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
爪切りもしていただけて良かったですd(^∇゚*)ネッ!
私も1度、ドッグランで偶然会ったトリマ~ちゃんに
お願いしちゃった事がありました(*^^*ゞ

爪切り、モカが真っ黒で怖いんですよね_(^^;)ゞ
目も、だんだん見えなくなってきちゃってて~(;^□^)あはは…

ウッドデッキで、鉄板焼き
おいしそうですd(^∇゚*)ネッ!
2012/05/04(Fri) 20:46 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック