レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
あっという間に終わったGW
会社に行くのが凄~~~く嫌だった

でも、わんこの扶養家族が多いから、ご飯代を稼がないとね(笑)



<スマホから投稿>
写真がどんなサイズで表示されるか心配。
スポンサーサイト

【2012/05/07 23:18】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
あっという間にGWも過ぎちゃいましたね!
と言っても、我が家のお休みって
6日だけでしたが(;^□^)あはは…

今日は、我が家も朝から大忙しでした(*^^*ゞ
扶養家族のご飯代???
(゚▽゚*)あっ!フード頼まなきゃ``r(^^;)ポリポリ
危うく忘れる所でした。
思い出させていただいて~ありがとうございました<(_"_)>ペコッ

ひなちゃん、かわいい(*ё_ё*)きゅん・・

http://ameblo.jp/fumi0916/
こり
パパさん、こんばんは~(^o^)

本当に、休み明けはいやですね。。
特に、今回はGWで長くべったりだったから・・
だから、仕事もそこそこ忙しかったけど、心配で一目散に帰ってきましたよ。。

スマホからでも綺麗に写っています。
時にはスマホの方が簡単にアレンジ出来て便利良いときもありますね。
長文打つのは大変だけど・・


まりあパパ
皆がお休みの時に仕事は嫌ですよね。
GWは我が家も近場とワンコのワクチンで終わりました。
今年はお天気も上々というわけにはいきませんでしたね。

梅雨までに何処かに行こうかと色々調べている最中です。


スムチー母
わかるー!!
私もダルダル~。
仕事する気ないもーん。笑

GWとか長期休暇があったりすると辞めたいなぁー。このまま休んじゃおうかなぁー。と、真剣に思う。笑
風邪引いたって言いたいなぁーとかとかー。あははははは
現実は無理~×
仕事無くなったら困るぅー(T▽T;)
お互い、お家でわが子に癒され頑張ろう!



夜中の4時のグアムです
ほんと休みはあっという間でした(^-^)/
ドラマ見過ぎだわ
でも終わってみればどっか行きたかったな~と後悔です
でも渋滞大キライだしな~
宇治でゼリー買ったお店もカフェで30人は並んでんの,信じらんない
おっちゃんは仕事はトラブルは再発しなかったそうで?
4時は明け方かぁ~
やあねっ(^-^)/ずっと起きてたら夜中だわさ(^-^)/
二日目はまたぼちぼち忙しく仕事に体が戻るね~
奥様は綺麗なイケメンが好きなのね
でも韓流はみんな整形してるように見える
私も整形した~い(^-^)/リフトアップ
ゴールデンウィークは突然訪問しちゃろと思ってたけど行けませんでした(^-^)/
またの機会に(^-^)
私もたくさんコメントした~(^-^)//


きゃふ
マイケルさん、こんばんは。

スマホからの投稿。。。
めっちゃ憧れてます。
できちゃうのがすごい(@@)

きゃふさん、昨年の8月から
使ってるんですが
一度もやったことないです。。。

つか、やり方がわかりません(==;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あっという間にGWも過ぎちゃいましたね!
と言っても、我が家のお休みって
6日だけでしたが(;^□^)あはは…

今日は、我が家も朝から大忙しでした(*^^*ゞ
扶養家族のご飯代???
(゚▽゚*)あっ!フード頼まなきゃ``r(^^;)ポリポリ
危うく忘れる所でした。
思い出させていただいて~ありがとうございました<(_"_)>ペコッ

ひなちゃん、かわいい(*ё_ё*)きゅん・・
2012/05/07(Mon) 23:31 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
http://ameblo.jp/fumi0916/
パパさん、こんばんは~(^o^)

本当に、休み明けはいやですね。。
特に、今回はGWで長くべったりだったから・・
だから、仕事もそこそこ忙しかったけど、心配で一目散に帰ってきましたよ。。

スマホからでも綺麗に写っています。
時にはスマホの方が簡単にアレンジ出来て便利良いときもありますね。
長文打つのは大変だけど・・
2012/05/08(Tue) 00:33 | URL  | こり #aNn4.8kc[ 編集]
皆がお休みの時に仕事は嫌ですよね。
GWは我が家も近場とワンコのワクチンで終わりました。
今年はお天気も上々というわけにはいきませんでしたね。

梅雨までに何処かに行こうかと色々調べている最中です。
2012/05/08(Tue) 12:49 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
わかるー!!
私もダルダル~。
仕事する気ないもーん。笑

GWとか長期休暇があったりすると辞めたいなぁー。このまま休んじゃおうかなぁー。と、真剣に思う。笑
風邪引いたって言いたいなぁーとかとかー。あははははは
現実は無理~×
仕事無くなったら困るぅー(T▽T;)
お互い、お家でわが子に癒され頑張ろう!
2012/05/08(Tue) 16:39 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
ほんと休みはあっという間でした(^-^)/
ドラマ見過ぎだわ
でも終わってみればどっか行きたかったな~と後悔です
でも渋滞大キライだしな~
宇治でゼリー買ったお店もカフェで30人は並んでんの,信じらんない
おっちゃんは仕事はトラブルは再発しなかったそうで?
4時は明け方かぁ~
やあねっ(^-^)/ずっと起きてたら夜中だわさ(^-^)/
二日目はまたぼちぼち忙しく仕事に体が戻るね~
奥様は綺麗なイケメンが好きなのね
でも韓流はみんな整形してるように見える
私も整形した~い(^-^)/リフトアップ
ゴールデンウィークは突然訪問しちゃろと思ってたけど行けませんでした(^-^)/
またの機会に(^-^)
私もたくさんコメントした~(^-^)//
2012/05/08(Tue) 17:12 | URL  | 夜中の4時のグアムです #nlBqyCS.[ 編集]
マイケルさん、こんばんは。

スマホからの投稿。。。
めっちゃ憧れてます。
できちゃうのがすごい(@@)

きゃふさん、昨年の8月から
使ってるんですが
一度もやったことないです。。。

つか、やり方がわかりません(==;
2012/05/08(Tue) 19:00 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック