レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
寒いッ!
金曜日はGWに出勤したから代休だったんだけど、めちゃ寒かった
5月って、1年の中でも最も過ごしやすい時期なのに
雨も多いしこの寒さは何なんだ。。。


私の通院日だったから病院へ行き、
金曜日なので帰りにはクリちゃんを迎えに行って帰って来ました。

bP1070570.jpg

  知らない人でもいるかい?


bP1070552.jpg

  可愛いぬいぐるみだね


bP1070550.jpg

  ひなちゃん、不機嫌そうな顔?

bP1070612.jpg

  そうです!ぬいぐるみの正体はひな

  「フードを被ったところも見たい!」とのご要望がありましたので、
   何枚か紹介しますね!

bP1070566.jpg

  先日も撮ったんだけど、動き回りピンボケばかりだったので、
  眠そうな時を狙って再チャレンジしました

bP1070558.jpg

  ひなはとっても迷惑そう

bP1070577.jpg

  ごめんな。でも、可愛いいんだよ

bP1070626.jpg

  後足を投げ出して座ってる。
  何しても可愛いや。完全に「ひな病」にやられていますね(笑)




*****************************
  いつも応援コメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2012/05/12 11:48】 | わん&にゃん
トラックバック(1) |

可愛いです(^_-)-☆
歩芽ちゃんママ
こんにちは(*^_^*)
本当に、こちらも、昨日より、更に寒いです。暖房が、恋しくて…
うわっ\(^o^)/ひなちゃん。
キティちゃんに、変身してくれて
ありがとうです(^_-)-☆
よく似合うよ。ごめんね。
フードかぶったら、前が、見えないし、嫌だよね( ; _ ; )/~~~
元気いっぱい 今日も、遊んでね。f^_^;)いつも、ありがとうね。


きゃふ
恒例の金曜日♪
クリちゃん参上の日(*^_^*)

フード被ったら
ひなちゃんキティーちゃんになってますねv-411

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
可愛いです(^_-)-☆
こんにちは(*^_^*)
本当に、こちらも、昨日より、更に寒いです。暖房が、恋しくて…
うわっ\(^o^)/ひなちゃん。
キティちゃんに、変身してくれて
ありがとうです(^_-)-☆
よく似合うよ。ごめんね。
フードかぶったら、前が、見えないし、嫌だよね( ; _ ; )/~~~
元気いっぱい 今日も、遊んでね。f^_^;)いつも、ありがとうね。
2012/05/12(Sat) 13:23 | URL  | 歩芽ちゃんママ #-[ 編集]
恒例の金曜日♪
クリちゃん参上の日(*^_^*)

フード被ったら
ひなちゃんキティーちゃんになってますねv-411
2012/05/12(Sat) 15:08 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
寒いッ!金曜日はGWに出勤したから代休だったんだけど、めちゃ寒かった5月って、1年の中でも最も過ごしやすい時期なのに雨も多いしこの寒さは何なんだ。。。私の通院日だったから病院へ行き、金曜日なので帰りにはクリちゃんを迎えに行って帰って来ました。  知らな...
2012/05/12(Sat) 15:49:41 |  まとめwoネタ速neo