レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
レオ
   チョコ
       ぽぽ

わが家の3チー親子はとっても仲良し

bP1070651.jpg
ソファーの上で固まってお休み中


あれっ?新入りのチビッコがいませんね。


ひなはケージのベッドで独りお休み

bP1070648.jpg

親子の間には入れない? 仲間外れなのかな?


いえいえ、そんな事ありませんよ


bP1070586.jpg

最近お気に入りのイスを踏み台に使う事を覚えて、
元気にピョーンと・・・




bP1070667.jpg

このとおりソファーにも上がれるようになり、いっぱしです
レオとも仲良しですよ

元気すぎて、ソファーから飛び降り怒られています。
足に負担がかかるから、できるだけソファーには上がらせないように
イスは離しているんですよ。


*****************************
  いつも応援コメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

スポンサーサイト

【2012/05/14 21:05】 | わん&にゃん
|


ちゃいママン
みんな仲良しさんなんですd(^∇゚*)ネッ!
仲良く寄り添って寝てる姿見ると
(*ё_ё*)きゅん・・ってなっちゃいますd(^∇゚*)ネッ!

ひなちゃんもだんだんヤンチャになってきてますd(^∇゚*)ネッ!
元気なのは嬉しいけど、あんよの事を考えると
やっぱりソファ~へは・・・(*^^*ゞ



ろざんのパパ
チーちゃんが、増えたんですね。
みんな可愛い寝姿ですね。



グアム
いっぱしのひなちゃん
かなりヤンチャのようですね
飛び降りは怒られちゃうのね
うちはソファ捨てたし今は二階のベットにも階段付けたんで反対側からたまに飛び降りる時くらいかな



スムチー母
足が悪いからいろいろな工夫をしなきゃいけませんもんねー。
ガンバレー☆☆
ソファーに登る用の階段とかスロープとか売ってるけどあーいうのを使うのも手かもしれませんねっ☆

というか、海斗がのぼれないから買おうかなぁー。と思ったりもしてるんだけどねー。
置いたら邪魔だし抱っこって訴えてくるからいいかなぁーとかー。笑



まろちゃぶ母
わんこがくっついてま~~るくなってる姿って
やはり良いですね~
なな姐さんは何もしなくても丸いんでしたっけ?(なんと失礼な!


きゃふ
こんにちは。
み~んなで仲良一緒♪
見ているだけでも癒されますよね(*^_^*)

ひなちゃん、ソファーから飛びおりるんですか?
本当に元気でいいけど
脚のふたんを考えると・・・
できるだけ避けさせたいと思うお気持ちはよくわかります。

不出来ではございますが
きゃふさんも母親でございました(≧∀≦)
子どもとワンコ・にゃんこが元気だということは
何にも勝る親孝行ですよね。


あきてぃ
ホント、仲良し親子!

ソファへの上り下りは、
負担が大きいですもんね。
ステップおいて、上手に
使ってくれたらいいのですが。

コメントありがとうございます★
準備運動してるわりには
歩かずでした。汗



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みんな仲良しさんなんですd(^∇゚*)ネッ!
仲良く寄り添って寝てる姿見ると
(*ё_ё*)きゅん・・ってなっちゃいますd(^∇゚*)ネッ!

ひなちゃんもだんだんヤンチャになってきてますd(^∇゚*)ネッ!
元気なのは嬉しいけど、あんよの事を考えると
やっぱりソファ~へは・・・(*^^*ゞ
2012/05/14(Mon) 21:13 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
チーちゃんが、増えたんですね。
みんな可愛い寝姿ですね。
2012/05/14(Mon) 22:29 | URL  | ろざんのパパ #e4fQAgHw[ 編集]
いっぱしのひなちゃん
かなりヤンチャのようですね
飛び降りは怒られちゃうのね
うちはソファ捨てたし今は二階のベットにも階段付けたんで反対側からたまに飛び降りる時くらいかな
2012/05/14(Mon) 22:34 | URL  | グアム #tl.z6klY[ 編集]
足が悪いからいろいろな工夫をしなきゃいけませんもんねー。
ガンバレー☆☆
ソファーに登る用の階段とかスロープとか売ってるけどあーいうのを使うのも手かもしれませんねっ☆

というか、海斗がのぼれないから買おうかなぁー。と思ったりもしてるんだけどねー。
置いたら邪魔だし抱っこって訴えてくるからいいかなぁーとかー。笑
2012/05/15(Tue) 10:06 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
わんこがくっついてま~~るくなってる姿って
やはり良いですね~
なな姐さんは何もしなくても丸いんでしたっけ?(なんと失礼な!
2012/05/15(Tue) 14:39 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
こんにちは。
み~んなで仲良一緒♪
見ているだけでも癒されますよね(*^_^*)

ひなちゃん、ソファーから飛びおりるんですか?
本当に元気でいいけど
脚のふたんを考えると・・・
できるだけ避けさせたいと思うお気持ちはよくわかります。

不出来ではございますが
きゃふさんも母親でございました(≧∀≦)
子どもとワンコ・にゃんこが元気だということは
何にも勝る親孝行ですよね。
2012/05/15(Tue) 15:04 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
ホント、仲良し親子!

ソファへの上り下りは、
負担が大きいですもんね。
ステップおいて、上手に
使ってくれたらいいのですが。

コメントありがとうございます★
準備運動してるわりには
歩かずでした。汗

2012/05/16(Wed) 13:53 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可