レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
先週は寒気が入り込んで金曜日から寒い日が続いていたマイケル地方。
日曜日はすっきり晴れたので、日差しがあるところは暖かかったけど、
空気が冷たく日陰や家の中は寒かった。

暖かい場所を求めて、チワワ~ズもウッドデッキで日向ぼっこ

bP1070652.jpg
この白黒コンビをオセロと呼んでいる


bP1070654.jpg

チビッコひなは、なかなかのお転婆さんです。


bP1070658.jpg

暑くなったのか、テーブルの日陰で休むレオ



相方のひなは・・・

bP1070662.jpg

大胆な格好で寝ております。
あまりに気持ち良さそうだったから、しばらく動かずジッとしてた。
おかげで足が痺れたよ(笑)


bP1070660.jpg

チョコがヤキモチ焼いてるかも・・・

ひなは可愛いけど、他の3チーにも気遣いながらうまくやってます。

みんな、集合!
bP1070670.jpg


マイケルさんちのチワワ全員集合!

bP1070672.jpg

ただいまひなは「お座り」と「お手」の特訓中で~す



*****************************
  いつも応援コメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2012/05/15 21:04】 | わん&にゃん
|


きょんちん
ひなちゃん
お座りとお手の訓練中なんですね
我が家のハッピーはお手がなかなか覚えられず
「お手」って言うと言うたびに後ろに下がって行っちゃいます^^;

甘えん坊チョコちゃん
ヤキモチ焼いていそうですね(*´∀`*)


あきてぃ
白黒コンビは
オセロなんですね!
ちゃんとデッキでも涼しいとこ
探してるのですね。
ひなちゃん、気持ち良さそうです。
こんなに寝てると
動かせないですね。汗

コメントありがとうございます★
南京町とメリケンパークは
近いのでお散歩には
最適ですね。




まりあパパ
集合写真、目線もカメラ目線でバッチリですね。
うちのワンコはなかなか揃いません。
丁度いい気候なのか皆思い思いに午前中は庭で過ごして居ます。



スムチー母
マイケル神戸さんのお膝でおくつろぎなひなちゃん可愛いヾ(@^▽^@)ノ
安心しきった感じが最高♡
お手とオスワリ頑張って覚えてねー!


きゃふ
白黒コンビちゃんの「オセロ」
素晴らしい発想ですv-221

マイケルさん宅のチワワ集合写真
ナイスです(*^_^*)

ヘッダーの18ちわわ集合は
ryouskeさんが撮ってくれました。
オーナー全員(5名)
舞ったり、奇声あげたり
おやつ振り回したり、汗だくでございました(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひなちゃん
お座りとお手の訓練中なんですね
我が家のハッピーはお手がなかなか覚えられず
「お手」って言うと言うたびに後ろに下がって行っちゃいます^^;

甘えん坊チョコちゃん
ヤキモチ焼いていそうですね(*´∀`*)
2012/05/15(Tue) 23:16 | URL  | きょんちん #-[ 編集]
白黒コンビは
オセロなんですね!
ちゃんとデッキでも涼しいとこ
探してるのですね。
ひなちゃん、気持ち良さそうです。
こんなに寝てると
動かせないですね。汗

コメントありがとうございます★
南京町とメリケンパークは
近いのでお散歩には
最適ですね。

2012/05/15(Tue) 23:18 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
集合写真、目線もカメラ目線でバッチリですね。
うちのワンコはなかなか揃いません。
丁度いい気候なのか皆思い思いに午前中は庭で過ごして居ます。
2012/05/16(Wed) 08:42 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
マイケル神戸さんのお膝でおくつろぎなひなちゃん可愛いヾ(@^▽^@)ノ
安心しきった感じが最高♡
お手とオスワリ頑張って覚えてねー!
2012/05/16(Wed) 10:41 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
白黒コンビちゃんの「オセロ」
素晴らしい発想ですv-221

マイケルさん宅のチワワ集合写真
ナイスです(*^_^*)

ヘッダーの18ちわわ集合は
ryouskeさんが撮ってくれました。
オーナー全員(5名)
舞ったり、奇声あげたり
おやつ振り回したり、汗だくでございました(笑)
2012/05/16(Wed) 11:27 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可