レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
雨も上がり天気は回復
今日は気温もグーンと上がったようです
寒暖の差が激しすぎるよね。極端すぎるよ。

bP1070675.jpg

ウッドデッキもほとんど乾き、オヤツに貰ったガムを持って
チョコがのんびり日向ぼっこ
丸太のような締まりのない体型だな


bP1070676.jpg

ひなもガムが大好きっ子です!

bP1070685.jpg
それじゃあ、ぽぽちゃんのカメラ目線をいただきましょう


bP1070680.jpg
チョコはまったくヤル気なし


bP1070677.jpg
自分で言うか(笑)
レオはいつも写真写りがいいから得してるね。


本日の集合写真はこんな感じで~す

bP1070682.jpg

ななはいつも目が怖く写るからかわいそう。。。
おとなしくて、とっても良い子なんですよ



*****************************
  いつも応援コメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


スポンサーサイト

【2012/05/16 19:07】 | わん&にゃん
|

ポカポカ・・だね。いや・暑い。
歩芽(ぽめ)ちゃんママ
チーちゃん・ねこちゃん・
こんばんは。
お疲れ様。

段々と 気温も上がればいいのに・いきなり・
夏日は 疲れてしまうよね。
みんな・お水を しっかりと飲んでね。

大きい ガムもらってるね。
よかったね。
体調お気をつけてね。

ねこちゃん・ホント 愛嬌があるわ・・(^-^)よろしくね。またね。


ちゃいママン
ウッドデッキやソファ~の上で
のんびりまったりショット
癒されますね=^-^=うふっ♪


マイケルさんちのチワワ全員集合!ショット
バッチリキメてますねv(*'-^*)bぶいっ♪




スムチー母
ナナねーさん最高!!
目がナイス!!
けして怒ってないんだもんね(笑)
可愛いなぁo(〃^▽^〃)o

今日も温かいのかしらぁ?
今時期ぐらいが一番良い季節なのかなぁ?
夏だとウッドデッキ暑そうだもんねー。



きゃふ
マイケルさん、こんにちは。

わかります!
昼間のお写真・・・
ネコさんは、怒っているような
不機嫌そうなオメメになるんですよね。
かといって、夜は撮りにくいし^^:

ナナ姐さんの優しさは
よ~っく知ってます♪


まりあパパ
誰かさん確かに起こっているように見えますね。
ポポちゃんのカメラ目線なかなかのものです。
お天気のいい日は少々暑かっても、我が家のワンコたちも
サンルームや庭で寝ています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ポカポカ・・だね。いや・暑い。
チーちゃん・ねこちゃん・
こんばんは。
お疲れ様。

段々と 気温も上がればいいのに・いきなり・
夏日は 疲れてしまうよね。
みんな・お水を しっかりと飲んでね。

大きい ガムもらってるね。
よかったね。
体調お気をつけてね。

ねこちゃん・ホント 愛嬌があるわ・・(^-^)よろしくね。またね。
2012/05/16(Wed) 19:17 | URL  | 歩芽(ぽめ)ちゃんママ #-[ 編集]
ウッドデッキやソファ~の上で
のんびりまったりショット
癒されますね=^-^=うふっ♪


マイケルさんちのチワワ全員集合!ショット
バッチリキメてますねv(*'-^*)bぶいっ♪

2012/05/16(Wed) 22:06 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ナナねーさん最高!!
目がナイス!!
けして怒ってないんだもんね(笑)
可愛いなぁo(〃^▽^〃)o

今日も温かいのかしらぁ?
今時期ぐらいが一番良い季節なのかなぁ?
夏だとウッドデッキ暑そうだもんねー。
2012/05/17(Thu) 11:43 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
マイケルさん、こんにちは。

わかります!
昼間のお写真・・・
ネコさんは、怒っているような
不機嫌そうなオメメになるんですよね。
かといって、夜は撮りにくいし^^:

ナナ姐さんの優しさは
よ~っく知ってます♪
2012/05/17(Thu) 12:50 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
誰かさん確かに起こっているように見えますね。
ポポちゃんのカメラ目線なかなかのものです。
お天気のいい日は少々暑かっても、我が家のワンコたちも
サンルームや庭で寝ています。
2012/05/17(Thu) 17:52 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可