レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
こんばんは(^^)
今日は娘が休暇で、お友達とドッグカフェに出掛けたようです。
わが家の代表選手はひなちゃん!



ひなは初めてなのに電車の中もカフェでも静かで、とてもお利口さんだったようです。
特にカフェでは看板犬のコーギーがめちゃくちゃ吠えたのに、ひなは平然としていたんだって。



カフェではお利口さんだったひな。
リビングに大きな池を作りやがった(*_*)

<娘の写真でスマホから投稿>




朝から電動車椅子のケーブルが壊れて、手動でしか動かず、一日中不便な思いをしました(T_T)
とにかく疲れたので、これで失礼します<(_ _)>
スポンサーサイト

【2012/05/17 21:21】 | わん&にゃん
トラックバック(1) |


まろちゃぶ母
おお~
ひなちゃんお利口さんだったのね~
で お池も作れるんですね~(笑

カフェデビュー♪
こり
パパさん、こんばんは(^^)/

先ほど、力の所から帰りました。
ブログ更新に~真っ先にひなちゃんを…

電車OK、カフェでも堂々、大物ですよ。ひなちゃんは~?

ますます可愛いひなちゃんに癒されました。ありがとう。。




あきてぃ
ひなちゃん、カフェに
電車におりこうさんに
過ごせたのですね。
デビューおめでとうございます。

看板犬にコーギーって中央区には
2件ありますが、ここは山手に近いほうかな?

コメントありがとうございます★
コンデジ撮影ですが
これは、綺麗に撮れるので
可愛い表情が撮れました。



まりあパパ
ひなちゃんちっさいからケージに入れて
電車に乗れるんだ。
ドッグカフェはじめ色々とワンコと一緒に入られるところが
増えましたが、我が家ではナルトとグウーを連れて行くのが
精一杯です。


スムチー母
車椅子が壊れて大変だったみたいで・・・汗
代替品は来ましたかぁ?

ひなちゃん、カフェでもとってもおりこうさんに出来たんだねー♪
ガウガウしないのはいいことだねっ♪
たくさん連れてってもらって場慣れするといいねーヾ(@^▽^@)ノ



きゃふ
マイケルさん、こんにちは。

ひなちゃん、カフェデビューおめでとうv-308
お姉ちゃんに連れて行ってもらって
お利口さんにできて
本当に偉いなぁ~(*^_^*)

車椅子壊れたって・・・
大変でしたね。
もう修理できたのかしら?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おお~
ひなちゃんお利口さんだったのね~
で お池も作れるんですね~(笑
2012/05/17(Thu) 21:39 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
カフェデビュー♪
パパさん、こんばんは(^^)/

先ほど、力の所から帰りました。
ブログ更新に~真っ先にひなちゃんを…

電車OK、カフェでも堂々、大物ですよ。ひなちゃんは~?

ますます可愛いひなちゃんに癒されました。ありがとう。。

2012/05/17(Thu) 21:41 | URL  | こり #aNn4.8kc[ 編集]
ひなちゃん、カフェに
電車におりこうさんに
過ごせたのですね。
デビューおめでとうございます。

看板犬にコーギーって中央区には
2件ありますが、ここは山手に近いほうかな?

コメントありがとうございます★
コンデジ撮影ですが
これは、綺麗に撮れるので
可愛い表情が撮れました。
2012/05/17(Thu) 22:49 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
ひなちゃんちっさいからケージに入れて
電車に乗れるんだ。
ドッグカフェはじめ色々とワンコと一緒に入られるところが
増えましたが、我が家ではナルトとグウーを連れて行くのが
精一杯です。
2012/05/18(Fri) 08:18 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
車椅子が壊れて大変だったみたいで・・・汗
代替品は来ましたかぁ?

ひなちゃん、カフェでもとってもおりこうさんに出来たんだねー♪
ガウガウしないのはいいことだねっ♪
たくさん連れてってもらって場慣れするといいねーヾ(@^▽^@)ノ
2012/05/18(Fri) 13:39 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
マイケルさん、こんにちは。

ひなちゃん、カフェデビューおめでとうv-308
お姉ちゃんに連れて行ってもらって
お利口さんにできて
本当に偉いなぁ~(*^_^*)

車椅子壊れたって・・・
大変でしたね。
もう修理できたのかしら?
2012/05/18(Fri) 14:47 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんばんは(^^)今日は娘が休暇で、お友達とドッグカフェに出掛けたようです。わが家の代表選手はひなちゃん!ひなは初めてなのに電車の中もカフェでも静かで、とてもお利口さんだったようです。特にカフェでは看板犬のコーギーがめちゃくちゃ吠えたのに、ひなは平然として...
2012/05/19(Sat) 02:48:52 |  まとめwoネタ速neo