レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日は気持ちの良い天気になりました
夕方から雲が多かったけど、明日も晴れてほしいな~

ぽぽちゃん、ちょっとおいで

bP1070709.jpg

歯の状態を診せてくださーい!

bP1070708.jpg

多少黒いところはあるけど、これくらいならまずまずかな?
お姉ちゃん、また歯磨きをお願いします

ぽぽの様子を見ていたレオとチョコ

bP1070711.jpg

レオなんてもう隠れてるし(笑)

bP1070712.jpg

捕まえたけど、結局チョコもレオもすごく抵抗して確認できなかった。
まあ、レオは膝蓋骨脱臼の手術の時に歯石も取ってもらったから、
まだ大丈夫でしょ。
あれだけ臭かった口臭が全くしなくなったから、すごい効果です



私の大好きなフレンチラベンダー

bDSC_0103.jpg
今が満開で蜜蜂がたくさん集まってます。

この家に引越してから花に興味が出てきた我輩。
花の名前もなかなか覚えないし、ガーデニングが趣味とは言えないけど
スキな花を買って来て適当に植えて楽しんでします

これからの季節、いろんな花を楽しみたいと思います!



*****************************
  いつも応援コメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2012/05/19 22:34】 | わん&にゃん
トラックバック(2) |


あきてぃ
みんなの歯の状態を
みたのですね、レオ君は
キープ出来てるようで良かったです。

ラベンダー、綺麗ですね。わが家の
玄関先にもありますよ。

コメントありがとうございます★
藤も年々短くなるのか
見ごろよりも7分咲きくらいのが
綺麗のかってとこですね。



きゃふ
こんにちは。
歯の状態チェックは
大切なことですよね。

うちの大阪の893は
本当に頑固で(==;
絶対に口をわらない開けてくれませんv-12


まろちゃぶ母
歯石・・・
まんちゃんも酷いんですよね(泣
どうしようか検討中です。


グアム
歯のチエックが大事ですよね~
でも家は歯磨きとかはしたことない!させない!
グアムの歯並びは最悪です~一度歯茎も割ってるしね~
やっぱり歯石取れば口臭も取れるんだ~
ひなちゃんの歯の検査は載ってないけど??
毎日楽しい更新・・・いつも覗かせてもらってます!
花畑いいですね~もう私は辞めた~と思ってたらびっくりすることがありました!またのこうご期待!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みんなの歯の状態を
みたのですね、レオ君は
キープ出来てるようで良かったです。

ラベンダー、綺麗ですね。わが家の
玄関先にもありますよ。

コメントありがとうございます★
藤も年々短くなるのか
見ごろよりも7分咲きくらいのが
綺麗のかってとこですね。
2012/05/19(Sat) 22:47 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
こんにちは。
歯の状態チェックは
大切なことですよね。

うちの大阪の893は
本当に頑固で(==;
絶対に口をわらない開けてくれませんv-12
2012/05/20(Sun) 16:10 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
歯石・・・
まんちゃんも酷いんですよね(泣
どうしようか検討中です。
2012/05/20(Sun) 16:12 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
歯のチエックが大事ですよね~
でも家は歯磨きとかはしたことない!させない!
グアムの歯並びは最悪です~一度歯茎も割ってるしね~
やっぱり歯石取れば口臭も取れるんだ~
ひなちゃんの歯の検査は載ってないけど??
毎日楽しい更新・・・いつも覗かせてもらってます!
花畑いいですね~もう私は辞めた~と思ってたらびっくりすることがありました!またのこうご期待!
2012/05/20(Sun) 21:17 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は気持ちの良い天気になりました夕方から雲が多かったけど、明日も晴れてほしいな~ぽぽちゃん、ちょっとおいで歯の状態を診せてくださーい!多少黒いところはあるけど、これくらいならまずまずかな?お姉ちゃん、また歯磨きをお願いしますぽぽの様子を見ていたレオと...
2012/05/20(Sun) 05:37:39 |  まとめwoネタ速neo
口臭改善には、まずあなたの口臭のタイプを見極めましょう。 タイプチェックであなたの口臭の原因と対策を見つければ、あなたの口 臭の悩みはあっという間に解決することでしょう。
2012/05/31(Thu) 06:50:57 |  口臭改善プログラム