レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
PCは壊れて、おやすみ中



チョコも眠そう(^^)


今日は日本中が金環日食で盛り上がってましたね!
その時間の神戸はすっきり晴れて観測できたようです。
私は通勤中だったのと、観測グラスも買ってなかったので、見れませんでした。
玄関開けて太陽を見るとまもなく金環日食という絶対のタイミングで、残念でした(T_T)
何事も興味を持って事前準備しないとダメですね(^^;)


〈スマホから投稿〉
スポンサーサイト

【2012/05/21 21:31】 | わん&にゃん
トラックバック(1) |


あきてぃ
私もサングラス用意出来ずに
見れなかったんです。
準備しとけば
良かったと後悔です。



ちゃこ
あらPC壊れちゃったんだ
入院中かな?

日食わたしも見られませんでした
その瞬間きた時やはり見たかったです
残念だわ


ちゃいママン
熊本は、暑い雲に覆われて見えませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・
せっかくグラスも準備して、見通しの良い所へ行き
1時間粘ったんですが(;^□^)あはは…

PC大変でしたね``r(^^;)ポリポリ


スムチー母
北海道は部分日食だったんだけど会社から見ることが出来たょー。
日食グラスを持ってる人がいてねー。
借りたら見れたっ☆
PC早く直りますようにー!!



きゃふ
マイケルさん、こんにちは。

スマホからでも綺麗に投稿できるんですね?
きゃふさんもチャレンジしてみようかな(^^;

きゃふさんも観測グラスさえ用意していませんでした。

妖怪きゃふだから300年後に見ることにしました!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私もサングラス用意出来ずに
見れなかったんです。
準備しとけば
良かったと後悔です。
2012/05/21(Mon) 21:45 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
あらPC壊れちゃったんだ
入院中かな?

日食わたしも見られませんでした
その瞬間きた時やはり見たかったです
残念だわ
2012/05/21(Mon) 22:00 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
熊本は、暑い雲に覆われて見えませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・
せっかくグラスも準備して、見通しの良い所へ行き
1時間粘ったんですが(;^□^)あはは…

PC大変でしたね``r(^^;)ポリポリ
2012/05/22(Tue) 00:19 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
北海道は部分日食だったんだけど会社から見ることが出来たょー。
日食グラスを持ってる人がいてねー。
借りたら見れたっ☆
PC早く直りますようにー!!
2012/05/22(Tue) 11:51 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
マイケルさん、こんにちは。

スマホからでも綺麗に投稿できるんですね?
きゃふさんもチャレンジしてみようかな(^^;

きゃふさんも観測グラスさえ用意していませんでした。

妖怪きゃふだから300年後に見ることにしました!
2012/05/22(Tue) 16:02 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
PCは壊れて、おやすみ中チョコも眠そう(^^)今日は日本中が金環日食で盛り上がってましたね!その時間の神戸はすっきり晴れて観測できたようです。私は通勤中だったのと、観測グラスも買ってなかったので、見れませんでした。玄関開けて太陽を見るとまもなく金環日食とい...
2012/05/22(Tue) 01:24:26 |  まとめwoネタ速neo