レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
東京スカイツリーのOPENは雨で肌寒く、あいにくの天気だったようですが、関西地方はまずまずの一日でした。

ひなにTシャツを着せました。
もちろん、お下がりです(笑)



どうでしょう? 似合ってるかな?



そういえば、キティちゃんも赤と白。
なかなかスポーティーでイケてない?
ひなには、この色の組み合わせがいいかもね(^o^)


今日もスマホから投稿
この程度しか出来ないや(T_T)

【2012/05/22 18:51】 | わん&にゃん
トラックバック(1) |

http://ameblo.jp/fumi0916/
こり
ひなちゃん、可愛すぎ~

もう、いけてるなんてもんじゃないよ。
キュート??

抱きしめたくなるよん。



グアム
後ろに小さなぽぽちゃんがやきもちやいてるよ~
真っ白も可愛いかもよ~黒子ちゃんには!
グアムも真っ白が一番よく似合うし!


あきてぃ
スマホからの投稿頑張ってますね。

ひなちゃん、この赤と白のカラーが
似あいます。
可愛いですよ。





POKO
ひなちゃん~♪

赤と白のTシャツ、似合ってますよ^^
舌ペロ~ンも、可愛いです(≧▽≦)ノ


まりあパパ
ひなちゃんよく似合って居ますよ。
それにしても長いしたですね。
昨日ほーむせんたのペット用品売り場を覗いたら、小さなワンコの洋服が一杯。
ものによりますが結構安いものもあり、助かりますね。


スムチー母
ひなちゃん、すごい似合うo(〃^▽^〃)o
女の子らしいお顔してるからふりふりなんかも似合いそうだよねー♡♡
スポーティーな赤も激カワヾ(@^▽^@)ノ



まろちゃぶ母
でも
スマホで良かったですね(笑
私 まだ普通の携帯・・・。
てか替える気なし・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
http://ameblo.jp/fumi0916/
ひなちゃん、可愛すぎ~

もう、いけてるなんてもんじゃないよ。
キュート??

抱きしめたくなるよん。
2012/05/22(Tue) 19:18 | URL  | こり #aNn4.8kc[ 編集]
後ろに小さなぽぽちゃんがやきもちやいてるよ~
真っ白も可愛いかもよ~黒子ちゃんには!
グアムも真っ白が一番よく似合うし!
2012/05/22(Tue) 22:35 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
スマホからの投稿頑張ってますね。

ひなちゃん、この赤と白のカラーが
似あいます。
可愛いですよ。


2012/05/22(Tue) 23:06 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
ひなちゃん~♪

赤と白のTシャツ、似合ってますよ^^
舌ペロ~ンも、可愛いです(≧▽≦)ノ
2012/05/22(Tue) 23:40 | URL  | POKO #-[ 編集]
ひなちゃんよく似合って居ますよ。
それにしても長いしたですね。
昨日ほーむせんたのペット用品売り場を覗いたら、小さなワンコの洋服が一杯。
ものによりますが結構安いものもあり、助かりますね。
2012/05/23(Wed) 08:00 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
ひなちゃん、すごい似合うo(〃^▽^〃)o
女の子らしいお顔してるからふりふりなんかも似合いそうだよねー♡♡
スポーティーな赤も激カワヾ(@^▽^@)ノ
2012/05/23(Wed) 15:58 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
でも
スマホで良かったですね(笑
私 まだ普通の携帯・・・。
てか替える気なし・・。
2012/05/23(Wed) 17:13 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
東京スカイツリーのOPENは雨で肌寒く、あいにくの天気だったようですが、関西地方はまずまずの一日でした。ひなにTシャツを着せました。もちろん、お下がりです(笑)どうでしょう? 似合ってるかな?そういえば、キティちゃんも赤と白。なかなかスポーティーでイケてない...
2012/05/22(Tue) 21:48:59 |  まとめwoネタ速neo