レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
PC使えないと不便で、昨日はブログもお休みしました。
今まで使っていたのはマウスコンピューター製。
邪魔なソフトはない方がいいから、今度も直販パソコンを検討中!
お勧めPCありますか?




チョコとぽぼが仲良く並んでお昼寝中(-_-)zzz
母の日は終わったけど、ぽぽちゃんはチョコに何かしたのかな?(笑)

明日は晴れるかな~
スポンサーサイト

【2012/05/25 21:12】 | わん&にゃん
トラックバック(1) |


こり
2人の寝顔、可愛いよ。。

チョコちゃん、ぽぽちゃん、やはりよく似てます。。

どんな夢見てるのかな?


ちゃいママン
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
かわゆいo(=^▽^=)oにゃはっ♪

頭ちょこんとくっつけて~
仲良し親子ですd(^∇゚*)ネッ!
(*ё_ё*)きゅん・・癒されました。


グアム
今日は暑そ~
パソコンじゃ無いとブログアップは大変ですよね
字も小さいし老眼だし(^-^)/
寝顔は癒される

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
2人の寝顔、可愛いよ。。

チョコちゃん、ぽぽちゃん、やはりよく似てます。。

どんな夢見てるのかな?
2012/05/25(Fri) 21:27 | URL  | こり #aNn4.8kc[ 編集]
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
かわゆいo(=^▽^=)oにゃはっ♪

頭ちょこんとくっつけて~
仲良し親子ですd(^∇゚*)ネッ!
(*ё_ё*)きゅん・・癒されました。
2012/05/25(Fri) 23:51 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
今日は暑そ~
パソコンじゃ無いとブログアップは大変ですよね
字も小さいし老眼だし(^-^)/
寝顔は癒される
2012/05/26(Sat) 10:29 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
PC使えないと不便で、昨日はブログもお休みしました。今まで使っていたのはマウスコンピューター製。邪魔なソフトはない方がいいから、今度も直販パソコンを検討中!お勧めPCありますか?チョコとぽぼが仲良く並んでお昼寝中(-_-)zzz母の日は終わったけど、ぽぽちゃん...
2012/05/26(Sat) 01:35:06 |  まとめwoネタ速neo