レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
5月28日
ぽぽが5歳になりました♪



今日も会社まで迎えに来てくれました。
いつもありがとうね。



レオとチョコの第4子で、甘えん坊の末っ子ちゃん(^^)
小さい頃からトイレが完璧にできるお利口さん。
他のわんこへのガウガウがなければ、100点満点なんだけどなあ~
いつまでも幼さが残る可愛いぽぽちゃんでいてください!



家に帰って、焼けたアスファルトが冷えてから夕方の散歩。
今回は二組に別れて行くんだって。
最初はガウガウ組から!(笑)



その姿を見送るチョコとひな。
心配しなくても、ちゃんとあとで連れて行ってくれるよ。



今度はレオとぽぼが・・・

やっぱり一緒がいいんだね(^o^)

【2012/05/28 19:15】 | わん&にゃん
トラックバック(1) |


グアム
だね・・・
一緒がいいんだわ~
最後のぽぽちゃんの後姿オヨフク可愛いね~
おちりがいちごになってるのかな?
ぬいぐるみみたいね
もう5歳ですか~?早いですね~
ええ~もう5歳?5年なる?ふぇぇ~


スムチー母
遅くなっちゃったけど
ななねーさんお誕生日おめでとうо(ж>▽<)y ☆
ポポちゃんもお誕生日おめでとー(≧▽≦)

ななねーさん、もう11歳なんだぁ☆
なんかビックリ!
まだまだ若々しいねっ☆

ポポちゃんも5歳かぁー。
なんかいつまでも赤ちゃんなイメージなんだけどぉ。笑
なんとなーく二人のお子だから子供のイメージ強いんだょねー。あはは
でも今はやさしいお姉ちゃんだもんねっ♪

これからも二人とも健やかに~♡♡



まろちゃぶ母
ぽぽちゃん
おめでと~~~
家族が増えて楽しいべさ~(笑
ちょっとおてんばなくらいが丁度良いのよね~(笑


ちゃいママン
ななちゃん、11歳のお誕生日
ぽぽちゃん、5歳のお誕生日
おめでとうo(*^▽^*)o~♪
今年1年も、元気で健やかにねv(*'-^*)bぶいっ♪

お散歩、楽しかったかな?
2班に分かれて連れて行ってもらえるなんて~
(〃・∇・)oすごいよぉ♪
レオ君とぽぽちゃん、仲良し親子ですd(^∇゚*)ネッ!




あきてぃ
ななちゃんに
つづいて、ぽぽちゃんもお誕生日でしたか!
おめでとうございます。

お迎えにきて貰って顔みると
ほっとするのでは?

夕方のお散歩時間も4時だと
まだ暑いくらいでした。



ちゃこ
ぽぽちゃん5歳に
もう~5歳って思ってしまいましたが
元気いっぱいに5歳迎えられて
おめでとうございます

ごめん、こんな事書いちゃいけないかも
しれないけど天国にいるルナちゃん
5歳迎えられたね、みんなにお祝いして
もらったかな?おめでとう


きゃふ
出遅れちゃったけど

ぽぽちゃん、お誕生日おめでとう!
5歳の1年も健やかに楽しく過して下さいね。

マイケルさん、奥様
おめでとうございますv-308


まりあパパ
遅くなりましたがポポちゃん誕生日おめでとう。
5歳に見えない位若々しいですよ。

皆と元気に過ごして下さいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
だね・・・
一緒がいいんだわ~
最後のぽぽちゃんの後姿オヨフク可愛いね~
おちりがいちごになってるのかな?
ぬいぐるみみたいね
もう5歳ですか~?早いですね~
ええ~もう5歳?5年なる?ふぇぇ~
2012/05/28(Mon) 20:43 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
遅くなっちゃったけど
ななねーさんお誕生日おめでとうо(ж>▽<)y ☆
ポポちゃんもお誕生日おめでとー(≧▽≦)

ななねーさん、もう11歳なんだぁ☆
なんかビックリ!
まだまだ若々しいねっ☆

ポポちゃんも5歳かぁー。
なんかいつまでも赤ちゃんなイメージなんだけどぉ。笑
なんとなーく二人のお子だから子供のイメージ強いんだょねー。あはは
でも今はやさしいお姉ちゃんだもんねっ♪

これからも二人とも健やかに~♡♡
2012/05/28(Mon) 21:58 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
ぽぽちゃん
おめでと~~~
家族が増えて楽しいべさ~(笑
ちょっとおてんばなくらいが丁度良いのよね~(笑
2012/05/28(Mon) 22:11 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ななちゃん、11歳のお誕生日
ぽぽちゃん、5歳のお誕生日
おめでとうo(*^▽^*)o~♪
今年1年も、元気で健やかにねv(*'-^*)bぶいっ♪

お散歩、楽しかったかな?
2班に分かれて連れて行ってもらえるなんて~
(〃・∇・)oすごいよぉ♪
レオ君とぽぽちゃん、仲良し親子ですd(^∇゚*)ネッ!

2012/05/28(Mon) 22:26 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ななちゃんに
つづいて、ぽぽちゃんもお誕生日でしたか!
おめでとうございます。

お迎えにきて貰って顔みると
ほっとするのでは?

夕方のお散歩時間も4時だと
まだ暑いくらいでした。
2012/05/28(Mon) 22:28 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
ぽぽちゃん5歳に
もう~5歳って思ってしまいましたが
元気いっぱいに5歳迎えられて
おめでとうございます

ごめん、こんな事書いちゃいけないかも
しれないけど天国にいるルナちゃん
5歳迎えられたね、みんなにお祝いして
もらったかな?おめでとう
2012/05/30(Wed) 11:48 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
出遅れちゃったけど

ぽぽちゃん、お誕生日おめでとう!
5歳の1年も健やかに楽しく過して下さいね。

マイケルさん、奥様
おめでとうございますv-308
2012/05/30(Wed) 16:59 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
遅くなりましたがポポちゃん誕生日おめでとう。
5歳に見えない位若々しいですよ。

皆と元気に過ごして下さいね。
2012/05/31(Thu) 13:36 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
5月28日ぽぽが5歳になりました♪今日も会社まで迎えに来てくれました。いつもありがとうね。レオとチョコの第4子で、甘えん坊の末っ子ちゃん(^^)小さい頃からトイレが完璧にできるお利口さん。他のわんこへのガウガウがなければ、100点満点なんだけどなあ~いつまでも...
2012/05/28(Mon) 21:31:52 |  まとめwoネタ速neo