レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
早いもので、もう6月ですね。
また梅雨がやって来るけど、土砂降り? それともカラ梅雨かな?


チョコと呼んでも、ぽぽと呼んでも、ひなと呼んでも誰も振り向かない(-_-;)
振り向くのはレオだけ・・・



まあいいか。レオで(笑)



お姉ちゃんと一本指でハイタッチ!



レオ
カメラ目線くれてありがとう!(^^)!


スマホからのUPはプレビューなし。
老眼だし大丈夫かな?(笑)

みなさんのところにもお邪魔できずにごめんなさい<(_ _)>
早くパソコン買わなくちゃ!

【2012/06/01 21:27】 | わん&にゃん
トラックバック(1) |


あきてぃ
ハハハ、振り向くのは
レオ君だけなんですね。
可愛いハイタッチです。



まろちゃぶ母
とりあえず
元気そうでなにより(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ハハハ、振り向くのは
レオ君だけなんですね。
可愛いハイタッチです。
2012/06/01(Fri) 23:07 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
とりあえず
元気そうでなにより(笑
2012/06/02(Sat) 13:42 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
早いもので、もう6月ですね。また梅雨がやって来るけど、土砂降り? それともカラ梅雨かな?チョコと呼んでも、ぽぽと呼んでも、ひなと呼んでも誰も振り向かない(-_-;)振り向くのはレオだけ・・・まあいいか。レオで(笑)お姉ちゃんと一本指でハイタッチ!レオカメラ目線...
2012/06/02(Sat) 02:25:20 |  まとめwoネタ速neo