レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
朝からひなちゃんだけ「特別」でお出かけだった。



お帰りー!



ひなの右足にはテーピングが・・・
わが家にお迎えした当初から、ずーっと傷口から何か液体が出ていて治らない。

前の飼い主さんの時に膝蓋骨脱臼の手術をしているが、それが原因のようだ。

きちんと治すため、今月中に再手術します。




ひながいないから、静かだったマイケル家(笑)
帰って来たひなは嬉しそうだ(^^)



やっぱり、ひながいないとおっちゃん淋しいや。
明日はいっぱい遊ぼうな(^^)/~~~
スポンサーサイト

【2012/06/02 23:30】 | わん&にゃん
トラックバック(1) |


ちゃいママン
ひなちゃん、今月、再手術するんですね。
痛い思いをさせちゃうのは、かわいそうだけど
今よりもっと、元気に遊べるひなちゃん為ですものd(^∇゚*)ネッ!

マイケルさんご一家の、たっぷりの愛情があれば
ひなちゃん、頑張ってくれますd(^∇゚*)ネッ!
私も、手術が成功して、もっともっと元気な
ひなちゃんになれるよう祈らせていただきますね!
‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひなちゃん、今月、再手術するんですね。
痛い思いをさせちゃうのは、かわいそうだけど
今よりもっと、元気に遊べるひなちゃん為ですものd(^∇゚*)ネッ!

マイケルさんご一家の、たっぷりの愛情があれば
ひなちゃん、頑張ってくれますd(^∇゚*)ネッ!
私も、手術が成功して、もっともっと元気な
ひなちゃんになれるよう祈らせていただきますね!
‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・
2012/06/03(Sun) 09:02 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
朝からひなちゃんだけ「特別」でお出かけだった。お帰りー!ひなの右足にはテーピングが・・・わが家にお迎えした当初から、ずーっと傷口から何か液体が出ていて治らない。前の飼い主さんの時に膝蓋骨脱臼の手術をしているが、それが原因のようだ。きちんと治すため、今月...
2012/06/03(Sun) 00:30:58 |  まとめwoネタ速neo