レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
こんにちは(^^)
今日もスマホからUP。老眼にはキツいけど(笑)

わが家には「なな」という(=^..^=)ミャーもいます。



おとなしくていい子なんだけど、残念ながら写真写りが悪い
どうしても目が怖く写ちゃうんだよね~

わが家のボス的存在でもある。



だから、こんな風にチョコが昼寝をしていても、気に入らないと・・・



無言でただ見つめる。



しばらくすると・・・



ななの指定席が空きました(笑)

【2012/06/06 19:37】 | わん&にゃん
トラックバック(1) |


ちゃこ
きゃーきゃーななちゃんだ♪
私はななちゃんの顔がとっても好きで
カワイイ顔していますよね
久しく見るななちゃんは痩せたかな?
ダイエットは続けていらっしゃるんからかな

無言で見つめられると確かに退いちゃうかも


グアム
ななちゃん
いい顔してますよ
私も会社でそんな存在感になりたい(^-^)/
私はななちゃんの背中の模様のが怖いかな~?
なんか吸い込まれそう


まりあパパ
タブレットからのとうこうやコメントは結構しますが
スマホからはキツイですね。
目来ると疲れますので、気おつけて下さい。


あきてぃ
ななちゃん、凄い
力持ってるのですね・・。
ウフフ、指定席があいて
良かったね。



きゃふ
こんにちは。
きゃふさんは、シニアグラスがないと
スマホもメールも読めないんですよv-356

ナナ姐さんの無言の圧力!
さすが、姐さんですv-413


オーちゃん
私も、スマホからではしんどいてす。でも、タブレット買ってからは、かなり楽ですよ。おススメです。
うちのおねーさんもななちゃんとおんなじで、無言の圧力があります。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きゃーきゃーななちゃんだ♪
私はななちゃんの顔がとっても好きで
カワイイ顔していますよね
久しく見るななちゃんは痩せたかな?
ダイエットは続けていらっしゃるんからかな

無言で見つめられると確かに退いちゃうかも
2012/06/06(Wed) 22:35 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
ななちゃん
いい顔してますよ
私も会社でそんな存在感になりたい(^-^)/
私はななちゃんの背中の模様のが怖いかな~?
なんか吸い込まれそう
2012/06/07(Thu) 08:10 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
タブレットからのとうこうやコメントは結構しますが
スマホからはキツイですね。
目来ると疲れますので、気おつけて下さい。
2012/06/07(Thu) 11:14 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
ななちゃん、凄い
力持ってるのですね・・。
ウフフ、指定席があいて
良かったね。
2012/06/07(Thu) 15:36 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
こんにちは。
きゃふさんは、シニアグラスがないと
スマホもメールも読めないんですよv-356

ナナ姐さんの無言の圧力!
さすが、姐さんですv-413
2012/06/07(Thu) 16:05 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
私も、スマホからではしんどいてす。でも、タブレット買ってからは、かなり楽ですよ。おススメです。
うちのおねーさんもななちゃんとおんなじで、無言の圧力があります。
2012/06/08(Fri) 05:33 | URL  | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちは(^^)今日もスマホからUP。老眼にはキツいけど(笑)わが家には「なな」という(=^..^=)ミャーもいます。おとなしくていい子なんだけど、残念ながら写真写りが悪いどうしても目が怖く写ちゃうんだよね~わが家のボス的存在でもある。だから、こんな風にチョコが昼寝...
2012/06/09(Sat) 00:34:24 |  まとめwoネタ速neo