レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
日曜日のマイケル地方は午後から天気が回復し、青空が広がりました!
夕方の散歩も心配なさそうです。

アウトレットに買い物に出かけた妻と娘。
ぽぽとひなに服のお土産がありました。



そう、チョコの誕生日プレゼントの色違い



この色、めちゃ可愛い



同じ色着せると飼い主でも間違えるから、この方が助かるよ(笑)



ひなにはミッキーさんのロンパース。
何だか手術着みたい(笑)
でも、目的はそれなんです!
今週末に迫った手術に備え、足をカバーするために買ったんです(^^)




可愛いなぁ~可愛いなぁ~と連呼している親バカ一家でした(笑)
スポンサーサイト

【2012/06/10 17:20】 | わん&にゃん
トラックバック(1) |

いよいよ手術ですね
グアム
それにしてもそのお洋服可愛い!
チーの可愛さが引き立つね~いいな~そんなふうに楽しめて~家は裸のみっ!!
小型犬専用のデザインなんでしょうね~それは!
グアムが着ても可愛いだろうな~
いよいよひなちゃんの足の手術~
不安だけど治さなきゃ化膿もしてるみたいし・・・
無事成功すること祈ってます!!



ちゃいママン
色違いのおソロってかわいいですよd(^∇゚*)ネッ!
スカートバージョン&パンツバージョン&色違い
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
ステキな親子ショットが撮れそうですねv(*'-^*)bぶいっ♪
いつの日か、見せてくださいd(^∇゚*)ネッ!!

ひなちゃん、いよいよなんですね?
無事に手術が出来、成功しますよう
祈ってますよ!!
モレアノと一緒に、
パワ~をいっぱい送りますねd(^∇゚*)ネッ!


きゃふ
マイケルさん、こんにちは♪
親ばかバンザイですよ!
うちも同じで親ばか丸出し(^^;
ちなみに周りのお友達も同じです(笑)

ひなちゃん、手術日が決まったんですね?
「がんばって!」って、
ひなちゃんに伝えて下さい。


きょんちん
うんうん
これはホント可愛い♪
可愛い可愛いって連呼しちゃいますね(*´∀`*)

ひなちゃん手術決まったのですね
とっても心配だと思いますが
応援しています^^
ひなちゃん頑張ってね



あきてぃ
ホント、可愛い服ですね。
転がってるソフトのおもちゃ
わが家と一緒だぁってみてました。笑

ひなちゃんのロンパース姿も
似あいます。
いよいよ今週末なんですね。
心配でしょうが、頑張って下さいね。

コメントありがとうございます★
はい、こんな風にサプリが
作れるのですよ。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いよいよ手術ですね
それにしてもそのお洋服可愛い!
チーの可愛さが引き立つね~いいな~そんなふうに楽しめて~家は裸のみっ!!
小型犬専用のデザインなんでしょうね~それは!
グアムが着ても可愛いだろうな~
いよいよひなちゃんの足の手術~
不安だけど治さなきゃ化膿もしてるみたいし・・・
無事成功すること祈ってます!!
2012/06/10(Sun) 21:59 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
色違いのおソロってかわいいですよd(^∇゚*)ネッ!
スカートバージョン&パンツバージョン&色違い
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
ステキな親子ショットが撮れそうですねv(*'-^*)bぶいっ♪
いつの日か、見せてくださいd(^∇゚*)ネッ!!

ひなちゃん、いよいよなんですね?
無事に手術が出来、成功しますよう
祈ってますよ!!
モレアノと一緒に、
パワ~をいっぱい送りますねd(^∇゚*)ネッ!
2012/06/10(Sun) 22:12 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
マイケルさん、こんにちは♪
親ばかバンザイですよ!
うちも同じで親ばか丸出し(^^;
ちなみに周りのお友達も同じです(笑)

ひなちゃん、手術日が決まったんですね?
「がんばって!」って、
ひなちゃんに伝えて下さい。
2012/06/11(Mon) 16:51 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
うんうん
これはホント可愛い♪
可愛い可愛いって連呼しちゃいますね(*´∀`*)

ひなちゃん手術決まったのですね
とっても心配だと思いますが
応援しています^^
ひなちゃん頑張ってね
2012/06/11(Mon) 18:31 | URL  | きょんちん #-[ 編集]
ホント、可愛い服ですね。
転がってるソフトのおもちゃ
わが家と一緒だぁってみてました。笑

ひなちゃんのロンパース姿も
似あいます。
いよいよ今週末なんですね。
心配でしょうが、頑張って下さいね。

コメントありがとうございます★
はい、こんな風にサプリが
作れるのですよ。

2012/06/11(Mon) 21:43 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
日曜日のマイケル地方は午後から天気が回復し、青空が広がりました!夕方の散歩も心配なさそうです。アウトレットに買い物に出かけた妻と娘。ぽぽとひなに服のお土産がありました。そう、チッコの誕生日プレゼントの色違いこの色、めちゃ可愛い同じ色着せると飼い主でも間...
2012/06/11(Mon) 02:07:13 |  まとめwoネタ速neo