レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
4チーとは比べものにならない大きな手



家政婦は見た!
いえ、ななは見た!



4チー諸君!
なな親分が監視しているから、
悪さは出来ないぞ(^0^)


あー怖かった
お口直しにどうぞ(笑)



私の足に顎を乗せるチョコ



元気ハツラツひなちゃん

今日もスマホからでした。
結構慣れてきたな(^^)
スポンサーサイト

【2012/06/11 22:27】 | わん&にゃん
トラックバック(1) |

家政婦
グアム
家政婦は見たはおっちゃんの年代のドラマ
家政婦のミタは私の年代のドラマ(笑)
ななちゃんの手は普通の猫ちゃんよりかなり太目なんじゃないですか?
猫パンチ痛そう~



ちゃいママン
家政婦は見た、私も見てました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
家政婦のミタは、娘が見てました(;^□^)あはは…

ななちゃんは、4チ~ちゃんを
監視してたのね=^-^=うふっ♪

チョコちゃん・ひなちゃんに(*ё_ё*)きゅん・・


きゃふ
マイケルさん、こんにちは。
確かにナナ姐さんのオテテは
立派でございますよね(*^_^*)

お腹もりっばだしv-221

スマホでブログ
だいぶ慣れました?
確かに数こなさないと慣れないですよね・・・
きゃふさんは、いまだ未経験のままです(^^;


あきてぃ
ななちゃん、大きなお手手なんですね。
肉球とか
気持ち良さそうですね。

スマホからの更新慣れて
きたのですね。この
調子で頑張って下さい。




スムチー母
お久しぶりになっちゃいましたぁー。
ななは見た。ウケルー!!
ななちゃんの目で見られると・・・笑
威圧感たっぷりなんだけどぉー!
でもそのお目目がたまらなぁーい♡



まろちゃぶ母
なな姐の貫禄には
誰も勝てませんね・・・(笑
睨み 効いてます!


まりあパパ
梅雨入り後だいぶ温度が上がって来ましたね。
みんな暑さに負けずに頑張っていますね。
我が家も節電の訓練?でまだエアコンを殆ど使って居ません。
どんな夏になるのかな?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
家政婦
家政婦は見たはおっちゃんの年代のドラマ
家政婦のミタは私の年代のドラマ(笑)
ななちゃんの手は普通の猫ちゃんよりかなり太目なんじゃないですか?
猫パンチ痛そう~
2012/06/11(Mon) 23:15 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
家政婦は見た、私も見てました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
家政婦のミタは、娘が見てました(;^□^)あはは…

ななちゃんは、4チ~ちゃんを
監視してたのね=^-^=うふっ♪

チョコちゃん・ひなちゃんに(*ё_ё*)きゅん・・
2012/06/12(Tue) 08:45 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
マイケルさん、こんにちは。
確かにナナ姐さんのオテテは
立派でございますよね(*^_^*)

お腹もりっばだしv-221

スマホでブログ
だいぶ慣れました?
確かに数こなさないと慣れないですよね・・・
きゃふさんは、いまだ未経験のままです(^^;
2012/06/12(Tue) 17:39 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
ななちゃん、大きなお手手なんですね。
肉球とか
気持ち良さそうですね。

スマホからの更新慣れて
きたのですね。この
調子で頑張って下さい。

2012/06/13(Wed) 14:18 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
お久しぶりになっちゃいましたぁー。
ななは見た。ウケルー!!
ななちゃんの目で見られると・・・笑
威圧感たっぷりなんだけどぉー!
でもそのお目目がたまらなぁーい♡
2012/06/13(Wed) 15:01 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
なな姐の貫禄には
誰も勝てませんね・・・(笑
睨み 効いてます!
2012/06/14(Thu) 08:47 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
梅雨入り後だいぶ温度が上がって来ましたね。
みんな暑さに負けずに頑張っていますね。
我が家も節電の訓練?でまだエアコンを殆ど使って居ません。
どんな夏になるのかな?
2012/06/14(Thu) 18:19 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
4チーとは比べものにならない大きな手家政婦は見た!いえ、ななは見た!4チー諸君!なな親分が監視しているから、悪さは出来ないぞ(^0^)あー怖かったお口直しにどうぞ(笑)私の足に顎を乗せるチョコ元気ハツラツひなちゃん今日もスマホからでした。結構慣れてきたな(^^)
2012/06/12(Tue) 15:31:55 |  まとめwoネタ速neo