レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
朝は曇っていたけど、青空が見えてきたマイケル地方の日曜日です。

ひなは退院してちょうど一週間が経過し、
元気な表情を見せるようになりました。
エリザベスを外してやりたいけど、傷口を舐めるからしかたありません。

bP1070835.jpg

それでもだいぶ慣れて、水を飲むのもこのとおり。

bP1070837.jpg
ななが「大丈夫?」と見守っています。


ただ、トイレシートではオシッコもウンpもしないので、外に出してやらないといけないんです。

bP1070872.jpg

朝から大きな爆弾を落としてスッキリした表情だね


久しぶりにウッドデッキでのんびり。

bP1070877.jpg
やっぱり外は気持ちいいでしょ♪

bP1070878.jpg

自由に走り回れるには1ヵ月以上かかるだろうけど、焦らずしっかり治そうね!


f花20120624



昨日は家族に祝ってもらい、お義兄ちゃんと飲んでました。
それだけで十分なのに、プレゼントもくれた。

妻からは
bDSC_1062.jpg
服をもらいました。



娘からは
bDSC_1052.jpg
ワインをもらい、お義兄ちゃんと美味しくいただきました





そして娘からはもう一つ・・・














ジャーン!

bDSC_1053.jpg

   きっとフサフサになることでしょう!(笑)

 奥さん、娘ちゃんありがとう!


*****************************
  いつも応援コメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

スポンサーサイト

【2012/06/24 11:40】 | わん&にゃん
|


まろちゃぶ母
お誕生日おめでとうございました!
素敵なプレゼントですね~
特に最後の・・・・

お誕生日おめでとうございます
グアム
素敵なお誕生日でしたね♪
いつまでもお元気で楽しいブログもどんどん更新してくださいね(既に年寄り扱いしてる?)(笑)
ひなちゃんもいい顔してます!
ほんと大事にされてシアワセわんこですね。

おお~そっちの花壇も沢山どこかからか種が飛んできたのかな~満開ですね・・・・なんちゃって~
下の左端は家のんと一緒ぽい(笑)

ほんと花は難しいですね~



あきてぃ
たくさんプレゼント貰って
マイケルさん幸せだぁ!!

お水も上手に飲めるように
なったのですね。
ななちゃん
見守ってくれてるのが
可愛いですね。

コメントありがとうございます★
ごはんの時間は、いつも手が
かかりますが、手のかかる子ほど
可愛いものですね。




わんにん
お久しぶりです。 ひなちゃん、2度目の膝蓋骨脱臼手術をしたのですね。
順調な回復の様で何よりです。

なかなかブログの更新もできず、遊びにも来れませんでした。
コメントいただいてばかりで失礼しました。

23日はお誕生日だったのですね。
遅ればせながら、おめでとうございます。

同じ日がシフォンの誕生日でした。
偶然!!

我が家もパパさんの入院・手術・退院とリハビリ、ソレイユの通院と同時の怒涛の日々を何とか乗り切りました。
未だソレイユの通院・パパさんのリハビリは続いていますが・・・




きゃふ
こんにちは。
マイケルさん、お誕生日おめでとうございます!

こうやってご家族に囲まれて
素敵なお誕生日v-352
優しい奥様とお嬢様ですね(*^_^*)

きゃふさんは、バニちゃんに
ちっとも優しくない人だから
ちょっと見習わなければ(^^;


ちゃいママン
ひなちゃん、元気そうなお顔で安心しました(´▽`) ホッ
お外でのお顔は、特に気持ち良さそうですね=^-^=うふっ♪
ななちゃんが、心配そうに見つめてるお顔も
(*ё_ё*)きゅん・・としちゃいました(*^.^*)エヘッ

そして、遅くなりましたが
お誕生日、おめでとうございましたo(*^▽^*)o~♪
沢山のプレゼント、嬉しかったでしょうd(^∇゚*)ネッ!
ラストの発毛促進剤には、(;^□^)あはは…
失礼致しましたm(。_。;))m ペコペコ…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございました!
素敵なプレゼントですね~
特に最後の・・・・
2012/06/24(Sun) 15:29 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
お誕生日おめでとうございます
素敵なお誕生日でしたね♪
いつまでもお元気で楽しいブログもどんどん更新してくださいね(既に年寄り扱いしてる?)(笑)
ひなちゃんもいい顔してます!
ほんと大事にされてシアワセわんこですね。

おお~そっちの花壇も沢山どこかからか種が飛んできたのかな~満開ですね・・・・なんちゃって~
下の左端は家のんと一緒ぽい(笑)

ほんと花は難しいですね~
2012/06/24(Sun) 22:00 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
たくさんプレゼント貰って
マイケルさん幸せだぁ!!

お水も上手に飲めるように
なったのですね。
ななちゃん
見守ってくれてるのが
可愛いですね。

コメントありがとうございます★
ごはんの時間は、いつも手が
かかりますが、手のかかる子ほど
可愛いものですね。

2012/06/25(Mon) 13:45 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
お久しぶりです。 ひなちゃん、2度目の膝蓋骨脱臼手術をしたのですね。
順調な回復の様で何よりです。

なかなかブログの更新もできず、遊びにも来れませんでした。
コメントいただいてばかりで失礼しました。

23日はお誕生日だったのですね。
遅ればせながら、おめでとうございます。

同じ日がシフォンの誕生日でした。
偶然!!

我が家もパパさんの入院・手術・退院とリハビリ、ソレイユの通院と同時の怒涛の日々を何とか乗り切りました。
未だソレイユの通院・パパさんのリハビリは続いていますが・・・

2012/06/25(Mon) 15:58 | URL  | わんにん #9yMhI49k[ 編集]
こんにちは。
マイケルさん、お誕生日おめでとうございます!

こうやってご家族に囲まれて
素敵なお誕生日v-352
優しい奥様とお嬢様ですね(*^_^*)

きゃふさんは、バニちゃんに
ちっとも優しくない人だから
ちょっと見習わなければ(^^;
2012/06/25(Mon) 16:26 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
ひなちゃん、元気そうなお顔で安心しました(´▽`) ホッ
お外でのお顔は、特に気持ち良さそうですね=^-^=うふっ♪
ななちゃんが、心配そうに見つめてるお顔も
(*ё_ё*)きゅん・・としちゃいました(*^.^*)エヘッ

そして、遅くなりましたが
お誕生日、おめでとうございましたo(*^▽^*)o~♪
沢山のプレゼント、嬉しかったでしょうd(^∇゚*)ネッ!
ラストの発毛促進剤には、(;^□^)あはは…
失礼致しましたm(。_。;))m ペコペコ…
2012/06/25(Mon) 17:27 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可