レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
パソコンが壊れていた時にメールが届いていた。
送り主はJOYくんママさん

bCA381352.jpg


チョコは4匹の赤ちゃんを産んでくれました!
 第一子・・・JOYくん(お友達の家で幸せに暮らしています)

 第二子・・・ルナちゃん
       生まれつき尻尾と肛門がなく手術の甲斐なく
       生後100日で虹の橋を渡りました

 第三子・・・ハピちゃん(お友達の家で幸せに暮らしています)

 第四子・・・ぽぽちゃん(わが家のガウガウ娘)


だからJOYくんは、ぽぽのお兄ちゃんなのだ。
誕生日の様子を送ってくれました。

bDSCF9868.jpg
手作りケーキに・・・

bCA381369.jpg
プレゼントは涼しげなメッシュのキャリーとハーネスとお洋服

bCA381368.jpg
足の負担を考えて、滑らないマットも敷いてくれています。


2012sakuraJOY.jpg

ママさんをはじめ、
家族みんなに可愛がられ大事にそてもらっているJOYくん。
幸せだね♪




ひなも早く元気になって、またこんな風に4ちーで写真撮ろうね!
bP1070806.jpg



*****************************
  いつも応援コメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

スポンサーサイト

【2012/06/25 20:41】 | わん&にゃん
|


きゃふ
マイケルさん、こんにちは。
JOY君、とっても大切に育てていただいて
本当にうれしいですね(*^_^*)

実家のお父さんとして
幸せな温かいメールいただけて
嬉しい限りですねv-221


あきてぃ
チョコちゃんの息子さんなんだぁ。
元気な姿見れて
嬉しいですね。それに
とっても幸せそうですよ。

コメントありがとうございます★
ウフフ、焼きそばの目玉焼きに
目がいきましたか?
これは、そばめしなんです。
奈良でそばめし・・・笑



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マイケルさん、こんにちは。
JOY君、とっても大切に育てていただいて
本当にうれしいですね(*^_^*)

実家のお父さんとして
幸せな温かいメールいただけて
嬉しい限りですねv-221
2012/06/26(Tue) 16:52 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
チョコちゃんの息子さんなんだぁ。
元気な姿見れて
嬉しいですね。それに
とっても幸せそうですよ。

コメントありがとうございます★
ウフフ、焼きそばの目玉焼きに
目がいきましたか?
これは、そばめしなんです。
奈良でそばめし・・・笑

2012/06/27(Wed) 19:39 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可