レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
梅雨の中休みで今日はいいお天気になりました

クサ子さんとクサ男くんがいたので、洗濯してもらったようです。
お日様の下で天日干しするチワワ~ズですが、


bP1070883.jpg

ボサ子さんとボサ男くんになっていました

bP1070884.jpg

bP1070882.jpg

こんな姿を見るとサマーカットにしたくなるな(笑)


bP1070888.jpg

ななは自分だけテーブルの陰で涼しい場所を確保!
ここで1時間くらい寝ていたらしい。。。


術後のひなちゃんはまだお風呂に入れません。
bP1070891.jpg

かなりわんこ臭いから
抜糸が終わり許可が出たら綺麗にしてやりたいです。

bP1070897.jpg
ちょっと白目が怖いかも。。。

bP1070896.jpg

チョコはいつも大開脚で寝てるね



*****************************
  いつも応援コメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************




スポンサーサイト

【2012/06/26 19:05】 | わん&にゃん
|


あきてぃ
お風呂上がりは
天日干しですね・・。
自然の風で乾くのを待つ・・。暑い日だったので
早く乾きそうですね。

ひなちゃんも早くお風呂に入れると
いいですね。

コメントありがとうございます★
夏用ベット気に入ってくれて
良かったです。




グアム
ボサ子とボサ男!!
洗うと変わるのも面白いね~
グアムは洗ってもま~ったくそのまま(笑)
しかし抜け毛がすごいのなんのって~
ブラッシングしたらすぐ綿ボールが出来る!!今日はいい天気!うちも夕べは3回洗濯したで~
へそ天ママ!!天下だもんね


ちゃいママン
今日は、熊本もお天気になってくれてo(*^▽^*)o~♪
わんこベットも洗って干しましたよ=^-^=うふっ♪

みんなも、きれいサッパリにしてもらって
良かったd(^∇゚*)ネッ!
お天気の日には、日向ぼっこで自然乾燥?
それも良いかもしれませんd(^∇゚*)ネッ!

ひなちゃん、もうちょっとの辛抱だからね!
もうちょっとだけ、頑張るんだよv(*'-^*)bぶいっ♪

↓JOYくん、ぽぽちゃんソックリですd(^∇゚*)ネッ!
兄妹って事、わかりますねv(*'-^*)bぶいっ♪


スムチー母
いつも北斗の心配してくれてありがとう!
今晩はどうにか食べてもらいたーい。

ひなちゃんの白目が怖いゎ。笑
みんなお風呂入ってきれいになったんだねo(〃^▽^〃)o
天日干しは気持ち良さそうだなぁ♪



きゃふ
マイケルさん、こんにちは。
クサ子さんとクサ男くん
それが
ボサ子さんとボサ男くん
思いっきり笑っちゃってますv-413
でも、お陰でさっぱりして
爽子さんと爽男くんになりましたねv-426

ひなちゃんも、早くさっぱりできたらいいね(*^_^*)


まりあパパ
マイケル家も我が家と同じでシャンプー後は、天日干しですか?
うちの子達はドライヤーを嫌がりますので。

遅くなりました。
チー
マイケルさん ご無沙汰ばかりですみません。

ひなちゃんのあんよ順調みたいでよかったです。
両足一度は大変だけど、治るのも一度だし、片方づつするよりいいかもしれません。
りきもあと右足しないといけないんですがね。

先日はことら5歳のお誕生日にお祝いコメント下さってありがとうございました。
ことらを迎えるきっかけになったのが、マイケルさんのブログでした。
ホントは「譲って頂けませんでしょうか」とお願いしたかったんですが、
マイケルさんのご希望で近くとご希望されていたし、まだお付合いも浅かったので言い出せずでした。
ルナちゃんの事では、涙をいっぱい流しました。
だから今でも忘れた事がありません。
ことらを迎える決意をさせてくれた仔でしたから。あれから早や5年。
マイケルさんのお付合いも5年が過ぎましたよ!!
ことらは大きな病気もせず、本当に手の掛からない仔です。
要領が悪く、甘え下手、言う事は聞かないし、チッコ垂れ夫。怒られるのはことら。
でも可愛い。みんなそれぞれに個性があり可愛さも同じなんだけど、
でもことらが一番なんですね~。

最後になりましたが、ぽぽちゃんそしてマイケルさんお誕生日おめでとうございます。
(大台に乗っちゃいましたか!!^^)
これからも、末永くよろしくお願い致します。



まろちゃぶ母
なな姐さんは
臭くならないのかしら・・・?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お風呂上がりは
天日干しですね・・。
自然の風で乾くのを待つ・・。暑い日だったので
早く乾きそうですね。

ひなちゃんも早くお風呂に入れると
いいですね。

コメントありがとうございます★
夏用ベット気に入ってくれて
良かったです。

2012/06/26(Tue) 19:37 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
ボサ子とボサ男!!
洗うと変わるのも面白いね~
グアムは洗ってもま~ったくそのまま(笑)
しかし抜け毛がすごいのなんのって~
ブラッシングしたらすぐ綿ボールが出来る!!今日はいい天気!うちも夕べは3回洗濯したで~
へそ天ママ!!天下だもんね
2012/06/26(Tue) 22:17 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
今日は、熊本もお天気になってくれてo(*^▽^*)o~♪
わんこベットも洗って干しましたよ=^-^=うふっ♪

みんなも、きれいサッパリにしてもらって
良かったd(^∇゚*)ネッ!
お天気の日には、日向ぼっこで自然乾燥?
それも良いかもしれませんd(^∇゚*)ネッ!

ひなちゃん、もうちょっとの辛抱だからね!
もうちょっとだけ、頑張るんだよv(*'-^*)bぶいっ♪

↓JOYくん、ぽぽちゃんソックリですd(^∇゚*)ネッ!
兄妹って事、わかりますねv(*'-^*)bぶいっ♪
2012/06/26(Tue) 22:42 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
いつも北斗の心配してくれてありがとう!
今晩はどうにか食べてもらいたーい。

ひなちゃんの白目が怖いゎ。笑
みんなお風呂入ってきれいになったんだねo(〃^▽^〃)o
天日干しは気持ち良さそうだなぁ♪
2012/06/27(Wed) 14:59 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
マイケルさん、こんにちは。
クサ子さんとクサ男くん
それが
ボサ子さんとボサ男くん
思いっきり笑っちゃってますv-413
でも、お陰でさっぱりして
爽子さんと爽男くんになりましたねv-426

ひなちゃんも、早くさっぱりできたらいいね(*^_^*)
2012/06/27(Wed) 15:00 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
マイケル家も我が家と同じでシャンプー後は、天日干しですか?
うちの子達はドライヤーを嫌がりますので。
2012/06/27(Wed) 15:10 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
遅くなりました。
マイケルさん ご無沙汰ばかりですみません。

ひなちゃんのあんよ順調みたいでよかったです。
両足一度は大変だけど、治るのも一度だし、片方づつするよりいいかもしれません。
りきもあと右足しないといけないんですがね。

先日はことら5歳のお誕生日にお祝いコメント下さってありがとうございました。
ことらを迎えるきっかけになったのが、マイケルさんのブログでした。
ホントは「譲って頂けませんでしょうか」とお願いしたかったんですが、
マイケルさんのご希望で近くとご希望されていたし、まだお付合いも浅かったので言い出せずでした。
ルナちゃんの事では、涙をいっぱい流しました。
だから今でも忘れた事がありません。
ことらを迎える決意をさせてくれた仔でしたから。あれから早や5年。
マイケルさんのお付合いも5年が過ぎましたよ!!
ことらは大きな病気もせず、本当に手の掛からない仔です。
要領が悪く、甘え下手、言う事は聞かないし、チッコ垂れ夫。怒られるのはことら。
でも可愛い。みんなそれぞれに個性があり可愛さも同じなんだけど、
でもことらが一番なんですね~。

最後になりましたが、ぽぽちゃんそしてマイケルさんお誕生日おめでとうございます。
(大台に乗っちゃいましたか!!^^)
これからも、末永くよろしくお願い致します。
2012/06/29(Fri) 12:13 | URL  | チー #-[ 編集]
なな姐さんは
臭くならないのかしら・・・?
2012/06/30(Sat) 17:16 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可