レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
土曜日から梅雨らしい天気が続き、
ずっと雨が降っているマイケル地方です。
今朝もどしゃ降りだったけど今は雨も上がり、少し空も明るくなってきました。

bP1070900.jpg

夕方の散歩は行けるといいけど。。。


さて、みなさんにもご心配おかけしているひなちゃんですが、
金曜日に抜糸が終わりました。

bP1070928.jpg

傷口もきれいに塞がっているようだし、
エリザベスも取れて身軽になりました!
良かったね、ひな

bP1070936.jpg

2週間ほど家の中でリハビリし、その後、5分程度の散歩から
始めるように獣医さんから指示がありました。


bP1070926.jpg
金曜日はいつものように遊びに来ていたクリも
満面の笑みで喜んでいました


うちには昨年同じ手術をしたレオ先輩がいるので、
いろいろサポートしてくれることでしょう!

bP1070922.jpg

心強いね。レオ、よろしくお願します

bP1070923.jpg

今ではすっかり回復し、以前より膝の調子も良くなりました。
ひなも良くなりますように!




珍客がありました。
妻が散歩中、道路に落ちていたクワガタを帰す拾ってきました。

bP1070914.jpg

キュウリを食べて元気になったので、逃がしてやりました。
クワガタの恩返しってあるのかな?(笑)



*****************************
  いつも応援コメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

スポンサーサイト

【2012/07/01 10:48】 | わん&にゃん
|


まりあパパ
エリザベスが取れて良かったですね。抜糸もすみこれであそべますね。
お天気が悪いので庭ではあまり遊べそうも有りませんが。
昨年来、当地も夏の気温で名前がでるようになりましたが、
あまり有名になりたくないですね。




きゃふ
こんにちは。
ひなちゃん、無事に抜糸おめでとうございます。
エリカラも外れて、ほっとしたでしょう。

レオ先輩がいるから
今後の事は、心配ないですね(*^_^*)

レオ先輩、よろしくご指導のほどをお願いいたします(*^_^*)


スムチー母
無事抜糸終わったんだぁー。
ひなちゃん、よかったねー♪♪
これからリハビリ大変だけど頑張ってね!!!
まずはお家で二週間なんだぁー。
その後は少しづつお散歩するのねー。
がんばれー!!



うさぎ
こんにちは~

熊本もひどい雨で大変です。。。

うちのみなさんもストレスMAXですよ~
庭に出してあげたい。。。




ちゃいママン
ひなちゃん、抜糸できたんですd(^∇゚*)ネッ!
おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

エリザベスカラ~も外れて、
動きやすくなったかな?=^-^=うふっ♪

リハビリ、大変でしょうが
頼りになりそうなレオ先輩も居る事だし~
もう一踏ん張り、頑張って欲しいですd(^∇゚*)ネッ!
ひなちゃん、p(*^-^*)q がんばっ♪


あきてぃ
ひなちゃん、抜糸
してきたんですね。よく頑張りましたね。
エリカラ生活とも
おさらばですね・・・。

5分程度のお散歩から開始ですね。
調子よくなった足にひなちゃんも
ビックリするのでは?
無理しないように・・・。

コメントありがとうございます★
ガムの噛み方も個性がありますもんね。




グアム
無事に抜糸終わったんですね
これからリハビリ
早く走りたくてウズウズ
頼もしい仲間が沢山いるから安心だね
そうそうLINEやめたの❓
昨日で退出になってる

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
エリザベスが取れて良かったですね。抜糸もすみこれであそべますね。
お天気が悪いので庭ではあまり遊べそうも有りませんが。
昨年来、当地も夏の気温で名前がでるようになりましたが、
あまり有名になりたくないですね。

2012/07/01(Sun) 13:53 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
こんにちは。
ひなちゃん、無事に抜糸おめでとうございます。
エリカラも外れて、ほっとしたでしょう。

レオ先輩がいるから
今後の事は、心配ないですね(*^_^*)

レオ先輩、よろしくご指導のほどをお願いいたします(*^_^*)
2012/07/01(Sun) 16:06 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
無事抜糸終わったんだぁー。
ひなちゃん、よかったねー♪♪
これからリハビリ大変だけど頑張ってね!!!
まずはお家で二週間なんだぁー。
その後は少しづつお散歩するのねー。
がんばれー!!
2012/07/01(Sun) 18:03 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
こんにちは~

熊本もひどい雨で大変です。。。

うちのみなさんもストレスMAXですよ~
庭に出してあげたい。。。

2012/07/02(Mon) 13:46 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
ひなちゃん、抜糸できたんですd(^∇゚*)ネッ!
おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

エリザベスカラ~も外れて、
動きやすくなったかな?=^-^=うふっ♪

リハビリ、大変でしょうが
頼りになりそうなレオ先輩も居る事だし~
もう一踏ん張り、頑張って欲しいですd(^∇゚*)ネッ!
ひなちゃん、p(*^-^*)q がんばっ♪
2012/07/02(Mon) 22:12 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ひなちゃん、抜糸
してきたんですね。よく頑張りましたね。
エリカラ生活とも
おさらばですね・・・。

5分程度のお散歩から開始ですね。
調子よくなった足にひなちゃんも
ビックリするのでは?
無理しないように・・・。

コメントありがとうございます★
ガムの噛み方も個性がありますもんね。

2012/07/02(Mon) 23:14 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
無事に抜糸終わったんですね
これからリハビリ
早く走りたくてウズウズ
頼もしい仲間が沢山いるから安心だね
そうそうLINEやめたの❓
昨日で退出になってる
2012/07/03(Tue) 18:50 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可