レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
日曜日にわんこのお客さんがありました。

bP1070945.jpg

JOYくんです。
久しぶりだったから、家に入るなり大興奮で走り回る
壁に向かってオシッコまでしちゃったよ。

やっと落ち着いて自己紹介!

bP1070943.jpg


ところがぽぽは・・・

bP1070944.jpg

ぽぽちゃん、忘れちゃった?
ぽぽは末っ子で、一番下っ端なんだよ(笑)



ほらね。コロコロしたのが4つ並んでるでしょ(^^)
fc2bCIMG1643.jpg
   左から、
       ぽぽちゃん、ハピちゃん、ルナちゃん、JOYくん!



長男:JOY
bP1070959.jpg


三女:ぽぽ
bP1070961.jpg



せっかくだから集合写真を撮ろうとオヤツで釣るけど、大変だった

bP1070972.jpg


あまりの迫力にお転婆ひなもビビッてた(笑)

bP1070968.jpg

そっと寄り添うぽぽちゃん。優しいね(^^)



bP1070977.jpg

まあ、こんなもんでしょう



*****************************
  いつも応援コメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2012/07/03 21:50】 | わん&にゃん
|


ちゃいママン
JOY君とぽぽちゃん、ソックリですd(^∇゚*)ネッ!
4チワbabyちゃんも、かわいいo(=^▽^=)oにゃはっ♪
ホンとに、みんな丸々・コロコロしてますね=^-^=うふっ♪

5チワショット、バッチリで♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ひなちゃんも、上手にお座りできてますd(^∇゚*)ネッ!
元気になってきてるのがわかって、嬉しいですo(*^▽^*)o~♪


きゃふ
こんにちは。
JOY君が遊びに来てくれたんですね♪

こうやって実のパパとママ
そして妹に会えるJOY君は
とっても幸せ!

マイケルさんがJOY君に会えて
ニコニコと目を細めていらっしゃる
そんな光景が目に浮かびます(*^_^*)


まりあパパ
流石に兄妹の2人ですので、そくりですね。
犬は少し時間が空くと親子でも兄妹でも覚えて居ないですね。
前犬のマリアも北海道へお母さんに会いに行きましたが、両方とも覚えて居ませんでした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
JOY君とぽぽちゃん、ソックリですd(^∇゚*)ネッ!
4チワbabyちゃんも、かわいいo(=^▽^=)oにゃはっ♪
ホンとに、みんな丸々・コロコロしてますね=^-^=うふっ♪

5チワショット、バッチリで♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ひなちゃんも、上手にお座りできてますd(^∇゚*)ネッ!
元気になってきてるのがわかって、嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
2012/07/04(Wed) 08:43 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんにちは。
JOY君が遊びに来てくれたんですね♪

こうやって実のパパとママ
そして妹に会えるJOY君は
とっても幸せ!

マイケルさんがJOY君に会えて
ニコニコと目を細めていらっしゃる
そんな光景が目に浮かびます(*^_^*)
2012/07/04(Wed) 14:53 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
流石に兄妹の2人ですので、そくりですね。
犬は少し時間が空くと親子でも兄妹でも覚えて居ないですね。
前犬のマリアも北海道へお母さんに会いに行きましたが、両方とも覚えて居ませんでした。
2012/07/04(Wed) 19:43 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可