レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
閉店セールの雑貨屋さんで、わんこの服を見つけて買ってきた。

bP1070958.jpg

レオだけ特別だからね!

bDSC_1113.jpg

めちゃ可愛いやん
レオは何でもよく似合うね

bP1070984.jpg

新しい服が気に入ってルンルンのレオ君

bP1070954.jpg

ちょっと調子に乗ってるので、こんなことを・・・


bP1070985.jpg

みなさん家のわんこは、フードとか帽子を被るの嫌がりません?

bP1070980.jpg

レオも嫌がるんだけど、ブルブルしてもなかなか脱げないから
諦めたのか、結構長いこと被ってたよ


「レオ君、可愛い~」と言ってくれる人も多い。
家族の間では「あいつ脳みそ空っぽやのに、白いだけで得やなあ~」といつも笑っています。
トイレも覚えないし、ご飯も残すことが多くて一番怒られる回数が多いのに、なぜか憎めない得なキャラである。
そんなレオはわが家のアイドル的存在かな。。。

bP1070994.jpg
*すでに呼び捨てである

ひなちゃん、あんな大人になったらアカンよ~(笑)



*****************************
  いつも応援コメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************




【2012/07/04 20:48】 | わん&にゃん
|


あきてぃ
可愛いですね。
こんな服あるのですね。初めて
みましたよ。
フード系は、わが家の
姉妹も苦手です・・・。



まりあパパ
レオ君ドナルドの洋服よく似合って居ますね。
可愛いですね。
我が家にも似たようなグウーというフレブルがいます。


きゃふ
こんにちは。

レオくんが
レオナルドになってる♪
すっごく可愛いv-238

うちは・・・
被り物、かなりOKです(^^;
って、知ってますよねv-356

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
可愛いですね。
こんな服あるのですね。初めて
みましたよ。
フード系は、わが家の
姉妹も苦手です・・・。
2012/07/04(Wed) 23:28 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
レオ君ドナルドの洋服よく似合って居ますね。
可愛いですね。
我が家にも似たようなグウーというフレブルがいます。
2012/07/05(Thu) 11:42 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
こんにちは。

レオくんが
レオナルドになってる♪
すっごく可愛いv-238

うちは・・・
被り物、かなりOKです(^^;
って、知ってますよねv-356
2012/07/05(Thu) 17:21 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可