レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
抜糸して6日目。
くちゃ~いひなちゃんをお風呂に入れてやりました

bP1070998.jpg

お風呂でも乾燥中も、おとなしくてとってもお利口さん

bP1070996.jpg

ただ、シャンプーでも乾燥でも抜け毛が半端なく凄い


bP1080005.jpg

それに
3チーならシャンプー&リンスでとってもいい香りになるのに、
ひなは犬臭い
皮膚の状態もあまりよくないのかな?

bP1080007.jpg

まずは足のリハビリが最優先
普通に歩けるようになったら、一つひとつ解決していこう。



*****************************
  いつも応援コメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************




【2012/07/05 21:20】 | わん&にゃん
|


ちゃいママン
ひなちゃん、シャンプ~してもらって
スッキリサッパリ、気持ちよくなったd(^∇゚*)ネッ!
でも、臭い?(;^□^)あはは…
我が家のモカも、シャンプ~して3日位経つと
もぅ獣臭がしてきますよ``r(^^;)ポリポリ

先ずは、リハビリ
頑張ろうd(^∇゚*)ネッ!

こんばんはー♪
ポンパパ
パパさん、応援コメントありがとうございました!
とーっても励みになります^^

ひなちゃん、術後の経過も順調なんですね!
お風呂にも入れてよかった!!
リハビリがんばってくださいねー♪

パパさんの愛情つまったミッキーのロンパースで
両足しっかりとリハビリできますように^^
みんなで一緒に走れるくらいに快復するよね、
きっときっと!!
パパさんご一家の平安と
ひなちゃんの癒しを心からお祈りします^^




あきてぃ
ひなちゃん、やっと
お風呂に入れたのですね。
すっきりしたよォね。
その子によっても
体質とかもありますもんね。

コメントありがとうございます★
色々工夫して少しでも美味しく食べて
貰えるように
頑張っています。



きゃふ
こんにちは。
ひなちゃん、シャンプーしてもらったんですね。
抜糸から6日。
やっとですね(*^_^*)

ひなちゃんだけワンちゃん臭?
どうしてなんでしょうかね?
マイケルさんがおっしゃるように
皮膚の状態の関係なのかしら。。。


ちゃこ
ひなちゃんサッパリしたかな
リハビリ頑張ってね

犬臭、フードでも変わると聞いた
気がしますよ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひなちゃん、シャンプ~してもらって
スッキリサッパリ、気持ちよくなったd(^∇゚*)ネッ!
でも、臭い?(;^□^)あはは…
我が家のモカも、シャンプ~して3日位経つと
もぅ獣臭がしてきますよ``r(^^;)ポリポリ

先ずは、リハビリ
頑張ろうd(^∇゚*)ネッ!
2012/07/05(Thu) 22:15 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんばんはー♪
パパさん、応援コメントありがとうございました!
とーっても励みになります^^

ひなちゃん、術後の経過も順調なんですね!
お風呂にも入れてよかった!!
リハビリがんばってくださいねー♪

パパさんの愛情つまったミッキーのロンパースで
両足しっかりとリハビリできますように^^
みんなで一緒に走れるくらいに快復するよね、
きっときっと!!
パパさんご一家の平安と
ひなちゃんの癒しを心からお祈りします^^

2012/07/06(Fri) 01:49 | URL  | ポンパパ #-[ 編集]
ひなちゃん、やっと
お風呂に入れたのですね。
すっきりしたよォね。
その子によっても
体質とかもありますもんね。

コメントありがとうございます★
色々工夫して少しでも美味しく食べて
貰えるように
頑張っています。
2012/07/06(Fri) 13:31 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
こんにちは。
ひなちゃん、シャンプーしてもらったんですね。
抜糸から6日。
やっとですね(*^_^*)

ひなちゃんだけワンちゃん臭?
どうしてなんでしょうかね?
マイケルさんがおっしゃるように
皮膚の状態の関係なのかしら。。。
2012/07/06(Fri) 15:12 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
ひなちゃんサッパリしたかな
リハビリ頑張ってね

犬臭、フードでも変わると聞いた
気がしますよ
2012/07/06(Fri) 22:45 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可