レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
土曜日も晴れたり曇ったり雨が降ったりの変わりやすい天気でした。
庭も乾いたようなので放牧~

bP1080030.jpg

とっても動作が鈍いチョコ

bP1080029.jpg

引き取った時はスレンダーだったのに、
お義兄ちゃんがご飯を与え過ぎ、もの凄く太ってしまったクリ。
4kgオーバー!
健康に悪いからダイエットさせたいが、
しっかり食事の管理と運動させないと難しい。
可愛いから、お義兄ちゃんがいろいろ与えてしまうんだと思う

bP1080028.jpg

   ぽぽちゃん、
   あなたがNO2なんですよ!



bP1080033.jpg

ひなちゃんも早くお庭を走り回りたいよね。

bP1080027.jpg

じゃあ、ひなもちょっとだけ出してあげるからチッコしなさい。

ずっと3本足で歩いていたから心配したけど、
急に4本足で歩くようになった。

bP1080032.jpg

右足の形は手術前同様少し変形しているようにも思うが、
先天的なものかもしれないし、歩行に支障さえなければ恰好なんてどうでもいい。

モデル犬にするわけでも、コンクールに出すわけでもない。

いろんな障害や将来の不安も覚悟の上でお迎えした家族だから




【手術前の5月に撮った動画】
ひなもちょこっとだけ登場しますよ



ひなが何か咥えてきたのがわかりましたか?
あれね「ガム」なんです。
あの頃ガムにはまっていたひなは外まで持ってきてました。
レオたちに取られないように慌てて取りに行ったみたいですよ(笑)

早くこんな風に遊べるようになれたらいいね




*****************************
  いつも応援コメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

スポンサーサイト

【2012/07/08 10:48】 | わん&にゃん
|


きゃふ
こんいちは。
お庭あそびを楽しめて良かったです♪

クリちゃん、ぽっちゃりしちゃってますか。。。
うちは、もう、おニクソンがすごいので
ダイエットに関してはお恥ずかしい限りでございますv-356
うちも、かなり・・・
たべさせちゃってますのでございます(^^;
お兄様も多分、同じかと(汗)

ひなちゃんもお庭に出られて
満足そうですねv-221


あきてぃ
土曜、変な天気でしたね。

お庭での動画拝見しました。凄い
広くて楽しそうに
走ってますね。
ホント、こんな風にまたひなちゃんも
走って欲しいです。
ひなちゃんがガム加えたの
わかりましたよ。




ちゃこ
クリちゃん4キロオーバーの体重を落すのは
なかなか大変だと思いますが長生きして
もらう為にも頑張ってくださいね

ひなちゃんも順調に回復されてるようですね
そのうち走りだしちゃうかも♪元気なって
良かったです


スムチー母
クリちゃん、丸々とぉ~。笑
幸せ太りですかっ。あはは
ダイエットも大変だけど頑張らなきゃねー♪
あ、私はほんと頑張らなきゃー。とほほ
↑自分に甘いのでなかなか・・・汗

ひなちゃん、頑張ろうねっ!!
早く走れる日がきますように!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんいちは。
お庭あそびを楽しめて良かったです♪

クリちゃん、ぽっちゃりしちゃってますか。。。
うちは、もう、おニクソンがすごいので
ダイエットに関してはお恥ずかしい限りでございますv-356
うちも、かなり・・・
たべさせちゃってますのでございます(^^;
お兄様も多分、同じかと(汗)

ひなちゃんもお庭に出られて
満足そうですねv-221
2012/07/08(Sun) 16:10 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
土曜、変な天気でしたね。

お庭での動画拝見しました。凄い
広くて楽しそうに
走ってますね。
ホント、こんな風にまたひなちゃんも
走って欲しいです。
ひなちゃんがガム加えたの
わかりましたよ。

2012/07/09(Mon) 14:35 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
クリちゃん4キロオーバーの体重を落すのは
なかなか大変だと思いますが長生きして
もらう為にも頑張ってくださいね

ひなちゃんも順調に回復されてるようですね
そのうち走りだしちゃうかも♪元気なって
良かったです
2012/07/09(Mon) 16:31 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
クリちゃん、丸々とぉ~。笑
幸せ太りですかっ。あはは
ダイエットも大変だけど頑張らなきゃねー♪
あ、私はほんと頑張らなきゃー。とほほ
↑自分に甘いのでなかなか・・・汗

ひなちゃん、頑張ろうねっ!!
早く走れる日がきますように!!
2012/07/09(Mon) 20:57 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可