レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
こんにちは!
今日はとてもいい天気で湿度も低く気持ちの良い1日でした

日曜日も雨は降らず、梅雨の中休みといったところ。
4チーとのんびり過ごしました。

bP1080046.jpg


私に甘えてきたレオ

bP1080035.jpg

え~、レオを・・・
おっちゃんは女の子の方がいいな(笑)

bP1080036.jpg

そこへやってきたぽぽちゃん

bP1080037.jpg

顔や目まで舐めてきれいにしてくれました

bP1080042.jpg
迷惑そうなレオの顔(笑)


外が暑くなると中に入ってお昼寝タイム

bP1080048.jpg

レオと仲良しのひなちゃん

bP1080065.jpg

時々体制を入れ替えて、こんな感じで寝ております。
しかし、わんこはよく寝るね~

レオ、もっと元気に遊んだら!

bP1080060.jpg

半分目が寝てる(笑)

bP1080061.jpg

それでは夢の中へどうぞ。。。



*****************************
  いつも応援コメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2012/07/09 20:55】 | わん&にゃん
|


ちゃいママン
寝顔って、ホンと癒されますよd(^∇゚*)ネッ!
そんな顔しておやすみ~だなんて
(*ё_ё*)きゅん・・としちゃいますね=^-^=うふっ♪

マイケルさん家には、ウッドデッキも
芝生のお庭もあるんですd(^∇゚*)ネッ!
ドッグラン感覚で走り回って
楽しそうですd(^∇゚*)ネッ!!


きゃふ
こんにちは。
お顔を舐めてもらった後の
ちょっと迷惑そうなレオ君(^^;
うちで、せれに舐められて
迷惑そうな顔をする子と同じ顔してます(笑)

みんなでゆったり&まったりな休日も
癒されますよね(*^_^*)


まろちゃぶ母
はぃおやすみ~(笑

レオ君
マイペースで憎めないですよね!


うさぎ
うんうん。。。寝てばっかりだよね~

でも寝姿も最高にかわいいんだけど。
(だから寝姿だって写真に撮っちゃうしね)

熊本は今から大雨の予報です。。。(T-T)




あきてぃ
外でまったり
過ごした後は、お家の中で
睡眠ですね・・・。
寝顔も可愛いので癒されますね。

コメントありがとうございます★
お友達と楽しい時間が
過ごせました。
今日は、雨ですね・・・。



久しぶりです
グアム
日曜日は爽やかでしたね~ロング散歩もアップしたよ~懐かしメンバー載せたしまた遊びに来てね!
今年は冷夏であってほしい~職場も28度じゃ暑すぎる~
ぺろぺろ舐められてるレオ君 ぽぽちゃんの赤ちゃんみたい~小さく写ってるし・・・
ほんまに父ちゃんかいっ??
寝顔や癒されますね~
チョコちゃんは凄い切れ長の目だね~
いつも思ってました・・・・


まりあパパ
皆気持ち良さそうにウトウトしていますね。
いつも仲がいいシーンを見せて貰ってホッコリして居ます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
寝顔って、ホンと癒されますよd(^∇゚*)ネッ!
そんな顔しておやすみ~だなんて
(*ё_ё*)きゅん・・としちゃいますね=^-^=うふっ♪

マイケルさん家には、ウッドデッキも
芝生のお庭もあるんですd(^∇゚*)ネッ!
ドッグラン感覚で走り回って
楽しそうですd(^∇゚*)ネッ!!
2012/07/09(Mon) 23:04 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんにちは。
お顔を舐めてもらった後の
ちょっと迷惑そうなレオ君(^^;
うちで、せれに舐められて
迷惑そうな顔をする子と同じ顔してます(笑)

みんなでゆったり&まったりな休日も
癒されますよね(*^_^*)
2012/07/10(Tue) 14:50 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
はぃおやすみ~(笑

レオ君
マイペースで憎めないですよね!
2012/07/10(Tue) 15:02 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
うんうん。。。寝てばっかりだよね~

でも寝姿も最高にかわいいんだけど。
(だから寝姿だって写真に撮っちゃうしね)

熊本は今から大雨の予報です。。。(T-T)

2012/07/11(Wed) 11:41 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
外でまったり
過ごした後は、お家の中で
睡眠ですね・・・。
寝顔も可愛いので癒されますね。

コメントありがとうございます★
お友達と楽しい時間が
過ごせました。
今日は、雨ですね・・・。

2012/07/11(Wed) 13:44 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
久しぶりです
日曜日は爽やかでしたね~ロング散歩もアップしたよ~懐かしメンバー載せたしまた遊びに来てね!
今年は冷夏であってほしい~職場も28度じゃ暑すぎる~
ぺろぺろ舐められてるレオ君 ぽぽちゃんの赤ちゃんみたい~小さく写ってるし・・・
ほんまに父ちゃんかいっ??
寝顔や癒されますね~
チョコちゃんは凄い切れ長の目だね~
いつも思ってました・・・・
2012/07/11(Wed) 19:58 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
皆気持ち良さそうにウトウトしていますね。
いつも仲がいいシーンを見せて貰ってホッコリして居ます。
2012/07/12(Thu) 14:10 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可