レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日は未明からもの凄い豪雨だったマイケル地方
風も強く、雨戸にたたきつける雨の音で目が覚めたよ。
台風みたいだったなあ~


おっとり(どちどち)NO1はチョコ

bP1080075.jpg

チョコに「急ぐ」とか「スピード感」といった言葉はありましぇ~ん


写真写りの良さNO1はレオ

bP1080073.jpg

実物はチッコ臭いおやじなのに(笑)


素直さNO1はぽぽ

bP1080071.jpg

まだ幼さが残るというか、子供らしい素直さがあります



ひなは何のNO1になるのかなぁ~

bP1080081.jpg

耳が立たない顔はしょぼいです
今、リビングから「ひなッ そんなとこでウンpしたらあかんやん!」と妻の声が聞こえてきました。
やれやれ



拙いブログですが、
これからも4チーとの生活をつづっていきたいと思います

bP1080067.jpg



*****************************
  いつも応援コメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

スポンサーサイト

【2012/07/12 20:57】 | わん&にゃん
|


ちゃこ
今朝方すごい雨でまさしく台風でしたよ
でもカミナリ鳴らなくて良かったと思ってました

マイケルさんちのみんな
それぞれ個性があって可愛いですよ
これが多頭飼いの楽しさでもあるんですけど
チョコママさんダイエット頑張ってるんでしょう?
がんばってね


ちゃいママン
マイケルさん地方も、雨・風すごかったんですね?
大丈夫でしょうか???
熊本も、テレビで見る映像は、目を疑う物ばかりでした。
私の方は、全然大丈夫なんですが
あの被害状況を見ると、言葉を失くしてしまいますね。。。

マイケルさん家のそれぞれのNO.1ちゃん達
ひなちゃんのNO.1は手術を頑張った?
リハビリを頑張った?なんでしょうね?
かわいさと言いたい所ですが、みんなかわいいしね=^-^=うふっ♪


あきてぃ
それぞれのNO1面白いですね。
白い子のが
写真撮りやすいと思うので
レオ君なんですね。

コメントありがとうございます★
いきなり連れだされて、不安だったと
思いますが、デート楽しめたかな?




グアム
コメントありがとうございます
こっちもすごかったのかな~❓
完全に寝てました 全く起きてませ~ん
それぞれのNo.ワン
ひなちゃんはヨンちーの中で一番ちっちゃなNo.ワン そのままやね

こんばんはー♪
ポンパパ
パパさん、王子へのお祝いコメントありがとう
ございました!!

おめでとうって言ってもらえて王子は幸せ者です^^

激しい雨が続いて、大変でしたね。
また明日も油断できないですね。。
お気をつけてください!

王子もカメラ向けると、よく耳のたたない
表情やってますよ^^
ひなちゃんかわいいーー^^

って、あれ・・うんpだったの。。笑

今後ともよろしくお願いいたします^^




まりあパパ
皆本当に可愛い表情です。
我が家なら涎NO.1
吠えるのNO.1とか
あまり自慢できるNO?1は残念ながら有りません。



きゃふ
マイケルさん、こんにちは。
4ちわわちゃん
それぞれのNo1がありますよね♪

チョコちゃんと一緒は
せれびんですね(*^_^*)


チー
ひなちゃんの№1は、「あどけなさ」じゃないでしょうかっ!
みんなそれぞれの可愛らしさがあります。

それぞれに個性があって、いいですよね~♪




まろちゃぶ母
はぃはぃ
綴ったの観てますからね~!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今朝方すごい雨でまさしく台風でしたよ
でもカミナリ鳴らなくて良かったと思ってました

マイケルさんちのみんな
それぞれ個性があって可愛いですよ
これが多頭飼いの楽しさでもあるんですけど
チョコママさんダイエット頑張ってるんでしょう?
がんばってね
2012/07/12(Thu) 22:35 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
マイケルさん地方も、雨・風すごかったんですね?
大丈夫でしょうか???
熊本も、テレビで見る映像は、目を疑う物ばかりでした。
私の方は、全然大丈夫なんですが
あの被害状況を見ると、言葉を失くしてしまいますね。。。

マイケルさん家のそれぞれのNO.1ちゃん達
ひなちゃんのNO.1は手術を頑張った?
リハビリを頑張った?なんでしょうね?
かわいさと言いたい所ですが、みんなかわいいしね=^-^=うふっ♪
2012/07/12(Thu) 22:46 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
それぞれのNO1面白いですね。
白い子のが
写真撮りやすいと思うので
レオ君なんですね。

コメントありがとうございます★
いきなり連れだされて、不安だったと
思いますが、デート楽しめたかな?

2012/07/12(Thu) 22:49 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントありがとうございます
こっちもすごかったのかな~❓
完全に寝てました 全く起きてませ~ん
それぞれのNo.ワン
ひなちゃんはヨンちーの中で一番ちっちゃなNo.ワン そのままやね
2012/07/12(Thu) 23:07 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
こんばんはー♪
パパさん、王子へのお祝いコメントありがとう
ございました!!

おめでとうって言ってもらえて王子は幸せ者です^^

激しい雨が続いて、大変でしたね。
また明日も油断できないですね。。
お気をつけてください!

王子もカメラ向けると、よく耳のたたない
表情やってますよ^^
ひなちゃんかわいいーー^^

って、あれ・・うんpだったの。。笑

今後ともよろしくお願いいたします^^

2012/07/12(Thu) 23:51 | URL  | ポンパパ #-[ 編集]
皆本当に可愛い表情です。
我が家なら涎NO.1
吠えるのNO.1とか
あまり自慢できるNO?1は残念ながら有りません。
2012/07/13(Fri) 13:36 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
マイケルさん、こんにちは。
4ちわわちゃん
それぞれのNo1がありますよね♪

チョコちゃんと一緒は
せれびんですね(*^_^*)
2012/07/13(Fri) 15:06 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
ひなちゃんの№1は、「あどけなさ」じゃないでしょうかっ!
みんなそれぞれの可愛らしさがあります。

それぞれに個性があって、いいですよね~♪

2012/07/13(Fri) 16:37 | URL  | チー #-[ 編集]
はぃはぃ
綴ったの観てますからね~!
2012/07/13(Fri) 16:53 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可