レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
みなさん、こんにちは!
先日はひなに
「あどけなさNO1」「小ささNO1」「手術を頑張ったNO1」など
たくさんコメントをいただき、ありがとうございました。
これからいっぱいNO1を見つけてやりたいと思います


****************************************************************

さて、3連休2日目の日曜日は曇り
天日干しはできないけど、クサ男くん&クサ子さん×3を洗濯しました。


トップバッターは
あれっ、カワウソちゃん?

bP1080101.jpg

チビッ子のひなちゃんでしたか
風呂場でも乾燥でもジッとしているお利口さん

bP1080104.jpg

ひなは小さいし、毛が固いからすぐ乾きます。楽チン

以前も書いたけど、ひなは他の3チーと違いシャンプー&リンスした直後でもあまりいい香りがしません
わんこ臭いというか、生臭い。。。
なんでかな?皮膚疾患?
とりあえず、足を治してからだな。
だいぶ4本足で歩けるようになりましたよ(^^)


二番手はぽぽちゃん

bP1080105.jpg

ちょっと不機嫌かな?



三番手はレオくん

bP1080107.jpg

スネーク・レオはいつも舌が出ているペロペロ魔です!

ブログやツイッターを見てくださった方から
「真っ白で綺麗なチワワですね」とコメントいただきますが、
実際はこんな感じで年齢とともにグレー?茶色?になってきました。

bP1080110.jpg

レオ、顔は白いからみんなには内緒で
「白くて綺麗なチワワ」ということにしておこうな!


        あっ、もうバレたか(笑)



最後はチョコさん
リビングをいくら探してもいない

いつの間にか私の部屋に逃げ込み、ベッドの下に隠れていました。
お姉ちゃんに見つけられ連行となりました。

bP1080115.jpg

    一番年上なんだからちゃんとしなさい


賑やかな洗濯が終わりました



*****************************
  いつも応援コメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

スポンサーサイト

【2012/07/15 11:39】 | わん&にゃん
|


きゃふ
マイケルさん、こんにちは。
みなさん、綺麗にしてもらったんですね♪

ひなちゃんのシャンプー後のにほい・・・
なんとなくマイケルさんの文章で
想像してみてるんです。
どうしてなんでしょうかね?
個体差っていうこともあるのかな?

スネーク・レオくんv-411
上手に舌をくるんとしてますね(*^_^*)

セ氏とぴ~ちゃんにお祝いのコメント
本当にありがとうございました。
ぴ~ちゃんの眼・・・
視力はなくても残ってくれて
本当に良かったと思っています。
ありがたいことです。


あきてぃ
日曜日も曇りで
変な天気でしたね!!
あすは、晴れそうなんで
ひまわりです。

みんなお風呂日だったんですね。

ウフフ、チョコちゃんは
隠れてたんですね。



グアム
今日はこっちは真夏の炎天下でしたよ~
午前中はクーラー無しで頑張ってたのですが午後はアウト~
私的には湯上り美人はチョコちゃんかな~?
抜け毛すごくないですか?


ちゃこ
シャンプーお疲れさまでした
小さいとはいえ4ワンを洗うのは大変でしょうね
シャンプー洗う順番って決まっているんですか?
チョコちゃんのように逃げ隠れする(笑)する
うちのぷっちゃん、1番に洗うようにします
先の子を見てないので、あれ?何処行くのって
感じで捕まるんですよ(笑)

みんなきれいになって良かったね
うちも明日りっちゃん洗わなくっちゃ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マイケルさん、こんにちは。
みなさん、綺麗にしてもらったんですね♪

ひなちゃんのシャンプー後のにほい・・・
なんとなくマイケルさんの文章で
想像してみてるんです。
どうしてなんでしょうかね?
個体差っていうこともあるのかな?

スネーク・レオくんv-411
上手に舌をくるんとしてますね(*^_^*)

セ氏とぴ~ちゃんにお祝いのコメント
本当にありがとうございました。
ぴ~ちゃんの眼・・・
視力はなくても残ってくれて
本当に良かったと思っています。
ありがたいことです。
2012/07/15(Sun) 15:06 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
日曜日も曇りで
変な天気でしたね!!
あすは、晴れそうなんで
ひまわりです。

みんなお風呂日だったんですね。

ウフフ、チョコちゃんは
隠れてたんですね。
2012/07/15(Sun) 22:40 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
今日はこっちは真夏の炎天下でしたよ~
午前中はクーラー無しで頑張ってたのですが午後はアウト~
私的には湯上り美人はチョコちゃんかな~?
抜け毛すごくないですか?
2012/07/15(Sun) 23:43 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
シャンプーお疲れさまでした
小さいとはいえ4ワンを洗うのは大変でしょうね
シャンプー洗う順番って決まっているんですか?
チョコちゃんのように逃げ隠れする(笑)する
うちのぷっちゃん、1番に洗うようにします
先の子を見てないので、あれ?何処行くのって
感じで捕まるんですよ(笑)

みんなきれいになって良かったね
うちも明日りっちゃん洗わなくっちゃ
2012/07/16(Mon) 17:56 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可