レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今朝は会社についてもあまりにも激しい雨で、
車から降りられずまいりました


さてさて、ひなは朝から娘と病院へ同伴出勤
術後の検診を受けましたが、
一度手術を受けていた右足はやはり問題がありそう。
骨が変形している?
ただ、元気に歩いているし、見た目だけのことで将来の生活に
支障がないならこのままにしてあげたいです。
また2ヵ月後に検診を受けます。

bP1080191.jpg

そんな小さくて可愛い可愛いひなちゃんだけど、
着ている服はいつもレオやぽぽのお下がりばかり。


      なので・・・



       ほら

bP1080216.jpg

一生懸命ネットで4Sサイズを探し、おそろいの服を買ってやりました
なんておっちゃんは優しいんだろ


bP1080201.jpg

そうそう、ぽぽお姉ちゃんと同じだよ。

bP1080224.jpg

黒いひなに、白と赤のコントラストがいい感じだと思うよ

bP1080215.jpg

おそろいを着た4チーの集合写真は難しい
次回、再チャレンジします!

bP1080230.jpg

肘をついたその態度はちょっと生意気だね(笑)
それとも服が嬉しくて自慢しているのかな?

bp1080229gif.gif

ひなもよく寝ます。

bP1080222.jpg

チョコに寄り添って眠るひな。
3チー親子ともすっかり馴染んで、レオファミリーの一員です
引き取って良かったぁ~~



*****************************
  いつも応援コメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************




【2012/07/20 21:42】 | わん&にゃん
|


ちゃいママン
うわぁ~い!!
ひなちゃんもおソロ買ってもらえたんですd(^∇゚*)ネッ!
ひなちゃん、似合ってますよv(*'-^*)bぶいっ♪
すごくかわいいですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

サイズがちっちゃいと、なかなかないので
大変だったでしょう?

4チワワンのおソロショット、
楽しみにしていますね((o(^-^)o))わくわく


きゃふ
こんにちは。
ひなちゃんもお揃いv-341
良かったですねぇ~v-344

ミニチュア作品、褒めてくださってありがとうございます。
作ってくださった作家さんが
みなさんのコメントを読んで
感激してくださっていました。
ありがとうございます(*^_^*)


グアム
今こっちは凄いゲリラ豪雨です
なかなか止まないですね
でも涼しい(^-^)/
最後のママに寄り添うひなちゃんに癒されました
きっといい夢見てるんだろうね
引き取って良かったですね
しかし4s❓
なんちゅう小さな洋服
グアムはフレブルサイズのXLです
なんと9サイズの差


あきてぃ
なんか最近、豪雨が
続いていますね。
あすもこんなお天気とか・・。

ひなちゃんも買って貰ったのですね。
よく似合ってて
可愛いですよ。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~い!!
ひなちゃんもおソロ買ってもらえたんですd(^∇゚*)ネッ!
ひなちゃん、似合ってますよv(*'-^*)bぶいっ♪
すごくかわいいですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

サイズがちっちゃいと、なかなかないので
大変だったでしょう?

4チワワンのおソロショット、
楽しみにしていますね((o(^-^)o))わくわく
2012/07/21(Sat) 08:34 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんにちは。
ひなちゃんもお揃いv-341
良かったですねぇ~v-344

ミニチュア作品、褒めてくださってありがとうございます。
作ってくださった作家さんが
みなさんのコメントを読んで
感激してくださっていました。
ありがとうございます(*^_^*)
2012/07/21(Sat) 13:43 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
今こっちは凄いゲリラ豪雨です
なかなか止まないですね
でも涼しい(^-^)/
最後のママに寄り添うひなちゃんに癒されました
きっといい夢見てるんだろうね
引き取って良かったですね
しかし4s❓
なんちゅう小さな洋服
グアムはフレブルサイズのXLです
なんと9サイズの差
2012/07/21(Sat) 14:00 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
なんか最近、豪雨が
続いていますね。
あすもこんなお天気とか・・。

ひなちゃんも買って貰ったのですね。
よく似合ってて
可愛いですよ。


2012/07/21(Sat) 21:52 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可