レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
土曜日も日曜日も朝は晴れていたのに、
いきなり雨
とくに土曜日は、晴れのち豪雨!!
洗濯物を干して買い物に出かけたから、全滅でした(+_+)

そんな天気だから、4チーと家でゴロゴロしてました。
















明日は晴れるといいね

<スマホから投稿>
スポンサーサイト

【2012/07/22 22:01】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


あきてぃ
土曜の豪雨すごかったですね。
ビックリでした。
ホント、今年は雨の被害が
多いですね・・。

ひなちゃんもすっかり
この洋服気に入ってる
みたいですね!!

コメントありがとうございます★
新しい洋服でお出かけ楽しみ
たいとおもいます。




ちゃこ
よく豪雨になり驚きますが
カミナリなるたび恐怖になるさくらと私です

雨多いですね

みんな生き生きした顔してますね
ひなちゃんも元気なったし嬉しい限りですね
マイケルさんちはお家でも洋服着せて
いらっしゃるんですね、抜け毛対策かな?
ウチも凄くて困ってしまいます


きゃふ
こんにちは。
せっかく干した洗濯物が全滅v-406
奥様、本当にお疲れ様です。
洗い直さないとならないし
大変ですものねv-356

この異常気象・・・
どうなっちゃってるんでしょう(==;


ちゃいママン
晴れのち雨、ならまだ、わかりますが
最近は、ホンとに豪雨になっちゃいますよね(*^^*ゞ

熊本も、昨日ゲリラ豪雨あったみたいで?
(県外に出かけてて知らなくて(*^^*ゞ)
川の水が異様に増えてました。

ひなちゃん、そのお洋服すごく似合ってますd(^∇゚*)ネッ!
ぽぽちゃんとおソロショット、かわいいです(*ё_ё*)きゅん・・
4チワワンショットも、楽しみにしていますよv(*'-^*)bぶいっ♪


まろちゃぶ母
何だか豪雨多いですね
安心して洗濯物干して出掛けられませんね~
こっちも降るって言ったら ザバ~~ンと
降らないって言ったら カラッカラになるまで
農作物が心配です~


まりあパパ
今日は京都市ないがゲリラ豪雨だったようです。
黒雲が覆って居ました。
こちらは全く降りませんでしたが。
少し朝晩が涼しくて過ごし易くなったと思っていたら明日から猛暑日続きだそうです、チー達は気をつけて下さいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
土曜の豪雨すごかったですね。
ビックリでした。
ホント、今年は雨の被害が
多いですね・・。

ひなちゃんもすっかり
この洋服気に入ってる
みたいですね!!

コメントありがとうございます★
新しい洋服でお出かけ楽しみ
たいとおもいます。

2012/07/23(Mon) 14:37 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
よく豪雨になり驚きますが
カミナリなるたび恐怖になるさくらと私です

雨多いですね

みんな生き生きした顔してますね
ひなちゃんも元気なったし嬉しい限りですね
マイケルさんちはお家でも洋服着せて
いらっしゃるんですね、抜け毛対策かな?
ウチも凄くて困ってしまいます
2012/07/23(Mon) 15:23 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
こんにちは。
せっかく干した洗濯物が全滅v-406
奥様、本当にお疲れ様です。
洗い直さないとならないし
大変ですものねv-356

この異常気象・・・
どうなっちゃってるんでしょう(==;
2012/07/23(Mon) 15:45 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
晴れのち雨、ならまだ、わかりますが
最近は、ホンとに豪雨になっちゃいますよね(*^^*ゞ

熊本も、昨日ゲリラ豪雨あったみたいで?
(県外に出かけてて知らなくて(*^^*ゞ)
川の水が異様に増えてました。

ひなちゃん、そのお洋服すごく似合ってますd(^∇゚*)ネッ!
ぽぽちゃんとおソロショット、かわいいです(*ё_ё*)きゅん・・
4チワワンショットも、楽しみにしていますよv(*'-^*)bぶいっ♪
2012/07/23(Mon) 21:23 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
何だか豪雨多いですね
安心して洗濯物干して出掛けられませんね~
こっちも降るって言ったら ザバ~~ンと
降らないって言ったら カラッカラになるまで
農作物が心配です~
2012/07/24(Tue) 16:08 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
今日は京都市ないがゲリラ豪雨だったようです。
黒雲が覆って居ました。
こちらは全く降りませんでしたが。
少し朝晩が涼しくて過ごし易くなったと思っていたら明日から猛暑日続きだそうです、チー達は気をつけて下さいね。
2012/07/24(Tue) 19:00 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック