レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日買ったわんこ雑誌に、ブログやツイッターで仲良くしていただいている可愛いチワワンたちがい~っぱい載ってる!!

なんだか嬉しくなっちゃった(^^)




わが家のわんこも
目指せ、雑誌デビュー!!(笑)
スポンサーサイト

【2012/07/24 22:30】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


あきてぃ
購入して頂いたの
ですね!ありがとうございます。

じっくり見て下さいね。

ホント、マイケルさんちも
デビューして下さいね。




ちゃいママン
お友達が載ってらっしゃったんですね?
嬉しいですよねo(=^▽^=)oにゃはっ♪

次は、マイケルさん家のチワワンちゃんも
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

我が家のモレノも、先月号に載せていただきました(*^^*ゞ
めちゃめちゃ嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
購入して頂いたの
ですね!ありがとうございます。

じっくり見て下さいね。

ホント、マイケルさんちも
デビューして下さいね。

2012/07/25(Wed) 14:54 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
お友達が載ってらっしゃったんですね?
嬉しいですよねo(=^▽^=)oにゃはっ♪

次は、マイケルさん家のチワワンちゃんも
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

我が家のモレノも、先月号に載せていただきました(*^^*ゞ
めちゃめちゃ嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2012/07/25(Wed) 17:28 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック