レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
昨日の雑誌では、たくさんの可愛いチワワンに癒されました

そうだ雑誌のチワワンはもちろん可愛いけど、
わが家には動くチワワがいたんだ



bP1080233.jpg

クリ用のキャリーが気に入ったチョコ&レオ
狭いところが落ち着く?


bP1080258.jpg

ぽぽちゃん、いい笑顔です

bP1080235.jpg


bP1080253.jpg

ひなちゃん、首をかしげた表情もGood!

bP1080251.jpg

こんな感じでわんこに囲まれてTVを観ております


bP1080254.jpg

WOWOWの番組表をチェック中のなな。
親分は新聞や雑誌の上がスキなのです

bP1080262.jpg

目が開いていると怖いななも、寝てると可愛い!?


bP1080256.jpg

お散歩大好きレオ君

bP1080264.jpg

いっぱい歩いたらお腹も減ると思うけど、
拒食児童のレオなのです。。。



*****************************
  いつも応援コメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************



【2012/07/25 22:16】 | わん&にゃん
|


ちゃいママン
みんなかわいい笑顔に寝顔ですd(^∇゚*)ネッ!
首を、ちょこんと傾げたひなちゃんも
(*ё_ё*)きゅん・・

マイケルさんモテモテですね=^-^=うふっ♪
こ夏場は、抱っこするのも暑いけど
それでもやっぱり抱っこしちゃいますよね(^o^)ゞ

こうも暑いとお散歩の時間、考えちゃいますよね(*^^*ゞ
レオ君、拒食児童なんですか?
モレノの食欲を分けてあげたいです``r(^^;)ポリポリ


まりあパパ
可愛いですね。
知り合いのワンコが雑誌やテレビに出ると本を買ったり録画したりしてしまいます。
これから猛暑が続きそうですから、熱中症気を付けて下さいね。


まろちゃぶ母
なな姐 床面積(笑)足りてないような・・・


きゃふ
こんにちは。
ナナ姐さんの寝顔♪
すきなんですよv-238

WANの募集の時、編集部からの依頼で
ブログに募集していること載せたんです。
それで、お写真送ってくれた方は
みんな載せていただけたんだとおもいます。

マイケルさんも投稿してくだされば良かったのにv-356

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みんなかわいい笑顔に寝顔ですd(^∇゚*)ネッ!
首を、ちょこんと傾げたひなちゃんも
(*ё_ё*)きゅん・・

マイケルさんモテモテですね=^-^=うふっ♪
こ夏場は、抱っこするのも暑いけど
それでもやっぱり抱っこしちゃいますよね(^o^)ゞ

こうも暑いとお散歩の時間、考えちゃいますよね(*^^*ゞ
レオ君、拒食児童なんですか?
モレノの食欲を分けてあげたいです``r(^^;)ポリポリ
2012/07/26(Thu) 08:33 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
可愛いですね。
知り合いのワンコが雑誌やテレビに出ると本を買ったり録画したりしてしまいます。
これから猛暑が続きそうですから、熱中症気を付けて下さいね。
2012/07/26(Thu) 11:14 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
なな姐 床面積(笑)足りてないような・・・
2012/07/26(Thu) 15:00 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
こんにちは。
ナナ姐さんの寝顔♪
すきなんですよv-238

WANの募集の時、編集部からの依頼で
ブログに募集していること載せたんです。
それで、お写真送ってくれた方は
みんな載せていただけたんだとおもいます。

マイケルさんも投稿してくだされば良かったのにv-356
2012/07/26(Thu) 16:31 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可