レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
毎日蒸し暑い日が続くね~
夏だからしかたないか。。。

bP1080304.jpg

ごめんごめん<(_ _)>
ついつい新顔のひなを撮っちゃって。

bP1080297.jpg

ひなとぽぽ。頭の大きさが全然違うね


bP1080303.jpg

姐さん、申し訳ない。
一番最初にわが家にやって来たのにね。


bP1080291.jpg

出番は少なくても、十分存在感をアピールしているよ



bP1080285.jpg

親子勢揃い

bP1080305.jpg

拒食児童よ、今日は食べたかい?


bP1080317.jpg

トイレに座るひなだけど、ここではしないんだよね~
チッコもウンpも散歩や庭に出してやるとするんです。
家の中でお漏らしが減ったことは嬉しいけど、
外でしかしないのも困るんだよね~

bP1080312.jpg

このガウガウ母娘はホントにうるさいわ



*****************************
  いつも応援コメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************




【2012/07/27 14:00】 | わん&にゃん
|


あきてぃ
ウフフ、みんな平等に撮らないと
ヤキモチですね。笑

そぉですか・・
ひなちゃん、おうちでは
おしっこしないように
なったのですね。お天気が悪い日もあるし
おうちでもお外でも両方出来るように
なるといいですね。




ちゃこ
暑いですね、ナナ姐さんも伸びてますが
お久しぶり元気そうね
先日猫も熱中症になると聞きました
ナナちゃんも気をつけてね

ひなちゃんすごくお利口さんになって
きたんですね、今度はお家でも出来る
ようになったらひなちゃんも家族も
助かるのにね


きゃふ
こんにちは。
ワン数&ニャン数=5
こうなると、平均に出番っていうのは
なかなか難しいですよねv-356

うちなんて、その典型ですからv-404

ぽぽちゃんとチョコちゃん母娘の後姿
さすが親子だわv-411


まろちゃぶ母
そうそう
外で用を足すのは嬉しいんですが
お天気によって 人間が困る(泣

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ウフフ、みんな平等に撮らないと
ヤキモチですね。笑

そぉですか・・
ひなちゃん、おうちでは
おしっこしないように
なったのですね。お天気が悪い日もあるし
おうちでもお外でも両方出来るように
なるといいですね。

2012/07/27(Fri) 14:43 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
暑いですね、ナナ姐さんも伸びてますが
お久しぶり元気そうね
先日猫も熱中症になると聞きました
ナナちゃんも気をつけてね

ひなちゃんすごくお利口さんになって
きたんですね、今度はお家でも出来る
ようになったらひなちゃんも家族も
助かるのにね
2012/07/27(Fri) 16:43 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
こんにちは。
ワン数&ニャン数=5
こうなると、平均に出番っていうのは
なかなか難しいですよねv-356

うちなんて、その典型ですからv-404

ぽぽちゃんとチョコちゃん母娘の後姿
さすが親子だわv-411
2012/07/28(Sat) 12:25 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
そうそう
外で用を足すのは嬉しいんですが
お天気によって 人間が困る(泣
2012/07/28(Sat) 14:17 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可