レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
お盆には少し早いけど、お墓参りに行って来ました。
チワワ~ズはクーラーの効いた涼しいお部屋でお留守番です。

IMG_20120729_104456.jpg


お墓までの階段は娘がおぶって連れて行ってくれました。
いつもは妻だけど、今は足の小指を骨折しているので・・・
娘よ、ありがとう!
お墓を掃除してお参りを済ませ、お寺でもご住職の読経で供養をしていただきました。
生前は親孝行らしいことができなかったので、
せめて身体が動く間はお墓参りだけが唯一の親孝行です。
心がすっきりしました。



お留守番のみんなただいまー!
クーラーの効いたお部屋より外へ出て遊ぼう!

bP1080341.jpg

ぽぽ、久しぶりの裸族だね

bP1080357.jpg

ごめんね、ひなちゃん。淋しかった?

bP1080356.jpg

チョコ、投げて遊ぼうか?


bP1080353.jpg

突然プロレスごっこが始まりました

bP1080354.jpg

いつの間にかひなも一緒になって遊べるようになったんですよ
すっかり打ち解けたね。

お嬢様にはブランドのワンピがよく似合います。
bP1080342.jpg
えっ?血統がいいでちゅからって?
ひなちゃん、どこのお生まれでしたっけ?(笑)


お庭でもひと遊びしてチッコも済ませたひなちゃん。

bP1080349.jpg

満足かい?

bP1080346.jpg

いやいや、赤ちゃんってことはないと思うけどなぁ~

bP1080344.jpg

そうだね、この階段は高いからね。

今日はお留守番ありがとう



*****************************
  いつも応援コメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


スポンサーサイト

【2012/07/29 21:47】 | わん&にゃん
|


あきてぃ
お留守番の時には
ケージinなんですね!
お墓参りすまされたの
ですね。
我が家も来月に行く予定です。
奥さま、骨折されてるのですね・・。
お大事になさって下さい。

ひなちゃん、ブランドワンピ
可愛いですよ。



きょんちん
お墓参りいかれたんですね
おんぶしてくれるなんて優しい娘さんですね♪

ひなちゃんもみんなと一緒に遊んでて
微笑ましいです^^
パパさんひなちゃんが可愛くしょうがないってかんじですね
ブログ見てるとわかりますよーーー(*´艸`*)

ハッピーの動画見てくれてありがとうございます
可愛い顏してるのにぎゃん!って言ったときは
ホント焦りました^m^


きゃふ
マイケルさん、こんにちは。

なんて優しい娘さんなんでしょう。
今日は、きゃふさが
じ~んてなっちゃって・・・
素敵なご家族だなぁって
あらためてそう思いました。

お盆
グアム
お墓参り行かれたんですね
娘さん 優しいですね
ママさん骨折ですか❓大丈夫ですか❓
遅かったでちゅのひなちゃん可愛い(^-^)/
みんなと打ち解けて楽しそう
私のブログ最近おかしいですね
おっちゃんのブログも行こうとしたらサーバーに登録ありませんとたまに出ます 何でやろ❓今プロバイダーに問い合わせしてます
最初からもっと大きな会社ですれば良かったな イオブログはファイルを全く引き継げないそうです


ちゃいママン
奥様、大丈夫ですか?
力入れられなくてお困りではありませんか?
ご無理なさいませんように・・・

娘さん、優しいですd(^∇゚*)ネッ!
ジ~ンとしちゃいました クスン(U_U)。。。
お墓参りをして、マイケルさんも
ホッとされたんでしょうね?
ご先祖様も、喜ばれたと思いますよo(*^▽^*)o~♪

ひなちゃん、ブランドのワンピース
すごくお似合いよv(*'-^*)bぶいっ♪


まろちゃぶ母
お墓参り行ってらしたんですね~
娘さん 頼もしいですね(素敵


まりあパパ
お墓参りで、階段を娘さんがおぶって行かれたなんて、素晴らしい娘さんですね。
我が家の墓所は階段ではなく坂道ですが、車ですぐそばまで行けますので毎月お参りしています。
お盆の時は車で行けませんので、早めに行こうかと思っています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お留守番の時には
ケージinなんですね!
お墓参りすまされたの
ですね。
我が家も来月に行く予定です。
奥さま、骨折されてるのですね・・。
お大事になさって下さい。

ひなちゃん、ブランドワンピ
可愛いですよ。
2012/07/29(Sun) 22:16 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
お墓参りいかれたんですね
おんぶしてくれるなんて優しい娘さんですね♪

ひなちゃんもみんなと一緒に遊んでて
微笑ましいです^^
パパさんひなちゃんが可愛くしょうがないってかんじですね
ブログ見てるとわかりますよーーー(*´艸`*)

ハッピーの動画見てくれてありがとうございます
可愛い顏してるのにぎゃん!って言ったときは
ホント焦りました^m^
2012/07/29(Sun) 22:54 | URL  | きょんちん #-[ 編集]
マイケルさん、こんにちは。

なんて優しい娘さんなんでしょう。
今日は、きゃふさが
じ~んてなっちゃって・・・
素敵なご家族だなぁって
あらためてそう思いました。
2012/07/30(Mon) 15:56 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
お盆
お墓参り行かれたんですね
娘さん 優しいですね
ママさん骨折ですか❓大丈夫ですか❓
遅かったでちゅのひなちゃん可愛い(^-^)/
みんなと打ち解けて楽しそう
私のブログ最近おかしいですね
おっちゃんのブログも行こうとしたらサーバーに登録ありませんとたまに出ます 何でやろ❓今プロバイダーに問い合わせしてます
最初からもっと大きな会社ですれば良かったな イオブログはファイルを全く引き継げないそうです
2012/07/30(Mon) 17:12 | URL  | グアム #w1SeKh.U[ 編集]
奥様、大丈夫ですか?
力入れられなくてお困りではありませんか?
ご無理なさいませんように・・・

娘さん、優しいですd(^∇゚*)ネッ!
ジ~ンとしちゃいました クスン(U_U)。。。
お墓参りをして、マイケルさんも
ホッとされたんでしょうね?
ご先祖様も、喜ばれたと思いますよo(*^▽^*)o~♪

ひなちゃん、ブランドのワンピース
すごくお似合いよv(*'-^*)bぶいっ♪
2012/07/30(Mon) 21:18 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
お墓参り行ってらしたんですね~
娘さん 頼もしいですね(素敵
2012/07/31(Tue) 16:10 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
お墓参りで、階段を娘さんがおぶって行かれたなんて、素晴らしい娘さんですね。
我が家の墓所は階段ではなく坂道ですが、車ですぐそばまで行けますので毎月お参りしています。
お盆の時は車で行けませんので、早めに行こうかと思っています。
2012/07/31(Tue) 20:24 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可