レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
さて、昨日の続き。

暑いから早々にドッグランは引き上げ、
テイクアウトのランチを買って、人間様のお腹を満たすことにしました

4チーとおっちゃんは出来上がるまでお店の外で待ってました。

gfP1000146.jpg


屋根のある涼しい場所で休憩。
私はカレー 妻はスパゲッティ 娘はピザ

gfP1000148.jpg

チョコはおデブさんだから、お昼はないよ!

gfP1000156.jpg

とはいっても人間だけ食べてたらかわいそうなので
ピザのみみの部分を少しだけおすそ分け。

gfP1000155.jpg

食べ物を見て興奮するチョコたちに
ひなはペッチャンコにされそう(笑)

gfP1000152.jpg

スペース確保できたかい?

      ひなちゃん、良いものあげる

gfP1000157.jpg

      舐めてごらん(^^)

gfP1000158.jpg

      どう?

gfP1000159.jpg

      冷たいでしょ 氷っていうんだよ。

gfP1000160.jpg

      ひなは黒だから、
      他の3チーより熱を吸収して暑いかもしれないね。



【今回のベストショット!】画像をクリックして大きくして見てね!

gfP1000147.jpg

どうでしょう?
ピントもまずまずで、
奥行きがあって一眼レフらしい写真ではないでしょうか?
今回の撮影では一番の出来でした。



*****************************
  いつも応援コメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2012/08/10 15:21】 | わん&にゃん
|


ちゃいママン
ひなちゃん、つぶされちゃってる(;^□^)あはは…
決定的瞬間ショットが撮れましたd(^∇゚*)ネッ!
(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪
無事に?スペース確保できて良かったね=^-^=うふっ♪

チョコちゃんとぽぽちゃんショット
バッチリですね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

こんばんはー♪
ポンパパ
パパさん、4連休いいですね!

そうそう、ひなちゃんは黒いから
熱吸収しすぎるかもですね^^

ベストショットお見事です!
幸せそうだねー^^


↓クールベストってのが、あるんですかー。

うちも黒いほうは、熱さに弱いから
クールベストあったらいいな^^



まりあパパ
待望のお休みですね。
私は年中休みですので、休みのありがたみがなくなってしまいました。
お出掛けで皆暑さに負けないで楽しんでいますね。
この夏はアースn調子を見ながらですので、家でゴロゴロが
増えそうです。


あきてぃ
ランのあとは、楽しみな
ランチ!
そぉなんです。
黒い子は、凄く
毛が熱くなるんです。泣
CoCoも同じですよ・・・。




まろちゃぶ母
あ~~ご飯支度したくない
今すぐテイクアウト頼みたい~(笑

お写真上手く撮れてますね~
やっぱ カメラいぃな~(って腕ぢゃないのか??


きゃふ
マイケルさん、こんにちは。
冷たいウマウマで
火照った体もスッキリですねo(^▽^)o

最後のベストショット
お見事です!v-221

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひなちゃん、つぶされちゃってる(;^□^)あはは…
決定的瞬間ショットが撮れましたd(^∇゚*)ネッ!
(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪
無事に?スペース確保できて良かったね=^-^=うふっ♪

チョコちゃんとぽぽちゃんショット
バッチリですね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
2012/08/10(Fri) 20:14 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんばんはー♪
パパさん、4連休いいですね!

そうそう、ひなちゃんは黒いから
熱吸収しすぎるかもですね^^

ベストショットお見事です!
幸せそうだねー^^


↓クールベストってのが、あるんですかー。

うちも黒いほうは、熱さに弱いから
クールベストあったらいいな^^
2012/08/10(Fri) 23:43 | URL  | ポンパパ #-[ 編集]
待望のお休みですね。
私は年中休みですので、休みのありがたみがなくなってしまいました。
お出掛けで皆暑さに負けないで楽しんでいますね。
この夏はアースn調子を見ながらですので、家でゴロゴロが
増えそうです。
2012/08/11(Sat) 12:54 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
ランのあとは、楽しみな
ランチ!
そぉなんです。
黒い子は、凄く
毛が熱くなるんです。泣
CoCoも同じですよ・・・。

2012/08/11(Sat) 14:38 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
あ~~ご飯支度したくない
今すぐテイクアウト頼みたい~(笑

お写真上手く撮れてますね~
やっぱ カメラいぃな~(って腕ぢゃないのか??
2012/08/11(Sat) 15:36 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
マイケルさん、こんにちは。
冷たいウマウマで
火照った体もスッキリですねo(^▽^)o

最後のベストショット
お見事です!v-221
2012/08/11(Sat) 16:34 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可