レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
ひなにも涼しい服を買ってやりました

gfP1000223.jpg

COOLMAXという素材で、薄いけど水で濡らすとヒンヤリ冷たくなります。

gfP1000216.jpg

なかなか似合ってるでしょ

もう1着、ぽぽとお揃いでピンクのクールベストも買いましたが、
厚手だから重いかも。。。

gfP1000217.jpg

この襟巻みたいなリボンが可愛い

gfP1000228.jpg

とにかくジッとしていないひなの写真を撮るのは大変
何十枚も撮ってやっとUPできそうな写真をゲット!

gfP1000218.jpg

はいはい、お疲れさまでした

ギャラは現物支給だからね!(笑)


gfP1000212.jpg

おや? 誰か来たね?

gfP1000213.jpg







    ジャーン


gfP1000237.jpg

    いきなり登場!

    フレンチブルドックのグアム君です!

ブログで長いお付き合いをしている フレンチブルドック☆GUAM

この大きなクルクルお目目が可愛いでしょ!

ママさんのご実家に帰省されていて、帰りに立ち寄ってくださいました!
ママさんとパパさん、それにじいちゃんの3人。
ママさんのご実家はわが家から車で30分もかからないほど近い! 

gfP1000239.jpg

私はフレブルが大好きで会えて嬉しかったです。

ただ、わが家のガウガウ野郎たちが
おとなしいグアムに吠えまくりかわいそうでした
パパさんがリードを持って立ったままで、申し訳なかった。
もっとグアムと触れ合いたかったし、
写真もいっぱい撮りたかったのに、残念。

gfP1000240.jpg

ごめんよ、グアム<(_ _)>

わずか30分ほどの初対面。
お土産をたくさんいただき、ありがとうございました。
ママさん、パパさん、また今度ゆっくり来てください!



*****************************
  いつも応援コメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2012/08/12 17:23】 | わん&にゃん
|

ほんとに
グアム
突然登場で(^-^)/
ブログ以上に可愛い4チー
ボスななが意外に小さくてビックリ
もうちょっとおデブな猫ちゃんかと
庭みたかった~すっかり忘れてました
最初はどーも照れますね
また機会あれば寄せてもらいます
奥様にも突然ですいませんとお伝え下さい
うちもアップしたで~(^-^)/


POKO
ひなちゃん~♪
お洋服に似合ってて、可愛いですよ(≧▽≦)ノ
COOLMAX♪
うちも、持ってます^^
少しでも、涼しくなればいいですね(*^o^*)/


ちゃいママン
ひなちゃん、黄色のお洋服似合いますd(^∇゚*)ネッ!
お胸のリボン?がホンと、かわいいですd(^∇゚*)ネッ!!
かわいくて、涼しいと来たら~
この時期、最高ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

フレブルのお友達グアム君が来られたんですね?
おっきいワンちゃん、ひなちゃん大丈夫でしたか?
うちだったらきっと『ギャウギャウ』が
すごかったろうな?(;^□^)あはは…


まろちゃぶ母
いや~羨ましいわ~
わんこを通じて知り合い(?)なっていく輪・・・
いいな~いいな~
こんな田舎ぢゃだんれも来ないよ~(泣

グアムどんめんこかったっしょ~
ママさんが マイケルさん ダンディーだったって言ってた・・・・かな?(笑


きゃふ
マイケルさん、こんにちはヽ(^0^)ノ
フレブルちゃんのお友達が来てくださったんですね?

私もフレブルちゃん、大好きです(*゚▽゚*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほんとに
突然登場で(^-^)/
ブログ以上に可愛い4チー
ボスななが意外に小さくてビックリ
もうちょっとおデブな猫ちゃんかと
庭みたかった~すっかり忘れてました
最初はどーも照れますね
また機会あれば寄せてもらいます
奥様にも突然ですいませんとお伝え下さい
うちもアップしたで~(^-^)/
2012/08/12(Sun) 21:18 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
ひなちゃん~♪
お洋服に似合ってて、可愛いですよ(≧▽≦)ノ
COOLMAX♪
うちも、持ってます^^
少しでも、涼しくなればいいですね(*^o^*)/
2012/08/13(Mon) 03:26 | URL  | POKO #-[ 編集]
ひなちゃん、黄色のお洋服似合いますd(^∇゚*)ネッ!
お胸のリボン?がホンと、かわいいですd(^∇゚*)ネッ!!
かわいくて、涼しいと来たら~
この時期、最高ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

フレブルのお友達グアム君が来られたんですね?
おっきいワンちゃん、ひなちゃん大丈夫でしたか?
うちだったらきっと『ギャウギャウ』が
すごかったろうな?(;^□^)あはは…
2012/08/13(Mon) 22:57 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
いや~羨ましいわ~
わんこを通じて知り合い(?)なっていく輪・・・
いいな~いいな~
こんな田舎ぢゃだんれも来ないよ~(泣

グアムどんめんこかったっしょ~
ママさんが マイケルさん ダンディーだったって言ってた・・・・かな?(笑
2012/08/15(Wed) 16:47 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
マイケルさん、こんにちはヽ(^0^)ノ
フレブルちゃんのお友達が来てくださったんですね?

私もフレブルちゃん、大好きです(*゚▽゚*)
2012/08/15(Wed) 16:51 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可