レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日の三宮は警察や機動隊で、もの凄いことになってる。
某団体の全国大会があるらしく、VS 〇翼の街宣車
そのトラブル防止のためなんでしょうね。
そぐ横を通って帰って来たけど怖い怖い。。。


さてさて話は変わり、今日は面白いお客さんがやって来ましたよ

gfP1000271.jpg

      ひな、お客さんかな?



gfP1000273.jpg

       えっ、誰っ?


gfP1000276.jpg

      その上から目線のしゃべりは・・・




gfP1000285.jpg

     クリやんか

     すっきりしてずいぶん雰囲気が変わったね



gfP1000280.jpg

   レオも来週はトリミングの予定だもんね。

   この夏は予約がいっぱいで、やっと来週取れました。

   ばっさり、いっちゃう?(笑)


gfP1000281.jpg


   ぽぽは、また別の日だもんね。みんなバラバラなんだよね。



gfP1000289.jpg

   上から見るとこんな感じ。

gfP1000278.jpg

   本人もあきらめているようです




*****************************
  いつも楽しいコメントをありがとうございます!
   とても励みになります♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2012/08/17 21:35】 | わん&にゃん
|


チー
アハハ~ クリちゃん バッサリいっちゃったんやね!!
でも暑いし、とても涼しげでいい!!
それに、すぐ伸びてくるしね。

チワワちゃんもお耳の横毛カットすると、結構すっきりするもんですね。ポメちゃんに似てるかも?!^^


ちゃこ
クリちゃんスッキリですね
長いのも可愛いけど
とても涼しそうでいい感じですよ
しっぽもうちのみーちゃんのように
ライオンカットなんてどうでしょうか♪

みんなもトリミング予定なんですね
短くするのかな?


きゃふ
マイケルさん、こんにちは。
クリちゃん、見事なサマーカットv-316

最後の自分でも笑うしかない!
もう、ツボに入っちゃって
笑いが止まりません!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アハハ~ クリちゃん バッサリいっちゃったんやね!!
でも暑いし、とても涼しげでいい!!
それに、すぐ伸びてくるしね。

チワワちゃんもお耳の横毛カットすると、結構すっきりするもんですね。ポメちゃんに似てるかも?!^^
2012/08/18(Sat) 16:16 | URL  | チー #-[ 編集]
クリちゃんスッキリですね
長いのも可愛いけど
とても涼しそうでいい感じですよ
しっぽもうちのみーちゃんのように
ライオンカットなんてどうでしょうか♪

みんなもトリミング予定なんですね
短くするのかな?
2012/08/18(Sat) 21:50 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
マイケルさん、こんにちは。
クリちゃん、見事なサマーカットv-316

最後の自分でも笑うしかない!
もう、ツボに入っちゃって
笑いが止まりません!
2012/08/19(Sun) 13:15 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可