レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
土曜日はあちこちで雷雨の被害が出て、大阪では命を落とした人も・・・
ゴロゴロいってる時に木の下で雨宿りするのは絶対やめましょうね。


日曜日は一転して朝から好天に恵まれ、日向は暑いんだけど湿度は低く、吹く風が気持ちよかったです。
夜になると風は一段とヒンヤリして、秋の気配を感じるなぁ~


ウッドデッキに陰ができたら夕涼み。

gfP1000298.jpg

妻が食べてたカステラを見つけたぽぽ。

gfP1000299.jpg

ガサガサという音には敏感なわが家のチワワ~ズ
最近はひなまで反応するようになった(笑)

gfP1000296.jpg

レオ、あんたをご飯をしっかり食べなさい


gffP1000304.jpg

食べ物をもらうためなら、
賢くお座りだってできちゃう食いしん坊たち


gfP1000307.jpg

ひなもこんな時はできるんだよね(^^)

gfP1000302.jpg

もう、限界みたいです(笑)

この後、しっかりウマウマいただきました


gfP1000319.jpg

本日の集合写真

おしいな! チョコが下向いた

gfP1000318.jpg

明日はレオが先発隊でトリミングに行って来ます

さあ、どんな仕上がりになるかな?

お楽しみに



*****************************
  いつも楽しいコメントをありがとうございます!
   とても励みになります♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2012/08/19 21:27】 | わん&にゃん
|


あきてぃ
雷凄かったですね・・。
でも、我が家は
お出かけしてきたんです。

おやつの袋って反応しますよぉね・・。
みんなよく分かっています。
美味しいもの見つめる視線は
抜群ですね。

コメントありがとうございます★
お出かけしないと
暇で余計に疲れるみたいです。
寒いくらいに過ごせたとこです。




きゃふ
マイケルさん、こんにちは。
皆様、美味しいものを目の前にすると
ほ~んとにお行儀よくなられますよねo(^▽^)o
うちの小悪魔&大悪魔&893たちも
いきなりお行儀よくなりますv-356
常に日常生活でもこうやってくれるとありがたいんですがね(==;

お写真、ほめてくださってありがとうございます(*≧∀≦*)
うちの子たちは、自分からはプールに入らないんですが
抱っこして一緒に入ると
ちゃんと泳いでついてきてくれますv-222


チー
レオ兄の仕上がり どんなになるんでしょう??

楽しみデス。。。^^


ちゃいママン
上手にお座りして、待ってますd(^∇゚*)ネッ!
かわいいなぁ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪

うちも袋をガサゴソ言わせると
パッと振り向き、近寄ってきますよ(^o^)ゞ
みんな、食いしん坊な所は、一緒ですd(^∇゚*)ネッ!

レオ君、サマーカットしちゃうのかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
楽しみの用でもあり~もったいないような(*^^*ゞ




わんにん
お久しぶりです。
このところ落雷が多いですね。
お体如何ですか?

我が家もパパさんの突然の診断から検査・入院・手術とレイの発病・手術が重なり現在はパパさんの国の認定等の手続きに追われています。

どんな事にも前向きにと思いながら日々過ごしています。

エクレアも1歳となり、改めて犬と猫違いを噛み締めながら生活しています。

みんな待てができて偉いですね。
我が家はポワだけが全く待てません。
1秒待てたら凄いと褒めるぐらい・・・
学習してくれないのが悩みです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
雷凄かったですね・・。
でも、我が家は
お出かけしてきたんです。

おやつの袋って反応しますよぉね・・。
みんなよく分かっています。
美味しいもの見つめる視線は
抜群ですね。

コメントありがとうございます★
お出かけしないと
暇で余計に疲れるみたいです。
寒いくらいに過ごせたとこです。

2012/08/19(Sun) 22:31 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
マイケルさん、こんにちは。
皆様、美味しいものを目の前にすると
ほ~んとにお行儀よくなられますよねo(^▽^)o
うちの小悪魔&大悪魔&893たちも
いきなりお行儀よくなりますv-356
常に日常生活でもこうやってくれるとありがたいんですがね(==;

お写真、ほめてくださってありがとうございます(*≧∀≦*)
うちの子たちは、自分からはプールに入らないんですが
抱っこして一緒に入ると
ちゃんと泳いでついてきてくれますv-222
2012/08/20(Mon) 14:09 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
レオ兄の仕上がり どんなになるんでしょう??

楽しみデス。。。^^
2012/08/20(Mon) 16:25 | URL  | チー #-[ 編集]
上手にお座りして、待ってますd(^∇゚*)ネッ!
かわいいなぁ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪

うちも袋をガサゴソ言わせると
パッと振り向き、近寄ってきますよ(^o^)ゞ
みんな、食いしん坊な所は、一緒ですd(^∇゚*)ネッ!

レオ君、サマーカットしちゃうのかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
楽しみの用でもあり~もったいないような(*^^*ゞ

2012/08/20(Mon) 17:07 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
お久しぶりです。
このところ落雷が多いですね。
お体如何ですか?

我が家もパパさんの突然の診断から検査・入院・手術とレイの発病・手術が重なり現在はパパさんの国の認定等の手続きに追われています。

どんな事にも前向きにと思いながら日々過ごしています。

エクレアも1歳となり、改めて犬と猫違いを噛み締めながら生活しています。

みんな待てができて偉いですね。
我が家はポワだけが全く待てません。
1秒待てたら凄いと褒めるぐらい・・・
学習してくれないのが悩みです。
2012/08/20(Mon) 17:43 | URL  | わんにん #9yMhI49k[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可