レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
金曜日は女の子組がトリミング

当初バラバラだった予約が空いたのか、みんな一緒でOKとのこと。

gfP1000376.jpg

家に帰ると可愛い子が待っていました



gfP1000377.jpg

チョコは一回り小さくなった気がするし、若返ったね

gfP1000370.jpg


今回は耳の飾り毛を少し残してもらったから
ぽぽも去年よりは似合ってるぞ!

gfP1000368.jpg

安心しな、そんな変じゃないから(^^)

gfP1000363.jpg


クリも含めてみんなサマーカットになったね。

gfP1000364.jpg


ひなは皮膚の調子が悪いようなので、
今回はシャンプーと爪切りなどのお手入れのみ。

gfP1000362.jpg

ずっとカイカイしていて、おでこの辺りは毛が抜けて地肌が見えてる。

わが家では チビ、デブ、ハゲ と言われ、
「最近は呼んでも来ないし、ひなはええとこなしやな!」って、
笑われております

みんな可愛いリボンを付けてもらってたけど、
服を着せないとチョコとぽぽの見分けがつかないや

触ると高級絨毯みたいな感触で、ものすごーく気持ちいいですよ。

あっ、高級絨毯って触ったことないや(笑)

なかなかいいショットが撮れなかったので、
また頑張ります



*****************************
  いつも応援コメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2012/08/25 14:20】 | わん&にゃん
|


まろちゃぶ母
ふふふ
坊主仲間って・・・
まろちゃぶ父も入れて(あ、天然はダメか??

スッキリ
グアム
みんな可愛いね
私的にはクリちゃんが1番カットに合ってる気がします
うちの旦那も仲間に入れて
あっ天然は駄目か
ウチも更新したよ


きゃふ
こんにちは。
チョコちゃん、ぽぽちゃん母娘も
す~っきりですね♪

これで残暑も涼しく乗り切れますねヽ(*´∀`)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ふふふ
坊主仲間って・・・
まろちゃぶ父も入れて(あ、天然はダメか??
2012/08/25(Sat) 16:01 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
スッキリ
みんな可愛いね
私的にはクリちゃんが1番カットに合ってる気がします
うちの旦那も仲間に入れて
あっ天然は駄目か
ウチも更新したよ
2012/08/26(Sun) 10:57 | URL  | グアム #tl.z6klY[ 編集]
こんにちは。
チョコちゃん、ぽぽちゃん母娘も
す~っきりですね♪

これで残暑も涼しく乗り切れますねヽ(*´∀`)ノ
2012/08/26(Sun) 15:46 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可