レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
昨日はワクチン接種のために娘と同伴出勤したレオ。

特別 が大好きなレオは嬉しそうに出かけて行った。
痛いことが待っているとも知らずに(笑)

gfP1000474.jpg
いつも童顔だけど、この写真はパピーみたいだね


gfP1000467.jpg
今日はお姉ちゃんが休みだから、いっぱい遊んでもらいな。


gfP1000465.jpg
ひなも遊んでもらいな!



gfP1000463.jpg
遊ぼうと近寄るひな


gfP1000464.jpg
「俺のお姉ちゃん!」とブロックするレオ


gfP1000480.jpg
レオに仕掛けるひな


gfP1000477.jpg
相手にしないレオ


gfP1000476.jpg
ついにレオも反撃! 

バトル開始


gfP1000478.jpg
パンチを決めるひな


gfP1000479.jpg
さらに口の中まで噛もうとするひな

それはやり過ぎだよ


gfP1000481.jpg

今日のところはこれくらいで勘弁してやろう

って、ことらしい(笑)



*****************************
  いつも応援コメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2012/08/30 20:59】 | わん&にゃん
|

こんばんはー!!
ポンパパ
あはは、お姉ちゃんをとりあうバトルが
かわいいねー♪

うちもやりますやります、こんなカミカミバトル^^
だけど、ほんの瞬間の出来事なので、
こんなにいいタイミングで写真撮れたことないです^^

ひなちゃんのペシっていうパンチ、、
このひなちゃんのオテテの角度が
猫さんみたいで、可愛いなー♪




ちゃいママン
o(*^▽^*)oあはっ♪
マイケルさん、我が家と一緒だぁ~
モレアノも、バトルって題名でUPしたんですよ!

ひなちゃんとレオ君のバトルの方が
優しい感じですが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
きっと、優しいレオ君が
手加減してくれたのd(^∇゚*)ネッ!

末っ子パワ~恐るべしですね=^-^=うふっ♪


きゃふ
ひなちゃん・・・
なかなかやりますねv-413

というか、レオくんが優しいんですよね(#^.^#)

犬小屋パン屋さんは
HB1回分しか焼けないから
自分宅で食べて毎日売り切れです(((o(*゚▽゚*)o)))


まろちゃぶ母
レオ君
特別な日 どうだった??(笑

喧嘩は 負けるが勝ちだよね(あ、負けてないんだっけ??


グアム
ますますパピーレオだね
バトルといっても止めに入らなきゃいけない程のバトルにはならないですか❓
ひなちゃん口の中は反則だわね
今日も暑いね~
ウチもちょっとアップしたよん

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー!!
あはは、お姉ちゃんをとりあうバトルが
かわいいねー♪

うちもやりますやります、こんなカミカミバトル^^
だけど、ほんの瞬間の出来事なので、
こんなにいいタイミングで写真撮れたことないです^^

ひなちゃんのペシっていうパンチ、、
このひなちゃんのオテテの角度が
猫さんみたいで、可愛いなー♪

2012/08/31(Fri) 01:21 | URL  | ポンパパ #-[ 編集]
o(*^▽^*)oあはっ♪
マイケルさん、我が家と一緒だぁ~
モレアノも、バトルって題名でUPしたんですよ!

ひなちゃんとレオ君のバトルの方が
優しい感じですが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
きっと、優しいレオ君が
手加減してくれたのd(^∇゚*)ネッ!

末っ子パワ~恐るべしですね=^-^=うふっ♪
2012/08/31(Fri) 08:45 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ひなちゃん・・・
なかなかやりますねv-413

というか、レオくんが優しいんですよね(#^.^#)

犬小屋パン屋さんは
HB1回分しか焼けないから
自分宅で食べて毎日売り切れです(((o(*゚▽゚*)o)))
2012/08/31(Fri) 16:06 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
レオ君
特別な日 どうだった??(笑

喧嘩は 負けるが勝ちだよね(あ、負けてないんだっけ??
2012/08/31(Fri) 16:26 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ますますパピーレオだね
バトルといっても止めに入らなきゃいけない程のバトルにはならないですか❓
ひなちゃん口の中は反則だわね
今日も暑いね~
ウチもちょっとアップしたよん
2012/09/01(Sat) 14:14 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可