レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
日曜日は久しぶりにレオたちと散歩して楽しかったな~

2度目の散歩から帰ったレオ&ぽぽ

gfP1000626.jpg

ぽぽちゃん、お付き合いありがとう!
疲れたかな?

gfP1000627.jpg

レオもありがとう!
キリッと男前やで~





こちらはお留守番組のひな
gfP1000620.jpg

お利口にしてた?

gfP1000623.jpg

そうだね、今度はひなも一緒に行こうね


gfP1000617.jpg

小さくなったガムでも、移動する時は忘れない(笑)



もうひとりのお留守番はチョコ
帰ったらさっそく「投げて!」とお気に入りのソフトクリームを持ってきた。

gfP1000611.jpg

投げてやるとちゃんと取りに行って、こうやって咥えて持ってきます。

これがエンドレスに続きます(笑)


そして満足したら、ひたすら舐める舐める・・・

gfP1000614.jpg

チョコがソフトクリームを舐めると、必ずぽぽがやって来て
なぜかチョコの顔を舐めだすんです(笑)

なんだかよくわからないけど、
みんな仲良しで嬉しいね




*****************************
  いつも応援コメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************



スポンサーサイト

【2012/09/11 19:09】 | わん&にゃん
|

こんばんは!
ポンパパ
いつもコメントありがとうございます!

こちらは、久しぶりにいま雨が降ってきました。
でもきっと夕立みたいなものでしょう。

ぽぽちゃんには、チョコちゃんがソフトクリーム
なのかな?

仲良しは可愛いよね^^

ひなちゃんもきっとお散歩楽しみにしているでしょうね!


ちゃいママン
ほのぼのとさせていただきました=^-^=うふっ♪
何気ない日常が、幸せを物語ってますd(^∇゚*)ネッ!

チョコちゃん、ちゃんと持ってくる所が
偉いですd(^∇゚*)ネッ!
我が家、モカの特定のおもちゃ意外は
投げても持ってこないんですよ;´д`)ふぅ…

ひなちゃんも一緒に、お散歩
楽しみだd(^∇゚*)ネッ!


きゃふ
マイケルさん、こんにちは。
2回目のお散歩に行って
とっても満足そうなレオちゃんとぽぽちゃん♪

ひなちゃんは、移動するときも
ガム持参ですか?
なんだか笑えちゃいますね(*゚▽゚*)
多頭飼いだと、うっかすると
ほかの子に取られちゃうから
うちも自分のものの確保に余念がないんですよv-356

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!

こちらは、久しぶりにいま雨が降ってきました。
でもきっと夕立みたいなものでしょう。

ぽぽちゃんには、チョコちゃんがソフトクリーム
なのかな?

仲良しは可愛いよね^^

ひなちゃんもきっとお散歩楽しみにしているでしょうね!
2012/09/12(Wed) 02:35 | URL  | ポンパパ #-[ 編集]
ほのぼのとさせていただきました=^-^=うふっ♪
何気ない日常が、幸せを物語ってますd(^∇゚*)ネッ!

チョコちゃん、ちゃんと持ってくる所が
偉いですd(^∇゚*)ネッ!
我が家、モカの特定のおもちゃ意外は
投げても持ってこないんですよ;´д`)ふぅ…

ひなちゃんも一緒に、お散歩
楽しみだd(^∇゚*)ネッ!
2012/09/12(Wed) 09:15 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
マイケルさん、こんにちは。
2回目のお散歩に行って
とっても満足そうなレオちゃんとぽぽちゃん♪

ひなちゃんは、移動するときも
ガム持参ですか?
なんだか笑えちゃいますね(*゚▽゚*)
多頭飼いだと、うっかすると
ほかの子に取られちゃうから
うちも自分のものの確保に余念がないんですよv-356
2012/09/12(Wed) 14:08 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可