レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
みなさん、こんにちは

今日のマイケル地方は爽やかな一日でしたよ

明け方は寒くて布団を被ったくらいで、日に日に秋の気配が深まっていく。
そんな感じです。。。


さて、わが家のチワワ~ズは・・・

gfP1000629.jpg

アハハ
チョコご挨拶ありがとう!


gfP1000632.jpg

ひなちゃんは、レオの側で寝るのがお気に入り?
それともクッションの上がスキなだけ?

gfP1000628.jpg

それは当たっているな。確かによく寝る。

gfP1000643.jpg

そういうレオもよく寝るけどね。

gfP1000636.jpg

ほらね(笑)



gfP1000631.jpg

大変だ! 行き倒れがひとりいる!

どっちだろう? チョコ? ぽぽ?
何となく、チョコかなぁ~


gfP1000645.jpg

平和が一番
今日一日、平和に過ごせたことに感謝しなきゃね。


ggfP1000642.jpg

     季節は静かに変わっていきます。



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつも応援コメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2012/09/12 19:10】 | わん&にゃん
|


グアム
癒されるわ~
ひなちゃんのよう寝るわのレオ
笑えるわ(^-^)/
晩は肌寒いくらいですね
日が短くなるのが嫌ですね
やっと元気復活かな~❓
ブログもご無沙汰でした
まだ更新してないぢょ


あきてぃ
日が暮れるのも早くなりました
もんね!

ひなちゃん、レオ君のそばが
好きなんですね。
これから寒くなると余計にくっついて
寝ると気持ちいいですね!

コメントありがとうございます★
ホント、減らすのは
難しいので、増えないように
維持しないといけませんね。




きゃふ
こんにちは。
まだ真夏日が続くせれぼ地方ですが
陽が暮れるのが早くなってきて
季節の移り変わりを少しずつ感じています。

みんなよく寝ますよね?
犬小屋も、み~んな寝てござるでございますv-356


ちゃいママン
朝晩は、随分と過ごしやすくなって来ましたが
日中は、未だに30℃超えの日々が続いてます(*^^*ゞ

レオ君とひなちゃんのオセロコンビ
かわいいですd(^∇゚*)ネッ!
見ていて(*ё_ё*)きゅん・・となりました=^-^=うふっ♪

うちの子達も、よぉ~く寝ています(^o^)ゞ
寝顔見ていると、幸せな気持ちになりますよd(^∇゚*)ネッ!


ちゃこ
日中はまだ猛暑なのに朝晩は秋ですね
もう稲刈りが始まりコスモスが満開も
もう少しです
少しずつ秋に染まりそうです

チワ子さん達は寝るのが仕事ですが
ウトウトしかけた顔は癒されますね
ひなちゃんもすっかり家族になってるし
ほのぼのした生活平和だなー


まろちゃぶ母
暑い暑いとは言っても
木の葉っぱは段々と色付いてたり
落ちてたり・・・
秋が来ると一気に冬になるんだな(泣

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
癒されるわ~
ひなちゃんのよう寝るわのレオ
笑えるわ(^-^)/
晩は肌寒いくらいですね
日が短くなるのが嫌ですね
やっと元気復活かな~❓
ブログもご無沙汰でした
まだ更新してないぢょ
2012/09/12(Wed) 23:04 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
日が暮れるのも早くなりました
もんね!

ひなちゃん、レオ君のそばが
好きなんですね。
これから寒くなると余計にくっついて
寝ると気持ちいいですね!

コメントありがとうございます★
ホント、減らすのは
難しいので、増えないように
維持しないといけませんね。

2012/09/13(Thu) 13:26 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
こんにちは。
まだ真夏日が続くせれぼ地方ですが
陽が暮れるのが早くなってきて
季節の移り変わりを少しずつ感じています。

みんなよく寝ますよね?
犬小屋も、み~んな寝てござるでございますv-356
2012/09/13(Thu) 14:56 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
朝晩は、随分と過ごしやすくなって来ましたが
日中は、未だに30℃超えの日々が続いてます(*^^*ゞ

レオ君とひなちゃんのオセロコンビ
かわいいですd(^∇゚*)ネッ!
見ていて(*ё_ё*)きゅん・・となりました=^-^=うふっ♪

うちの子達も、よぉ~く寝ています(^o^)ゞ
寝顔見ていると、幸せな気持ちになりますよd(^∇゚*)ネッ!
2012/09/13(Thu) 20:58 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
日中はまだ猛暑なのに朝晩は秋ですね
もう稲刈りが始まりコスモスが満開も
もう少しです
少しずつ秋に染まりそうです

チワ子さん達は寝るのが仕事ですが
ウトウトしかけた顔は癒されますね
ひなちゃんもすっかり家族になってるし
ほのぼのした生活平和だなー
2012/09/13(Thu) 22:13 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
暑い暑いとは言っても
木の葉っぱは段々と色付いてたり
落ちてたり・・・
秋が来ると一気に冬になるんだな(泣
2012/09/14(Fri) 15:49 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可