レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
最初に謝っておきます。

親バカですみません


レオが可愛いすぎて・・・



フードを被ったドナルドダック

bDSC_0694.jpg

レオはされるがままです(笑)

この真面目な表情が可笑しくて可笑しくて・・・


bDSC_0693.jpg

レオはどんな服でもよく似合うね


bDSC_0717.jpg

オヤツだとこんなに必死になるのに、もう2日間ご飯を食べない。

gfP1000760.jpg

ほんとに困ったやつだ



土曜日は娘の友達が泊りにやってきました。

美味しいケーキをお土産にいただき、さっそくいただきました。

gfP1000776.jpg

       ありませんよー!

わが家にお迎えした時は、2.0kgだったひなちゃん。
現在は、なんと2.5kg
もちろん、まだ成長期で体が大きくなったというのもあるけど、
500gも太ってしまいました。
ぶよぶよと脂肪が付き、頭は小さいのに胴体なんかレオより太いもん

gfP1000777.jpg

         十分すぎるほど、おデブです!


gfP1000784.jpg

ほんとだね。
昨夜から降り出した雨が朝も残っていた。


gfP1000778.jpg

みなさん、雨が上がったみたいだよ。

ということで、お散歩に行ってらっしゃ-い
ダイエット、ダイエット



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************



スポンサーサイト

【2012/09/23 10:24】 | わん&にゃん
|


きゃふ
こんにちは。
雨のせいか、急に涼しくなったせれぼ地方です(^^♪

レオくんのドナルドさん
めっちゃ可愛いv-238

ひなちゃん、体重が増えてるんですね?
幸せ太りだと思いますよ(-^〇^-)


まりあパパ
レオちゃん始め相変わらず皆さん可愛いですね。

ナルトの件では色々お世話になり有り難うございました。
35日もすみ、徐々に元の生活に戻りつつ在りますので、また宜しくお願いします。

たしかにレオはモデル級ですね
グアム
白いから何でも似合うし可愛いです。
でもご飯を2日も食べてないの?大丈夫かな~?
おやつがいいのならただの食わず嫌いなのかな?
グアムは今年は一度も朝晩欠かしたことが無いです。
食欲は健康のバロメーターでもあるから少しレオ君でも心配ですね。
今日は涼しいです~ずっとこのくらいがいいな~
家もちょこっとアップしました~
また1週間がんばりましょう!!おちごとを!!


ちゃこ
ホント、ホントv-218
レオ君のドナルドはすごく可愛いですね
幼い顔してるからレオ君は妻子があるなんて
見えませんよ、食欲の秋レオ君にも食欲が
出たらいいですね(食べるんだよ)

ひなちゃんは太るほど幸せなんだと思いますが
チワワの500g増量は大きいですね
脚の為にもひなちゃんダイエットよー

ぷっちゃんもおデブで満腹感サポートで
今200g減ったよ、お腹も膨れて痩せられて
ぷっちゃんご満足です(笑)



ろざんのパパ
みんな可愛いですね。まるでチワワのファッションショーですね。


ちゃいママン
レオ君、私が見てもかわいいです
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
ディズニーランドのパレードに
4チワワンちゃん出られそうですd(^∇゚*)ネッ!

ひなちゃん、体重増えちゃったんですね?
我が家も、みんな増えてます(;^□^)あはは…
私もです``r(^^;)ポリポリ・・・


あきてぃ
レオ君、似合いますね・・。
可愛いですよ。

ひなちゃん、マイケルさんの
おうちに来てから
幸せ太りですね・・。でも、負担が
かかるのは、心配なので管理が
必要ですね。

コメントありがとうございます★
なしっと言えば秋の味覚ですもんね。
その時には、もう無理って
思いましたが、又食べたいです。

雑誌で発見してくれたのですね。
きゃふさんも載ってる雑誌ですよね?



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
雨のせいか、急に涼しくなったせれぼ地方です(^^♪

レオくんのドナルドさん
めっちゃ可愛いv-238

ひなちゃん、体重が増えてるんですね?
幸せ太りだと思いますよ(-^〇^-)
2012/09/23(Sun) 13:09 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
レオちゃん始め相変わらず皆さん可愛いですね。

ナルトの件では色々お世話になり有り難うございました。
35日もすみ、徐々に元の生活に戻りつつ在りますので、また宜しくお願いします。
2012/09/23(Sun) 15:13 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
たしかにレオはモデル級ですね
白いから何でも似合うし可愛いです。
でもご飯を2日も食べてないの?大丈夫かな~?
おやつがいいのならただの食わず嫌いなのかな?
グアムは今年は一度も朝晩欠かしたことが無いです。
食欲は健康のバロメーターでもあるから少しレオ君でも心配ですね。
今日は涼しいです~ずっとこのくらいがいいな~
家もちょこっとアップしました~
また1週間がんばりましょう!!おちごとを!!
2012/09/23(Sun) 18:15 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
ホント、ホントv-218
レオ君のドナルドはすごく可愛いですね
幼い顔してるからレオ君は妻子があるなんて
見えませんよ、食欲の秋レオ君にも食欲が
出たらいいですね(食べるんだよ)

ひなちゃんは太るほど幸せなんだと思いますが
チワワの500g増量は大きいですね
脚の為にもひなちゃんダイエットよー

ぷっちゃんもおデブで満腹感サポートで
今200g減ったよ、お腹も膨れて痩せられて
ぷっちゃんご満足です(笑)
2012/09/23(Sun) 20:21 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
みんな可愛いですね。まるでチワワのファッションショーですね。
2012/09/23(Sun) 21:59 | URL  | ろざんのパパ #e4fQAgHw[ 編集]
レオ君、私が見てもかわいいです
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
ディズニーランドのパレードに
4チワワンちゃん出られそうですd(^∇゚*)ネッ!

ひなちゃん、体重増えちゃったんですね?
我が家も、みんな増えてます(;^□^)あはは…
私もです``r(^^;)ポリポリ・・・
2012/09/23(Sun) 22:40 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
レオ君、似合いますね・・。
可愛いですよ。

ひなちゃん、マイケルさんの
おうちに来てから
幸せ太りですね・・。でも、負担が
かかるのは、心配なので管理が
必要ですね。

コメントありがとうございます★
なしっと言えば秋の味覚ですもんね。
その時には、もう無理って
思いましたが、又食べたいです。

雑誌で発見してくれたのですね。
きゃふさんも載ってる雑誌ですよね?

2012/09/23(Sun) 23:53 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可