レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日も爽やかな秋晴れとなったマイケル地方

朝は17℃~18℃で、日中は30℃近くまで上がるから気温差が大きい

みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね!


昨日は、ななとぽぽがワクチン接種を済ませました。

gfP1000801.jpg

ウッドデッキで日向ぼっこしていたななも
暑くなったみたいで退散

gfP1000805.jpg

チワワ~ズのベッドに入り、寝ちゃった。

最初はななの登場にドキドキしていたチョコも・・・


gfP1000814.jpg

    寝ちゃった



ひなちゃーん! 元気ですか?

gfP1000804.jpg

ひなは欲張りだね(笑)

gfP1000807.jpg

レオもご飯は規則正しく、残さず食べないとアカンで!

ひなは絶対残さず、毎回完食やで。

gfP1000806.jpg

その結果がこれか
足の負担を軽減するためにもダイエットしないとね。


gfP1000809.jpg

寝てばかりいないで、もっと遊ばないとおデブになるぞー!

gfP1000810.jpg

明日もいいお天気みたいだよ~


今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2012/09/26 19:00】 | わん&にゃん
|

爽やか!
グアム
室内で仕事してるんが勿体ない~と思います!
有給取りたい~っ
レオは可愛いね~お邪魔した時も一番ひとなつこくて可愛かった~小食なんだね~そんな感じするわ
グアムもお皿もなめまわすくらい完食です。
この気温差堪えるね~マジで。。。
ひなちゃん~パツンパツンだね~知らない間に!!


まりあパパ
朝晩の気温と日中の気温差が大きくなりましたが、それでも秋らしくなって、エアコンからもやっと抜け出せました。
でも我が家のワンコたち相変わらず寝てばかりです。
秋になって我が家も少し落ち着きを取り戻して来ました。
またあちらこちらと出掛けようと思って居ます。


きゃふ
こんにちは。

ひなちゃん・・・
ちょっと太っちゃたかな?
って、思ったら
犬小屋のニックを見て
そして
「うちの子は、まだ余裕!」
そう思っちゃってくださいまし(*゚▽゚*)


あきてぃ
日中は、暑いくらいで
朝晩は、寒いですね・・。
気温差で体調崩しそうです。

ひなちゃん、1個咥えてるのに
もう1個欲しいの・・・。
2個もちは、できるかな?

コメントありがとうございます★
はい、西宮に出没しておりました。
日曜日は、台風の影響
出そうですね。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
爽やか!
室内で仕事してるんが勿体ない~と思います!
有給取りたい~っ
レオは可愛いね~お邪魔した時も一番ひとなつこくて可愛かった~小食なんだね~そんな感じするわ
グアムもお皿もなめまわすくらい完食です。
この気温差堪えるね~マジで。。。
ひなちゃん~パツンパツンだね~知らない間に!!
2012/09/26(Wed) 19:31 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
朝晩の気温と日中の気温差が大きくなりましたが、それでも秋らしくなって、エアコンからもやっと抜け出せました。
でも我が家のワンコたち相変わらず寝てばかりです。
秋になって我が家も少し落ち着きを取り戻して来ました。
またあちらこちらと出掛けようと思って居ます。
2012/09/27(Thu) 14:16 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
こんにちは。

ひなちゃん・・・
ちょっと太っちゃたかな?
って、思ったら
犬小屋のニックを見て
そして
「うちの子は、まだ余裕!」
そう思っちゃってくださいまし(*゚▽゚*)
2012/09/27(Thu) 16:26 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
日中は、暑いくらいで
朝晩は、寒いですね・・。
気温差で体調崩しそうです。

ひなちゃん、1個咥えてるのに
もう1個欲しいの・・・。
2個もちは、できるかな?

コメントありがとうございます★
はい、西宮に出没しておりました。
日曜日は、台風の影響
出そうですね。


2012/09/28(Fri) 14:52 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可